Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
957 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします 青空 15/8/26(水) 3:36
両方欲しいですか? ichi 15/8/31(月) 19:47
Re:両方欲しいですか? 青空 15/9/4(金) 5:28
Re:両方欲しいですか? 青空 15/9/5(土) 2:14
子供には責任がセット。 ichi 15/9/5(土) 14:07
返事は?と言うつもりはありませんが。 ichi 15/9/18(金) 12:32
Re:返事は?と言うつもりはありませんが。 青空 15/10/31(土) 9:08
Re:返事は?と言うつもりはありませんが。 ichi 15/10/31(土) 16:01
お礼 青空 15/11/5(木) 4:44
Re:返事は?と言うつもりはありませんが。 [名前なし] 16/5/21(土) 21:48
Re:返事は?と言うつもりはありませんが。 ichi 16/6/27(月) 7:51

鑑定お願いします
 青空 E-MAIL  - 15/8/26(水) 3:36 -
ヒプノセラピーを始めました。まだ、仕事は起動に乗っていない状態ですので、少し不安に思います。それと、子供が欲しいので、ただ今、妊娠を希望しています。また、インド占星術、数秘術やアユルヴェーダ、自然療法にとても興味があります。アドバイスをお願い致します。

生年月日:1977年10月4日
時刻:13時45分
出生地:神奈川県横浜市

引用なし

パスワード


1,031 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.7; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@97-94-178-156.static.mtpk.ca.charter.com>
・ツリー全体表示

両方欲しいですか?
 ichi  - 15/8/31(月) 19:47 -
こんにちは。初学者のichiです。

あのですね、鑑定依頼というより、お願いごとを書いているようだなと思いました。
セラピーを背術する立場として、ご自分のようなご依頼を聞いたらどう対応されますか。

セラピーはお願いを叶える手段ではないと答えませんか?

ええと、現在青空さんのダシャーは土星期に入っています。
土星はラグナロードであり、8室に在住、ラージャヨーガカラカの金星と同室です。

この時期にセラピーの道に踏み出されたのは、よくわかる配置です。
ただし、軌道に乗るには時間がかかります。
2016年になったら、何等かの目処がつくのではないかと。

お子さんですけど、仕事との両立は難しくはありませんか。
金星を仕事に使うと、子供の意味合いは薄れます。
もし両方望むと、両方手に入らない可能性はありますので、その辺りは無理しない方がよさそうに思います。

引用なし

パスワード


704 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.467) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403....@s1606115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:両方欲しいですか?
 青空 E-MAIL  - 15/9/4(金) 5:28 -
Ichiさん

この度はお忙しい中、鑑定どうもありがとうございます。また、お願いごとのような依頼になってしまいました事をお詫び申し上げます。そして、とても的確なご意見をおしゃっていただけたので、有り難く思います。

今は、子供を優先したいと思っています。

ヒプノセラピー等、ホリスティックな療法には興味があり、一生涯学んで行きたいと思っております。

ここに私が産れて来たのは、何か意味があるのではないか、と思い始めたからで。それと言うのも、主人がある日パニック障害にかかってしまった事から始まりました。私は今、日本を離れ海外に暮らしております。自分の家族や友達から離れ、他国で精神的な病のある主人と共に生きて行くのはとても大変でした。自分の周りで起きている事に何か意味があるのかと思い始めました。何故なら、その時親しかった友人にその事を打ち明けると、その友人も、実はパニック障害だと言う事を打ち明けて来たのです。そんな事が続きました。私は、精神的に辛くて困っている人たちを助けたいと思い始めたのです。

私はただ、皆様が健康で幸せに生きられるよう様に、お手伝い出来たらいいと思っています。ですので、時間のある時、(パートタイム)または子供が大きくなってからでも構わないと思っております。ただ、主人の給料は未だあまり良い方ではないので、私も収入は欲しいとも思っておりますが。

インド占星術にとても興味があってこの、サイトを最近見ていましたが、未だ、よくわかりません。金星等の惑星は一つの事に使う方がいいのですか?

また、土星期に入るとどのような状況になるのでしょうか? いつから入っていますか?

後、主人と日本に数年後に引っ越そうかという話が出ています。インド占星術で見ると、どうでしょか?

私たちはこの先お富に恵まれますでしょか?

まず、チャートを自分で作ってみたのですが、私のアセンダントは山羊座ですか?

子供はいつ頃産まれるでしょうか?

人生のシナリオはある程度決まっていると聞きましたが、私の人生の設計図はどのようなものですか? 


