Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5803 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定おねがい致します!
 てと  - 15/4/19(日) 16:11 -
ichiさん、はじめまして。
鑑定頂きありがとうございました。

西洋占星術は少しかじっているのですが
インド占星術は全くの素人でしたので、
みて頂けて大変参考になりました。

>4室は家庭や家内
>6室は病気や争い
>7室は対人
>11室は地位や目標、世俗的成功を現します。

これらはまさに今の私の世界を取り巻く
キーワードに思います。

>現在の心象や状況は
>社会に戻ってがんばりたいと思うけれど
>対人関係に不安はあるし
>病気は完治とはいかないといったものかと思います。

その通りでございます(_ _)


>2016年始ぐらいから、回復の兆しがありそうですが、
>仕事というより何か学習などの知的活動によさそう。
>資格取得などをこの時期にした方が。

実は最近「心理占星術」が気になっておりまして、
なんとなくここから学びが広がっていきそうな予感が
しております。

>本格的な社会復帰は、2018年早々にできそうな感じがします。

西洋占星術でいうところの土星回帰の節目の時期ですが、
インド占星術でも節目となっているのですね!

>それまでは、学習しつつ裏方的な仕事を無理せずした方がよさそう。
>
>学習するものは、必ずしも好みではないかもしれませんが
>宅建とかいかがでしょうか。
>4室と10室、水星と火星がからんでて、
>不動産関係の事務とか、いけそうな感じがするのですが。
>もともと親の期待を重く受けとめ頑張ってしまいそうにも見えますが、
>今はあんまり無理しないでくださいね。
>

ふ〜む、宅建ですか。自分では考えたことなかったなぁ。
4室と10室でたしかにあり得ますね・・・。

とにかく今はやっぱり無理して動く時期ではないのですね。
ichiさんの仰る通り、今はなにか知的活動・内的活動を
広げていく時期のように感じます。
自分の感じていたことが間違っていなかったようで、
背中を押された気持ちでございます。

今の時期を無駄にしないようにしたいと思います!
鑑定して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.90 Safari/537.36@ad056014.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

鑑定おねがい致します! てと 15/4/10(金) 15:08
Re:鑑定おねがい致します! ichi 15/4/19(日) 0:25
Re:鑑定おねがい致します! てと 15/4/19(日) 16:11

5803 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289804
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)