Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
765 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

運が悪いような気がします。 るりるり 17/10/4(水) 15:08
Re:運が悪いような気がします。 るりるり 17/10/8(日) 17:05
Re:運が悪いような気がします。 ag2 17/10/9(月) 11:56
Re:運が悪いような気がします。 るりるり 17/10/9(月) 17:34
Re:運が悪いような気がします。 ag2 17/10/10(火) 7:15
Re:運が悪いような気がします。 るりるり 17/10/10(火) 8:41
Re:運が悪いような気がします。 17/10/9(月) 12:20
Re:運が悪いような気がします。 るりるり 17/10/9(月) 17:59

運が悪いような気がします。
 るりるり  - 17/10/4(水) 15:08 -
今年の春から、私の周りに起こること、私に関すること、全く良いことがありません。
お金も出費が重なっています。
私は、どんな星の元に生まれたのでしょうか?

1971.11.11 15:13 山口県

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247086054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
 るりるり  - 17/10/8(日) 17:05 -
鑑定をお願いします。

1971.11.11
山口県

引用なし

パスワード


127 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247086054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
 ag2  - 17/10/9(月) 11:56 -
▼るりるりさん:

るりるりさんの星回りをみてみましたので、私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。

1 星回りの全般について
るりるりさんは、マガーのナクシャトラに生まれています。アセンダントは魚座に、土星が三室に、ケートゥが五室に、月が六室に、太陽が八室に、木星金星水星が九室に、ラーフが十一室に、火星が十二室に位置します。
太陽が減衰の星座にあり(ヴィパリタ及び八室減衰の例外則がありうるとはいえ)、ラグナロードが9室在住、9室支配星が12室に在住しますので、今生のるりるりさんの課題は霊性の探求及びお父様とのご関係となります(なお、お父様がご病気か、本州や外国など遠くにいるかもしれません)。ご兄弟は、同性つまり姉または妹がいる可能性が高いとみています。
火星が強く、るりるりさんは意志が強いです。ただし、月が六室にあり、精神そのものは繊細なところがあります。
三室及び五室に生来的凶星の影響がみられ、首、肩、腕の病や怪我に注意が必要です。鬱と低血圧気味かもしれません。
るりるりさんが女性であれば、異性運は少し難があり、お相手は少々遊び好きである可能性があります。
実体のある惑星のほとんどが不動星座に位置し、変化を嫌い安定を求める傾向が平均以上にあります。ただ、それに反して、転居転職はそれなりに経験している印象をホロスコープからは受けます。

2 最近の傾向について
るりるりさんは、昨年初夏、7年続いた火星期が終わり、ラーフ期が始まっています。今年の春から、出費を司る土星期に入っており、長く使っていたモノが突然壊れて買い直すなど、移動や変動に伴う出費が多いかもしれません。
ただし、ラーフそのものに凶星の影響はなく、そのディスポジターの土星は、三室、ラーフからみて五室に在住し、火星の影響はありますが木星金星水星の影響も受けています。
したがって、悪い変動変化ばかりではないはずで、2018年夏ころには、今までの努力が実ってひとつの結果を達成するとか、新しい友人ができる、といった良い変化もみられることでしょう。
ダシャーの変わり目ゆえ、色々と落ち着かないかもしれませんか、長期のスパンでみてみると違った感想を抱けるかもしれませんね。

もしフィードバックをいただければ嬉しく思います。


>鑑定をお願いします。
>
>1971.11.11
>山口県

引用なし

パスワード


176 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199208172.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
   - 17/10/9(月) 12:20 -
▼るりるりさん:

鑑定初めたての「み」です。

 社会的な自我を表す太陽が、減衰する星座にいます。ここが第8室なので、悩みがわりと社会面に多いのかもしれませんが、克服はできるのではないかと思います。
 月の配置からいっても悩みが多そうです。

 惑星集中が幸運の9室で起きてはいるのですが、ここに入っている惑星が全部吉星、しかもいい効果をもたらしてくれる配置構成になったのに、個々の惑星にパワーがなく、9室自体に力がない、というのが運が悪いと感じる原因の1つだと思います。

