Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
83 / 123 ツリー    ←次へ | 前へ→

霊感の強くなる時期 椎名 16/8/21(日) 17:03

Re:霊感の強くなる時期 椎名 16/8/23(火) 0:37
Re:霊感の強くなる時期 ちゃびび 16/8/23(火) 9:43

Re:霊感の強くなる時期
 椎名  - 16/8/23(火) 0:37 -
どうもどうも、初めましてちゃびびさん。
嬉しい内容のレスありがとうございます ( 照

木星の星座交換率高いんですよー
在住星座が厳しかったりでボロボロなのに要所で頑張ってくれる健気なやつです。

と、本題ですが、水星を1Hとした場合D1・D9共に12H火星だとは思うのですが、太陽はどう関わります?
D1だと射手座0度だと思ったんですが。違ったらすみません
12LでD9だと火星と星座交換してるからかな

長い水星1H時代(土星と同室なので生まれてから先月までずっと)は終わりを迎えてしまいまして…。次、遠いなぁ…
えぇと、見学型?とはどういう意味ですか?
体験した人の経験を見聞きするとかって事かな

虫の知らせとか、そういう不思議体験て本当に全く経験ないんですよー。仰る通り気づいてないだけなのかなぁ。もったいない…
この前(水星1H期)、外に誰もいないのにインターホンが鳴るという謎のピンポンダッシュ事件があったくらいですねー ( 笑
なので、トランジットの木星がKeにアスペクトする再来年辺りを結構期待してます^ ^

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
太陽期・火星期はまだ先なのでそこら辺はちょっとお役に立てるかどうかわかりませんが大変興味深い内容で、楽しいです。

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD111107163099.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:霊感の強くなる時期
 ちゃびび  - 16/8/23(火) 9:43 -
椎名様

>虫の知らせとか、そういう不思議体験て本当に全く経験ないんですよー。仰る通り気づいてないだけなのかなぁ。
無いですか〜。
いつもはこの道を通るんだけど、なんとなく、今日はあっちの道にしよう。
って変えたら、実は、いつもの道で何かトラブルがあった。
っていうのありそうだと思ったのですが。
外れですね。
現実的な人は単なる偶然と思うから、ムシの知らせと感じないのかなぁ。

>もったいない…
いや、思い煩うような無駄な時間を過ごさないので、
いいことだと思いますよ^^

>この前(水星1H期)、外に誰もいないのにインターホンが鳴るという謎のピン>ポンダッシュ事件があったくらいですねー ( 笑
ん〜。ボタンが引っかかって、戻りが甘いと鳴ることありますから、
どうなんでしょう?
(霊体験の話題をだしていますが、現実的に考えておきますね)

>太陽期・火星期はまだ先なのでそこら辺はちょっとお役に立てるかどうかわかりませんが大変興味深い内容で、楽しいです。
ははは。ありがとうございます。
近々、何かしらの体験をしたら教えて下さい。
水星1室にしてダシャーを推察するのは、間違いだとはっきりしますから。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@fixb-146.infoaomori.ne.jp>
・ツリー全体表示

83 / 123 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56937
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1