Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6160 / 6564     ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願い致します。
 animsanima  - 15/1/2(金) 8:26 -
はじめまして。
本サイト開設時より勉強させてもらっています。animsanimaともうします。

私は、アーユルヴェーダ医学を学んでいた時分、なにがしかの縁で2013年の12月頃からインド占星術に出会い、以来医学(生理学)的視点で占星術を独学してきた初学者です。
特に2014年9月5日にずっと片思いだった子から連絡が来たのを機に、インド占星術の凄さを実感し、ちゃんと勉強せねばと思いつつも、独学では壁と不安があると思うようになりました。
昨日、新年のブログのISOP様の人となりを拝見し、この方と学びを得て、精神の成長をしていきたいと思い立ち、このたび手助けの鑑定をお願いしたく投稿いたしました。

鑑定内容は
人格と才能(能力)とチャートから見る技能スキルの磨き方(能力の上げ方)
近いうちに映像制作の仕事に就く縁があるか(転職と引っ越し)
を観ていただけますでしょうか。

壁と感じている「星の強さ」と「機能的吉凶」の読み方(どんな所へ現れるのか)を学びたいので、専門用語多めでお願いします。

イニシャル:H.M
誕生日:1986年4月21日
出生時間:午前8時44分
出生地:青森市
性別:male
2013年3月上旬千葉から東京へ、同年5月10日東京から地元へと2度引っ越しをしています。


美大を中退してから精神的に長い間仕事ができない状況が続いており、この1年で完全に鬱期が明けたので、本格的に芸術の世界に戻らなくてはとエンジンもかかってきています。
図々しくありますが、ISOP様のヴェーダ学的な所見お待ちしております。

引用なし

パスワード


508 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@p4016-ipbf304okidate.aomori.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定よろしくお願い致します。 animsanima 15/1/2(金) 8:26
無料鑑定で指名はナシよ。 ichi 15/1/2(金) 9:43
ご指摘感謝致します。 animsanima 15/1/2(金) 11:09
こちらこそ。 ichi 15/1/2(金) 11:43
鑑定について ISOP 15/1/2(金) 23:00
お返事有り難うございます animsanima 15/1/7(水) 19:02
私と似てますね ichi 15/1/7(水) 19:54
Re:私と似てますね ichi 15/1/7(水) 22:17
ありがとうございます。肯定してくださって嬉しかっ... animsanima 15/1/15(木) 18:46
Re:私と似てますね ISOP 15/1/25(日) 13:22
Re:私と似てますね ichi 15/1/26(月) 21:26
Re:私と似てますね ISOP 15/1/27(火) 23:53
人格・才能からくる適職について ISOP 15/1/25(日) 12:16 [添付][添付]
近未来予測 ISOP 15/1/25(日) 13:32

6160 / 6564     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289738
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)