Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6533 / 6565     ←次へ | 前へ→

恋愛について
 H  - 14/7/24(木) 23:59 -
はじめまして、Hと申します。

私はインド占星術に興味があり、自分なりに勉強しましたが、なかなか自分だけではどうにもならず、お力を貸していただけると幸いです。

恋愛についてです。


1982年6月25日 1:07 愛知県生まれ


1986年12月20日 時間不明 福岡生まれ

以前恋人関係にありました。

面白いことに、2011/11/15に土星が天秤座に入り、牡羊座・天秤座・射手座にダブルトランジットが発生した時と同じタイミングに知り合い、すぐに意気投合し、お付き合いが始まりました。

そして、逆光した土星が2012/5/17に乙女座に再度入った時から今まで一度たりともしたことなかった喧嘩をし、その後数ヶ月は何と無くその喧嘩を引きずり雰囲気が良くないまま、2012/8/4に土星が乙女座を抜け天秤座に再入室したまさにその日に、大喧嘩をしてそれがきっかけになり、仲直りできないまま、お別れしました。その後は、一定の距離のまま今に至ります。

なんだか、トランジットに影響受けまくりの人生?というか、たまたまの偶然なのか。でもやはり偶然とは思えません。インド占星術ってほんとにすごいなと。

ただ、分からないのはこの先どうなるのか?と言うことです。出会って付き合ったのが運命なら、別れたのも必然だったのか、この先仲直りすることはできるのか。

もし、見ていただけたら、相性を含め今後の未来の展望?などを教えていただきたいです。

正直今は私の第七室である天秤座に土星があります。この土星が今年の11月に天秤座を抜ければ、この苦しみや試練もなくなってくれるのでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


463 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@s1344019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋愛について H 14/7/24(木) 23:59
トランジットと相性 ISOP 14/7/26(土) 23:48
Re:トランジットと相性 H 14/7/27(日) 14:27
Re:トランジットと相性 ISOP 14/7/28(月) 21:12
Re:トランジットと相性 H 14/8/6(水) 14:04
Re:トランジットと相性 ISOP 14/8/7(木) 23:40

6533 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289832
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)