 土星3室も悪いわけではないのですが、逆行しているのであまりいい効果はなさそうです。
 若干疑り深いところもありそうですね。

 自我、水星、金星が強いのに、うまくそれらの力がつかいこなせていないのかもしれません。
 自我の部分が強いので、ちょっとやそっとのことには負けない人だろうし、頭の回転もよい人だとは思います。見た目もいいんじゃないかな。

 結婚相手(していらっしゃるのかな?)も、愛情がありそうだし、美形みたいだし、まぁちょっと贅沢好きなところが玉にきずというくらいで。


 チャート自体はいうほどにはひどくないのですが、なかなか幸せを自分自身が感じにくい、ということと、恋愛や趣味にものめりこめないことが、「なんか楽しくない」→「運が悪いような気がする」になったかな、と思います。


 あと、もうひとつ時期的な問題もあり、こちらの方が「運が悪い気がする」に直結していそうです。

 今のるりるりさんは、ラーフ・ラーフ期という、かなり運が荒れる時期にいます。このラーフ期は2016年から8年続きます。2019年にはラーフ・木星期になるので、今より少しは落ち着くのではないかと思います。
 
 「ラーフ期は欲望の時期で衝動的に動きやすい時期だけど、ラーフ期が終わると、ラーフ期に自分の努力以外で得たものは離れていく」 
 とよくいわれます。
 それだけ心にとめておけばよいかなと思います。 

>鑑定をお願いします。
>
>1971.11.11
>山口県

引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p846136-ipngn202souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
 るりるり  - 17/10/9(月) 17:34 -
▼ag2さん:
鑑定ていただいて、ありがとうございます。
本当に、これから先、どうしようと悩んでいたので、とてもありがたかったです。

父親との関係ですが、私は、両親共にガンで亡くしています。
父は、18年前、母は12年前です。
兄弟は、兄と姉がいます。
兄は遠くにいるので疎遠です。
姉は近くにいるので、よく交流します。

今年の四月から、息子2人の野球部の指導者が変わり、道具等の買い替え、また、異常なくらい遠征に行くので、その出費が苦しくて悩んでいました。
書いてある通り、洗濯機が壊れたりとハプニングもありました。
でも、ずっとこの環境ではなさそうなので安心しました。
気持ちが落ち込んで、運が悪いのかと悩みすぎて、鬱っぽくなっていたのも事実です。
運が悪いなといつも思っていたので。
転職もかなりしています。
なかなか、安定した収入が得られなくて。

実は、自分で、商売をしようかと考えています。
営業職は自信があるので、販売の仕事を自分で行おうと考えていました。
私が思うほど、悪い星の下ではなく、本当に安心しました。
また、無料で鑑定していただき、ありがとうございます。
本当に感謝しております。

>▼るりるりさん:
>
>るりるりさんの星回りをみてみましたので、私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
>
>1 星回りの全般について
>るりるりさんは、マガーのナクシャトラに生まれています。アセンダントは魚座に、土星が三室に、ケートゥが五室に、月が六室に、太陽が八室に、木星金星水星が九室に、ラーフが十一室に、火星が十二室に位置します。
>太陽が減衰の星座にあり(ヴィパリタ及び八室減衰の例外則がありうるとはいえ)、ラグナロードが9室在住、9室支配星が12室に在住しますので、今生のるりるりさんの課題は霊性の探求及びお父様とのご関係となります(なお、お父様がご病気か、本州や外国など遠くにいるかもしれません)。ご兄弟は、同性つまり姉または妹がいる可能性が高いとみています。
>火星が強く、るりるりさんは意志が強いです。ただし、月が六室にあり、精神そのものは繊細なところがあります。
>三室及び五室に生来的凶星の影響がみられ、首、肩、腕の病や怪我に注意が必要です。鬱と低血圧気味かもしれません。
>るりるりさんが女性であれば、異性運は少し難があり、お相手は少々遊び好きである可能性があります。
>実体のある惑星のほとんどが不動星座に位置し、変化を嫌い安定を求める傾向が平均以上にあります。ただ、それに反して、転居転職はそれなりに経験している印象をホロスコープからは受けます。
>
>2 最近の傾向について
>るりるりさんは、昨年初夏、7年続いた火星期が終わり、ラーフ期が始まっています。今年の春から、出費を司る土星期に入っており、長く使っていたモノが突然壊れて買い直すなど、移動や変動に伴う出費が多いかもしれません。
>ただし、ラーフそのものに凶星の影響はなく、そのディスポジターの土星は、三室、ラーフからみて五室に在住し、火星の影響はありますが木星金星水星の影響も受けています。
> したがって、悪い変動変化ばかりではないはずで、2018年夏ころには、今までの努力が実ってひとつの結果を達成するとか、新しい友人ができる、といった良い変化もみられることでしょう。
> ダシャーの変わり目ゆえ、色々と落ち着かないかもしれませんか、長期のスパンでみてみると違った感想を抱けるかもしれませんね。
>
>もしフィードバックをいただければ嬉しく思います。
>
>
>>鑑定をお願いします。
>>
>>1971.11.11
>>山口県

