Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
804 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

退職と今後 たんぼ 17/8/4(金) 0:41
Re:退職と今後 ag2 17/8/9(水) 14:31

退職と今後
 たんぼ  - 17/8/4(金) 0:41 -
お世話になります。

今年の3月に入社した、会社を6月から休職してます。
精神的に辛く会社に行くことすら出来なくなり、精神科にいき休職をすすめられました。

そこで、驚きなのですが発達障害の疑い有りということで、現在検査日まで待っています…

ただ、会社もあと1ヶ月しか休職できず、復職せず退職しようかと考えてます。  


昔から仕事だけうまくいかないです。
もうどうしていいかわかりません。
今年はじめに結婚をしました。

今後私は、退職すべきか、また適職を教えていただけたら幸いです。
現在はウェブデザイナーをしていますが、自分には合わないとも考えてます。現に休職中なので。

よろしくお願いします。
1986年8月25日 0:42 札幌 女

引用なし

パスワード


178 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.356; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@FL1-202-225-81-242.hkd.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:退職と今後
 ag2  - 17/8/9(水) 14:31 -
▼たんぼさん:

たんぼさんのホロスコープをみてみましたので,私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。なお,「午前」0時42分生まれで作成しています。

1 概況
アセンダントは双子座に,水星が第2室に,太陽が第3室に,金星とケートゥが第4室に,土星が第6室に,火星が第7室に,木星が第9室に,ラーフが第10室に,月が第11室に位置します。太陽がムーラトリコーナにあり,金星が減衰しています。2017年3月から月/ラーフ期が始まっています。
これらの惑星の配置から,この人は知的でエネルギーもありますが,気分屋でうつろいやすく,人とよく衝突することもある,という印象を受けます。ウパチャヤハウス(3,6,10)に凶星があり,逆境に遭遇しつつも進歩していきます。

2 適職について
  仕事を支配する10室の支配星は9室にあり,離職を暗示するとともに,適職が9室の事項,つまり教育や奉仕,人を助けること,法律系であることを示しています。10室にはラーフがあり仕事の不安定さや新規技術への関与を示唆しますが,11室との境界ギリギリに位置するため,あなたのお仕事の本質とまでは読みません。同じく10室には金星の影響があり,お仕事にわずかに芸術系が絡むことは予想されますが,所詮わずかと思います。
アセンダントが双子座でラグナロードが2室にいること,少なくともD1では金星が弱く太陽が強いことを踏まえると,指示を受けるというよりご自身がある程度主体性をもつ仕事または自営が適切と思いますので,9室の事項からは教育関連を推します。現在お持ちの技能からすると,パソコン教室の先生あたりでしょうか。芸術的才能はまちまち(すみません)なので,グラフィックが絡む必要はありませんが,読み書きまたは事務作業など知的作業は絡む必要があると思います。
なお,ホロスコープを見る限り,7室に火星があり太陽が強いので,仕事そのものよりも,対人関係で苦労しそうな印象を受けました(人間関係における衝突)。

3 退職等について
  今年3月から始まったラーフ期は来年8月末まで続きますので,退職して1年間お休みされ,来年9月から就職活動をされるとよいと思います。ただし,たんぼさんは太陽が強いので,体が熱くなるような飲食物や赤黄色などの色の使用は控えめにした方が吉と思います。


>お世話になります。
>
>今年の3月に入社した、会社を6月から休職してます。
>精神的に辛く会社に行くことすら出来なくなり、精神科にいき休職をすすめられました。
>
>そこで、驚きなのですが発達障害の疑い有りということで、現在検査日まで待っています…
>
>ただ、会社もあと1ヶ月しか休職できず、復職せず退職しようかと考えてます。  
>
>
>昔から仕事だけうまくいかないです。
>もうどうしていいかわかりません。
>今年はじめに結婚をしました。
>
>今後私は、退職すべきか、また適職を教えていただけたら幸いです。
>現在はウェブデザイナーをしていますが、自分には合わないとも考えてます。現に休職中なので。
>
>よろしくお願いします。
>1986年8月25日 0:42 札幌 女

引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

804 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289342
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)