Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6281 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:すみません、追記です。
 ichi  - 14/11/18(火) 12:26 -
私は仕事柄、マルチタスクが要求されますし、他人からもマルチタスクができるとみなされていますが、

それはその業務に10年以上携わり、その間何年間か仕事外に仕事関係の知識を得るべく猛勉強したからです。
地力がないとマルチはできず、誰も教えてくれるわけではないので自力で能力を獲得するしかありません。
その間の仕事は忍耐です。時間がかかっても、苦情を言われてもやるしかありません。


▼ichiさん:
>事務の能力というよりその能力を身に付ける機会、あるいは先輩に恵まれていない印象です。
>
>月が厳しいケマドルマヨガ
>3室の支配が月
>7室に土星、
>これらは、人間関係を築くことに時間を要することを意味します。
>
>そのわりには、
>11室のグルチャンダラヨガで、意図せずによくしてくれた人を裏切ったこともあろうかと。
>
>その原因は、誰が本当に自分のことを考えてくれるのか考えず、安易にやさしい言葉をかけてくれる人によっていく傾向があろうかと思います。
>そうなってしまう原因は、自分の中にある厳しい孤独感です。
>
>孤独を孤独として受け入れることが、未来を拓きそう。
>事務はマルチタスクを求められるとのことですが、誰でもすぐにそうなれたわけではなく、マルチを身に付けるまでには辛抱する時期が必ずあります。
>残念ながら、そこまでの忍耐力に欠けていたのでしょうか。
>
>
>▼S・Hさん:
>>▼ichiさん:
>>ichiさん、鑑定ありがとうございます。
>>私の出生地は宮城県栗原市で、出生時間は10:53です。
>>
>>
>>事務職に求められるマルチタスクさには自信がありませんので、適職が事務系というのは意外でした。
>>
>>そして、占星術よりタロットのほうが適しているというのは驚いています。
>>タロットは直感力に自信がないのと解釈の仕方の幅が広いように思い、適性がないと今まで思っていたからです。
>>
>>今までの自分の考えを覆す鑑定結果に驚いていますが、柔軟に捉えたいと思います。

引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s872153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職・金運について教えてください。 S・H 14/11/15(土) 1:10
すみません、追記です。 S・H 14/11/16(日) 21:56
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/17(月) 12:34
Re:すみません、追記です。 S・H 14/11/18(火) 1:15
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/18(火) 8:42
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/18(火) 12:26
Re:すみません、追記です。 ichi 14/11/18(火) 18:57
鑑定ありがとうございました。 S・H 14/11/19(水) 2:47
最後に ichi 14/11/19(水) 8:35

6281 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289881
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)