Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6274 / 6565     ←次へ | 前へ→

鑑定ありがとうございました。
 S・H  - 14/11/19(水) 2:47 -
ichiさん、お忙しい中鑑定して下さりありがとうございました。

まず事務職についての鑑定結果の中で、
>事務の能力というよりその能力を身に付ける機会、あるいは先輩に恵まれていない印象です。
とのことでしたが、これまで事務として必要な能力を身に付ける機会、先輩に恵まれず、中途半端な感じがあり事務としてやっていく限界を感じていました。

また、マルチタスクについてですが、恥ずかしながら忍耐力はあまりありません。
ちょっとしたことですぐ挫折してしまうところもありますし、人間関係がうまくいかなくなると人間関係のほうに非常に神経を使ってしまうため、仕事のほうがおざなりになってしまってまた挫折という負のスパイラルに陥ってしまっていました。


そして、月、土星、11室状態のから、
>人間関係を築くことに時間を要することを意味します。
>そのわりには、
>11室のグルチャンダラヨガで、意図せずによくしてくれた人を裏切ったこともあろうかと。
>その原因は、誰が本当に自分のことを考えてくれるのか考えず、安易にやさしい言葉をかけてくれる人によっていく傾向があろうかと思います。
>そうなってしまう原因は、自分の中にある厳しい孤独感です。
>孤独を孤独として受け入れることが、未来を拓きそう。
とのことですが、これまで「誰も自分を理解してくれない」という思いが強く、本当に生き辛かったので、私自身の重要な課題であると感じていました。
それがチャートに現れていることに非常に驚きました。
ですので、孤独を受け入れ、上手に付き合っていくためにお花に触れ合うことも良いのかなと思いました。


今後の仕事に関しては、厳しい結果ではありましたが、率直に説明して下さり有難いです。

まず、ichiさんのおっしゃる通り、木星があまりよくないのは気になっていました。
>問題は木星です。
>倫理観はわかりませんが、
>人が良く騙されやすく、甘い話に乗って仕事どころでなくなる可能性を危惧します。
上記のとおり人に騙されやすい傾向があるので、気をつけてるようにしています。


>それよりも、直観で占うタロットの方がまだ適していそう。
>8室金星で、カードを読むセンスも磨けそうな感じです。
>事務職を本職とし、お花と占いは副業程度にととめておく方が良いのではないでしょうか。
上記を参考にタロットも勉強していきたいと思います。
これまでは、占星術である程度その人の傾向が分かると思いますので、傾向を掴んだあと心理学的観点からアプローチすることで人の役に立てたらと思っていました。
占星術よりもタロットの方が適しているようなのでタロットと心理学の組み合わせで頑張ていこうかなと思います。


>事務職を本職とし、お花と占いは副業程度にととめておく方が良いのではないでしょうか。
とのアドバイスありがとうございます。
お花は趣味のサークル活動やボランティアのほうで生かしていこうと思います。
占星術も同じようにボランティア等でやっていこうかと思います。
事務のことについては、マルチタスクの能力が身につくよう努めます。


鑑定結果は厳しい部分もありましたが、自分が自覚しているところでもありますので、一つ一つクリアできるよう取り組んで行きたいと思います。
この度は鑑定していただきまして、本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


276 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@FL1-119-241-126-165.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

適職・金運について教えてください。 S・H 14/11/15(土) 1:10
すみません、追記です。 S・H 14/11/16(日) 21:56
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/17(月) 12:34
Re:すみません、追記です。 S・H 14/11/18(火) 1:15
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/18(火) 8:42
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/18(火) 12:26
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/18(火) 18:57
鑑定ありがとうございました。 S・H 14/11/19(水) 2:47
最後に ichi 14/11/19(水) 8:35

6274 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289839
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)