Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
805 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

配偶者の特徴鑑定について 17/8/7(月) 2:15

配偶者の特徴鑑定について
   - 17/8/7(月) 2:15 -
インド占星術では、配偶者になる人の外見的な特徴や、出会う時期、結婚する時期などわかると聞きました。
これらについて、私の場合どうなるか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

1981.6.23 12:38 名古屋生まれ 女


少し前にインド人のプロにみてもらったときは、
「海外で出会う、価値観が自分とは全然違う人。外国人。ものすごいインテリで学歴高い人。仕事関係、同業者」
と言われたのですが、すごい出世を50近くでするらしい私が外国人と結婚すると仕事やめることになるので、
「自分とは違う地方生まれで、価値観も違う(性格あわないじゃん…)、故郷を離れて知り合う仕事関係の人」
と解釈しています。

しかし性格や外見的な特徴もわからないし、既に出会った人なのかもわからないし、時期も、
「36までは結婚運が寝ていて起きない、でもチャンスこれから」
としか言われていないのです。

ところが相手はいないし、もしもD9の7室にいる射手座太陽っぽい感じで、木星的な性格の人なら、思い当たる人はいます。
しかしもう2度と会うことはない(気持ちを利用されてたとしか私には思えず、破綻)のですが…

しかしこのD9だと仕事関係なのは一致しますが、インド人占い師の言う人と違う人になるし、どっちだ!?と困惑中です…

インド人占い師はプロで、たいへんな凄腕です。
この人は、D1の7室支配星木星が、1室にいるから、1室支配星の水星と、その水星がいる10室という条件から、
「インテリ高学歴(水星)、仕事関係(10室)」
という読みをしたのかなと思うのですが


引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

805 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289298
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)