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247086054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
 るりるり  - 17/10/9(月) 17:59 -
▼みさん:
鑑定していただき、本当にありがとうございます。
息子2人の野球部の関係で、驚くほどお金がかかり、収入も安定はしているのですが、ずっとボーナスもなく働いていて、かなり落ち込んでいました。

それほど運が悪い星の下ではないと知り、安心をしました。

実は、出費が重なりすぎるので、自分で販売業を始めようと思っています。
営業には自信があるのと、これから長男は大学進学を目指し、次男はまだ、野球を続けさせるつもりなので、収入を増やすしかないと考えました。

一生懸命、努力をします。
頑張れば良いという事を教えていただいたので、本当にありがとうございます。

ちょっと悩みすぎて、おかしくなりそうでした。
確かに、これという趣味もなく、悪いことばかりが目に付いていたので。

これからは、考え方も変えようと思います。

本当にありがとうございます。
感謝します。

>▼るりるりさん:
>
> 鑑定初めたての「み」です。
>
> 社会的な自我を表す太陽が、減衰する星座にいます。ここが第8室なので、悩みがわりと社会面に多いのかもしれませんが、克服はできるのではないかと思います。
> 月の配置からいっても悩みが多そうです。
>
> 惑星集中が幸運の9室で起きてはいるのですが、ここに入っている惑星が全部吉星、しかもいい効果をもたらしてくれる配置構成になったのに、個々の惑星にパワーがなく、9室自体に力がない、というのが運が悪いと感じる原因の1つだと思います。
>
> 土星3室も悪いわけではないのですが、逆行しているのであまりいい効果はなさそうです。
> 若干疑り深いところもありそうですね。
>
> 自我、水星、金星が強いのに、うまくそれらの力がつかいこなせていないのかもしれません。
> 自我の部分が強いので、ちょっとやそっとのことには負けない人だろうし、頭の回転もよい人だとは思います。見た目もいいんじゃないかな。
>
> 結婚相手(していらっしゃるのかな?)も、愛情がありそうだし、美形みたいだし、まぁちょっと贅沢好きなところが玉にきずというくらいで。
>
>
> チャート自体はいうほどにはひどくないのですが、なかなか幸せを自分自身が感じにくい、ということと、恋愛や趣味にものめりこめないことが、「なんか楽しくない」→「運が悪いような気がする」になったかな、と思います。
>
>
> あと、もうひとつ時期的な問題もあり、こちらの方が「運が悪い気がする」に直結していそうです。
>
> 今のるりるりさんは、ラーフ・ラーフ期という、かなり運が荒れる時期にいます。このラーフ期は2016年から8年続きます。2019年にはラーフ・木星期になるので、今より少しは落ち着くのではないかと思います。
> 
> 「ラーフ期は欲望の時期で衝動的に動きやすい時期だけど、ラーフ期が終わると、ラーフ期に自分の努力以外で得たものは離れていく」 
> とよくいわれます。
> それだけ心にとめておけばよいかなと思います。 
>
>>鑑定をお願いします。
>>
>>1971.11.11
>>山口県

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247086054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
 ag2  - 17/10/10(火) 7:15 -
▼るりるりさん:

こちらこそ、返信ありがとうございました。また、あまり愉快でないことにまで言及させる結果となり、申し訳なく思います。

るりるりさんは、地味ながら相手を思いやった細やかな気遣いができる方ですから、その意味で営業は向いていると思います。
ただし、実体のある惑星のほとんどが努力の部屋三室に影響を及ぼしていますので、頑張りすぎには要注意です。ダシャーロードであるラーフのいる11室は、兄姉の部屋でもあります。たまには他人に頼るのもいいかもしれません。

