Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
956 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いいたします。 めい 15/2/6(金) 19:15
鑑定はしません。 ichi 15/2/9(月) 19:56
Re:鑑定はしません。 ichi 15/2/9(月) 21:57
Re:鑑定はしません。 kumata 16/9/1(木) 21:11
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 Aqua 15/2/9(月) 21:56
Re:鑑定よろしくお願いいたします。 ISOP 15/2/10(火) 21:22

鑑定よろしくお願いいたします。
 めい  - 15/2/6(金) 19:15 -
はじめまして!
サイトの解説などを読みながら
インド占星術の研究をしている
まだまだ初心者の者です。

今回は
私の本質、美容、才能や適職、人生全般運を
鑑定していただきたいです。

本質についてですが
人の本質=ナヴァムシャのアートマカラカの星座とサイトの解説でみました。
チャートは作っていただいたものがあり、私のアートマカラカはクリッティカー(牡羊座)でした。
しかし、本質=ラグナやラグナ支配星との考え方もあります。
ラグナはアヌラーダ(蠍座)、支配星は9室アシュレーシャ(蟹座)です。
どちらのほうが正しいと言えるのでしょうか?
性格や外見によく表れているのはどのナクシャトラでしょうか?
またアヌラーダは涙のナクシャトラで
あまり良くないとどこかのサイトで見かけましたが本当でしょうか?

たくさん聞いてしまってすみません。
自分でも自分のことが訳わからなくて、何かヒントを得られたらいいなと思っています。

名前:めい
性別:女
生年月日:1993年5月31日 18時27分
出生地:岡山県岡山市

引用なし

パスワード


854 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@i121-118-99-166.s10.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

鑑定はしません。
 ichi  - 15/2/9(月) 19:56 -
初学者のichiです。こんばんは。

すみませんが、チャートはみましたが、
鑑定はしないことにしました。

あのですね、
ここに鑑定依頼することの本質は、
私にどうぞ奉仕をしてください、ということです。
求めすぎです。

けど、鑑定しない理由は違います。
自分で自分の鑑定ができる人だと思いました。
他の人の鑑定やって、自分なりの読み方を確立してみて下さい。
それができそうな、結構いい配置であるように思います。
占い師向きかどうかはわかりませんが
チャート解析に向く頭の切れがありそうです。

その上でご自分のチャートを読むと、
一生役立ちますよ。

ちなみに、
1つの指標だけでその人の本質がわかるなんて、人はそんな単純にできてません。

引用なし

パスワード


762 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s2033140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 Aqua  - 15/2/9(月) 21:56 -
こんばんは^^

月のナクシャトラをお忘れでは?
結構本質をついていると思いますよ。
http://indian-vedic-astrology.com/nakshatra.html#n13


▼めいさん:
>はじめまして!
>サイトの解説などを読みながら
>インド占星術の研究をしている
>まだまだ初心者の者です。
>
>今回は
>私の本質、美容、才能や適職、人生全般運を
>鑑定していただきたいです。
>
>本質についてですが
>人の本質=ナヴァムシャのアートマカラカの星座とサイトの解説でみました。
>チャートは作っていただいたものがあり、私のアートマカラカはクリッティカー(牡羊座)でした。
>しかし、本質=ラグナやラグナ支配星との考え方もあります。
>ラグナはアヌラーダ(蠍座)、支配星は9室アシュレーシャ(蟹座)です。
>どちらのほうが正しいと言えるのでしょうか?
>性格や外見によく表れているのはどのナクシャトラでしょうか?
>またアヌラーダは涙のナクシャトラで
>あまり良くないとどこかのサイトで見かけましたが本当でしょうか?
>
>たくさん聞いてしまってすみません。
>自分でも自分のことが訳わからなくて、何かヒントを得られたらいいなと思っています。
>
>名前:めい
>性別:女
>生年月日:1993年5月31日 18時27分
>出生地:岡山県岡山市

引用なし

パスワード


800 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.111 Safari/537.36@zaq31fbc48e.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定はしません。
 ichi  - 15/2/9(月) 21:57 -
なので、どのナクシャトラが自分の本質かというより、

どのナクシャトラも自分をあらわすものという解釈から始めるのが、近道だろうと思います。

引用なし

パスワード


760 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s2033140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いいたします。
 ISOP  - 15/2/10(火) 21:22 -
めいさん
ISOPです。はじめましてm(__)m


見る人の順番が前後してしまうので、少しだけ・・・

月の入るナクシャトラをジャンマ・ナクシャトラといい、一般に「自分のナクシャトラ」と言ったら、この月のナクシャトラを指します。
このナクシャトラが本人に最も影響を受けます。

次に、ラグナや太陽の入るナクシャトラも、大きく本人の性格形成に影響します。

また、たしか、ミチユウさんのブログで言っていたと思うんですが、アートマカラカの入っているナクシャトラも大きく影響するといわれます。(ナヴァムシャのアートマカラカというのは初めて聞きました。)

またichiさんが言うように、全ての惑星について、その在住しているナクシャトラは影響すると思います。


でもまぁ、まだ初心者レベルなら、月のジャンマ・ナクシャトラと、自分のラグナの星座が自分の性格・外見に大きく依存すると思うぐらいでいいんではないでしょうか?

あと、1室に入っている星とか、ラグナロードとコンジャクトする星とか、それぞれの星の強さも性格に影響します。

というように、星回りでいくらでも性格は変わるので、総合的に判断してくださいm(__)m


>またアヌラーダは涙のナクシャトラで

涙の星宿はアールドラーでは?
たしかにあまり良くないとされますが、だからと言って、悪人とか変な人というわけではありません(ヴァラーハミヒラさんがアールドラーを悪く言いすぎ!)

HPの方はまだ整備されてませんが、ブログの方を合わせるとナクシャトラは完結されていますので、勉強したい場合はご覧になってください。

http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/category/%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93/%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%A9/

引用なし

パスワード


791 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.111 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定はしません。
 kumata  - 16/9/1(木) 21:11 -
▼ichiさん:
>初学者のichiです。こんばんは。
>
>すみませんが、チャートはみましたが、
>鑑定はしないことにしました。
>
>あのですね、
>ここに鑑定依頼することの本質は、
>私にどうぞ奉仕をしてください、ということです。
>求めすぎです。
>
>けど、鑑定しない理由は違います。
>自分で自分の鑑定ができる人だと思いました。
>他の人の鑑定やって、自分なりの読み方を確立してみて下さい。
>それができそうな、結構いい配置であるように思います。
>占い師向きかどうかはわかりませんが
>チャート解析に向く頭の切れがありそうです。
>
>その上でご自分のチャートを読むと、
>一生役立ちますよ。
>
>ちなみに、
>1つの指標だけでその人の本質がわかるなんて、人はそんな単純にできてません。


ならわざわざ書き込みしなくてもスル―すればよい。

引用なし

パスワード


518 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@zaq7ac56cdc.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

956 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289452
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)