Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
512 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:7L→12H
 初心者  - 14/11/24(月) 23:03 -
ichi様 

>当時この人は学生、就職活動中でしたので、
>仕事の助けになることをと考えた話にはなってましたね。
>逆に、恋愛結婚はわりと平穏だろうと思いましたので。

そうだったんですね。この配置は基本的に恋愛や結婚運が悪いのかと思っておりました。

>なんにせよ、1つの支配星の在室だけではなんとも言えません。その支配星が太陽か月でない限り、支配している他の室の影響も考える必要もあるし、
>品位も考えなくてはならないです。

そうですよね。やっぱり難しい。。わたしは牡牛座ラグナの7室太陽、金星在住の12室火星です。実は、、ISOP様に一度鑑定していただいたことがあります。鑑定ページのパイナップルと名乗ったものです。鑑定して頂いてからうちゃ様のブログでこの配置の記事を拝見し、かなり不安に・・

ichi様の鑑定はどちらでされてるんですか?すみません、研究スレなのに話が逸れて(^_^;)

引用なし

パスワード


529 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-171-26-200.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

7L→12H 初心者 14/11/21(金) 14:31
Re:7L→12H ichi 14/11/23(日) 18:51
Re:7L→12H 初心者 14/11/24(月) 10:17
Re:7L→12H ichi 14/11/24(月) 16:13
Re:7L→12H ichi 14/11/24(月) 16:21
Re:7L→12H 初心者 14/11/24(月) 23:03
Re:7L→12H ichi 14/11/25(火) 12:35
Re:7L→12H 初心者 14/11/27(木) 5:12

512 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56769
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1