るりるりさんのご成功をお祈りいたします。


>▼ag2さん:
>鑑定ていただいて、ありがとうございます。
>本当に、これから先、どうしようと悩んでいたので、とてもありがたかったです。
>
>父親との関係ですが、私は、両親共にガンで亡くしています。
>父は、18年前、母は12年前です。
>兄弟は、兄と姉がいます。
>兄は遠くにいるので疎遠です。
>姉は近くにいるので、よく交流します。
>
>今年の四月から、息子2人の野球部の指導者が変わり、道具等の買い替え、また、異常なくらい遠征に行くので、その出費が苦しくて悩んでいました。
>書いてある通り、洗濯機が壊れたりとハプニングもありました。
>でも、ずっとこの環境ではなさそうなので安心しました。
>気持ちが落ち込んで、運が悪いのかと悩みすぎて、鬱っぽくなっていたのも事実です。
>運が悪いなといつも思っていたので。
>転職もかなりしています。
>なかなか、安定した収入が得られなくて。
>
>実は、自分で、商売をしようかと考えています。
>営業職は自信があるので、販売の仕事を自分で行おうと考えていました。
>私が思うほど、悪い星の下ではなく、本当に安心しました。
>また、無料で鑑定していただき、ありがとうございます。
>本当に感謝しております。
>
>>▼るりるりさん:
>>
>>るりるりさんの星回りをみてみましたので、私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
>>
>>1 星回りの全般について
>>るりるりさんは、マガーのナクシャトラに生まれています。アセンダントは魚座に、土星が三室に、ケートゥが五室に、月が六室に、太陽が八室に、木星金星水星が九室に、ラーフが十一室に、火星が十二室に位置します。
>>太陽が減衰の星座にあり(ヴィパリタ及び八室減衰の例外則がありうるとはいえ)、ラグナロードが9室在住、9室支配星が12室に在住しますので、今生のるりるりさんの課題は霊性の探求及びお父様とのご関係となります(なお、お父様がご病気か、本州や外国など遠くにいるかもしれません)。ご兄弟は、同性つまり姉または妹がいる可能性が高いとみています。
>>火星が強く、るりるりさんは意志が強いです。ただし、月が六室にあり、精神そのものは繊細なところがあります。
>>三室及び五室に生来的凶星の影響がみられ、首、肩、腕の病や怪我に注意が必要です。鬱と低血圧気味かもしれません。
>>るりるりさんが女性であれば、異性運は少し難があり、お相手は少々遊び好きである可能性があります。
>>実体のある惑星のほとんどが不動星座に位置し、変化を嫌い安定を求める傾向が平均以上にあります。ただ、それに反して、転居転職はそれなりに経験している印象をホロスコープからは受けます。
>>
>>2 最近の傾向について
>>るりるりさんは、昨年初夏、7年続いた火星期が終わり、ラーフ期が始まっています。今年の春から、出費を司る土星期に入っており、長く使っていたモノが突然壊れて買い直すなど、移動や変動に伴う出費が多いかもしれません。
>>ただし、ラーフそのものに凶星の影響はなく、そのディスポジターの土星は、三室、ラーフからみて五室に在住し、火星の影響はありますが木星金星水星の影響も受けています。
>> したがって、悪い変動変化ばかりではないはずで、2018年夏ころには、今までの努力が実ってひとつの結果を達成するとか、新しい友人ができる、といった良い変化もみられることでしょう。
>> ダシャーの変わり目ゆえ、色々と落ち着かないかもしれませんか、長期のスパンでみてみると違った感想を抱けるかもしれませんね。
>>
>>もしフィードバックをいただければ嬉しく思います。
>>
>>
>>>鑑定をお願いします。
>>>
>>>1971.11.11
>>>山口県

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199208172.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運が悪いような気がします。
 るりるり  - 17/10/10(火) 8:41 -
▼ag2さん:
返信ありがとうございます。
頑張りすぎというくらい頑張ったことは、過去になかったかもと改めて思いました。
無理せず、時には誰かに相談をして、これから先進んで行きます。

