Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5777 / 6565     ←次へ | 前へ→

捕捉
 ババール  - 15/4/21(火) 23:50 -
▼ichiさん
グダグダとしたところから割り出してくださりありがとうございます。
気持ちに区切りがつきましたので改めて捕捉していきますね。

>簡単に言えば、もともと寂しがりの傾向に拍車がかかり、依頼心が強くなっています。

今現在、新しい仕事に関わり今年の7月で一年となります。
全く新しいシステムを作り出す。という手探りな状態なので、投げ出したくなります。考えた人に何度も問い詰めたくなります。
もっと有能な人きてー!と声を大にして言いたくなります。
供に走ってくれるパートナーに早く出会いたいと日々そればかり思っています。
依存。と言われたら正にその通りですが一人では出来ない事なのでその中でもがいている感じです。

>ですが、土星と金星が同室で、他者の目からすると、
>ばばーるさんは、軽薄と重厚、人懐っこさと無愛想
>相反する二面性があるようで。
>>一貫性のなさが警戒されるのはお分かりだと思います。

パートナーに出会えないのはこれが最大の原因ですね。

>このダシャーは2017年まで続きますので、子のような傾向の時期だと、ひとまず理解してください。

泣!今現在関わっていることは最短で来年まで活動しているかどうか判らないシステムでスピード勝負なため、これは早急に私の中で対策を打たねばなりませんね。

>頼りたい気持ちは、意識して押さえた方がいいかもしれません。
>他者からは誠実、実直に見える面を出していった方がよさそうです。

それが難しいですね。真面目すぎる面とちゃらんぽらんすぎる面。きっと真ん中くらいに自分を持ってこれるようにしないといけませんね。

>社会に出て働いているように見えますので
>その方がよかろうと思います。

引きこもり大好きなのですが、将来的な安定のために自分で決断したのだから、初志貫徹で突き進みます!

>もともと忍耐強さや粘り強い努力が必要な時期でもあるので
>この際、セルフカウンセリングなどのメンタルコントロールの術を学ぶのもいいかもしれません。

正直、子供の時よりひたすら我慢を続けてきた環境ですので、これ以上何を我慢しろと?!と言う気持ちでもありますが、もう、いい大人ですので自分のことは自分で決めることごできるように、自立した収入で自分が立てるようにを目標にします。

>最後に、もともとのラーシチャートでは乙女座ラグナであり、3室に海王星が在室の木星と相互アスペクトをしています。

ごめんなさいラグナとかラーシャとかアスペクトって「なんだろう?」と言ったところですが、インド占星術だと乙女座に当たるということでしょうか?

>もともとインド占星術ではトランスサタニアンは使いませんが、木星も海王星も焦点が曖昧になる欠点があります。
>これが3室なので、目的が曖昧になりやすいです。
>現にこの依頼文も何に対して思うようにいっていないか、書かれていませんでした。
>
>何を目的にするのか、何のことを言っているのか、
>相手に明確に示すことを意識してください。

うまく伝えられないと言うのはもって生まれたモノだったのですね。
伝えるときには出来るだけ意識して言葉を選ぶようにしていきます。

>まあ、恋愛でこれをやると肉食系に見られる可能性もありますので
>独身であればほどほどにどうぞ。

幸いにも結婚出産は既に済んで、維持できていますので大丈夫かな?と
ですが伝えたいことを明確にと言うのはやはり親子間でも大事なことと思われますので、出来るだけ気を付けながら接していきたいと思います。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


243 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s597168.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします ババール 15/4/19(日) 8:02
Re:鑑定お願いします ichi 15/4/19(日) 16:19
Re:鑑定お願いします ババール 15/4/20(月) 6:31
Re:鑑定お願いします ichi 15/4/20(月) 12:43
Re:鑑定お願いします ichi 15/4/20(月) 22:12
ありがとうございます ババール 15/4/21(火) 11:06
捕捉 ババール 15/4/21(火) 23:50

5777 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289867
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)