感謝の言葉でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
>▼るりるりさん:
>
>こちらこそ、返信ありがとうございました。また、あまり愉快でないことにまで言及させる結果となり、申し訳なく思います。
>
>るりるりさんは、地味ながら相手を思いやった細やかな気遣いができる方ですから、その意味で営業は向いていると思います。
>ただし、実体のある惑星のほとんどが努力の部屋三室に影響を及ぼしていますので、頑張りすぎには要注意です。ダシャーロードであるラーフのいる11室は、兄姉の部屋でもあります。たまには他人に頼るのもいいかもしれません。
>
>るりるりさんのご成功をお祈りいたします。
>
>
>>▼ag2さん:
>>鑑定ていただいて、ありがとうございます。
>>本当に、これから先、どうしようと悩んでいたので、とてもありがたかったです。
>>
>>父親との関係ですが、私は、両親共にガンで亡くしています。
>>父は、18年前、母は12年前です。
>>兄弟は、兄と姉がいます。
>>兄は遠くにいるので疎遠です。
>>姉は近くにいるので、よく交流します。
>>
>>今年の四月から、息子2人の野球部の指導者が変わり、道具等の買い替え、また、異常なくらい遠征に行くので、その出費が苦しくて悩んでいました。
>>書いてある通り、洗濯機が壊れたりとハプニングもありました。
>>でも、ずっとこの環境ではなさそうなので安心しました。
>>気持ちが落ち込んで、運が悪いのかと悩みすぎて、鬱っぽくなっていたのも事実です。
>>運が悪いなといつも思っていたので。
>>転職もかなりしています。
>>なかなか、安定した収入が得られなくて。
>>
>>実は、自分で、商売をしようかと考えています。
>>営業職は自信があるので、販売の仕事を自分で行おうと考えていました。
>>私が思うほど、悪い星の下ではなく、本当に安心しました。
>>また、無料で鑑定していただき、ありがとうございます。
>>本当に感謝しております。
>>
>>>▼るりるりさん:
>>>
>>>るりるりさんの星回りをみてみましたので、私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
>>>
>>>1 星回りの全般について
>>>るりるりさんは、マガーのナクシャトラに生まれています。アセンダントは魚座に、土星が三室に、ケートゥが五室に、月が六室に、太陽が八室に、木星金星水星が九室に、ラーフが十一室に、火星が十二室に位置します。
>>>太陽が減衰の星座にあり(ヴィパリタ及び八室減衰の例外則がありうるとはいえ)、ラグナロードが9室在住、9室支配星が12室に在住しますので、今生のるりるりさんの課題は霊性の探求及びお父様とのご関係となります(なお、お父様がご病気か、本州や外国など遠くにいるかもしれません)。ご兄弟は、同性つまり姉または妹がいる可能性が高いとみています。
>>>火星が強く、るりるりさんは意志が強いです。ただし、月が六室にあり、精神そのものは繊細なところがあります。
>>>三室及び五室に生来的凶星の影響がみられ、首、肩、腕の病や怪我に注意が必要です。鬱と低血圧気味かもしれません。
>>>るりるりさんが女性であれば、異性運は少し難があり、お相手は少々遊び好きである可能性があります。
>>>実体のある惑星のほとんどが不動星座に位置し、変化を嫌い安定を求める傾向が平均以上にあります。ただ、それに反して、転居転職はそれなりに経験している印象をホロスコープからは受けます。
>>>
>>>2 最近の傾向について
>>>るりるりさんは、昨年初夏、7年続いた火星期が終わり、ラーフ期が始まっています。今年の春から、出費を司る土星期に入っており、長く使っていたモノが突然壊れて買い直すなど、移動や変動に伴う出費が多いかもしれません。
>>>ただし、ラーフそのものに凶星の影響はなく、そのディスポジターの土星は、三室、ラーフからみて五室に在住し、火星の影響はありますが木星金星水星の影響も受けています。
>>> したがって、悪い変動変化ばかりではないはずで、2018年夏ころには、今までの努力が実ってひとつの結果を達成するとか、新しい友人ができる、といった良い変化もみられることでしょう。
>>> ダシャーの変わり目ゆえ、色々と落ち着かないかもしれませんか、長期のスパンでみてみると違った感想を抱けるかもしれませんね。
>>>
>>>もしフィードバックをいただければ嬉しく思います。
>>>
>>>
>>>>鑑定をお願いします。
>>>>
>>>>1971.11.11
>>>>山口県

引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247086054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

765 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)