質問がたくさんになってしまいましたが、答えられる範囲内で結構なので、どうぞ宜しくお願いいたします。


▼ichiさん:
>こんにちは。初学者のichiです。
>
>あのですね、鑑定依頼というより、お願いごとを書いているようだなと思いました。
>セラピーを背術する立場として、ご自分のようなご依頼を聞いたらどう対応されますか。
>
>セラピーはお願いを叶える手段ではないと答えませんか?
>
>ええと、現在青空さんのダシャーは土星期に入っています。
>土星はラグナロードであり、8室に在住、ラージャヨーガカラカの金星と同室です。
>
>この時期にセラピーの道に踏み出されたのは、よくわかる配置です。
>ただし、軌道に乗るには時間がかかります。
>2016年になったら、何等かの目処がつくのではないかと。
>
>お子さんですけど、仕事との両立は難しくはありませんか。
>金星を仕事に使うと、子供の意味合いは薄れます。
>もし両方望むと、両方手に入らない可能性はありますので、その辺りは無理しない方がよさそうに思います。

引用なし

パスワード


607 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.7; rv:40.0) Gecko/20100101 Firefox/40.0@97-94-178-156.static.mtpk.ca.charter.com>
・ツリー全体表示

Re:両方欲しいですか?
 青空 E-MAIL  - 15/9/5(土) 2:14 -
因に、私の土星期はいつからいつまでなのでしょか?

引用なし

パスワード


551 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.7; rv:40.0) Gecko/20100101 Firefox/40.0@97-94-178-156.static.mtpk.ca.charter.com>
・ツリー全体表示

子供には責任がセット。
 ichi  - 15/9/5(土) 14:07 -
こんにちは。ichiです。

私は占い師ではなく、「占いを勉強している素人」にすぎません。
そういう立場での返信であることをまず考慮してから以下読んでください。

青空さんの出生図は、
やぎ座ラグナであり、ふたご座6室の惑星集中、8室にラージャヨーガカラカである金星を含んだ2惑星、9室に2惑星とラーフがある配置です。

奉仕と理想を追う人というような印象です。水象星座が存在しないためウエットな雰囲気はないですね。合理的に考えられる感じがします。

現在は土星−土星期。現在私はスマホのアプリを使っていますが、それによれば2013年1月上旬から入っています。
海外に渡航されたのは2003年末とか、2004年頭っぽいという感じはします。

それは余談ですが。

お子様に話でしたね。
2016年8月から2017年1月にかけて、出生図の5室にダブルトランジットがありますので、チャンスがあるとすればこの時期です。
ただし残念ながらこの時期のダシャーはあまり子供に関連するものではありません。青空さんの年齢を併せて考えると、確率はそこまで高くはないと考えます。

まだ30代ですので自覚はないかもしれませんが、今後40代に入ると程度の差はあれ、誰でも体調に変調をきたします。俗にいうところの更年期です。
理想と奉仕精神だけで乗り切るにはかなりつらいでしょう。

正直、ご主人と仕事のほかに、子育てを抱えて40代は過酷であろうと私は思います。愛情ももちろんですが、義務と責任、育てて教育を与えて成人させる長い工程がセットとなります。それを乗り切るにはご夫婦の体調面及び年齢で不安があるなと言わざるを得ません。
これはあくまで「私の」意見ですので参考までに。

次に経済面ですが、現在のヒプノセラピーで十分な収入が得られるとは言いづらいのが正直なところです。
仕事としては成り立つとは思います。奉仕もしくは癒しを目指しているのはわかりますし、家庭的なサロンという雰囲気でその目的は果たせそう。
が、どうもここに経済的な要素があまり感じられません。

では経済面ではなにが良いのか。
大胆な話ですが、投資に関するセンスがありそうな感じがします。
私自身は投資に手を出したことがないためここの知識は素人ですので
はっきりしたことは言えませんが、もし試すのであれば、十分に勉強をした上で、少額からスタートしてください。くれぐれも慎重にどうぞ。

帰国があるとすれば、2018年後半からがありそうな雰囲気ですが、その後どのようなプランを持っているかで変わると思います。

土星は現実と忍耐をメインの意味に持ちます。
これを試練ととらえれば確かにそのとおりです。青空さんの場合は、1,2室を支配して8室に在住しますから、自分自身のありかた、経済面で現実をつきつけられることになろうかと想像します。金星が同居していますので救いは美と愛なのかもしれません。

なんにせよ、奉仕を生きがいとしないでください。自分自身を持つために、常に他者を必要としてしまっては、年をとると行き詰ります。
自分は自分だけで完結させられる大人であってほしいと思います。

ではこのへんで。


▼青空さん:
>Ichiさん
>
>この度はお忙しい中、鑑定どうもありがとうございます。また、お願いごとのような依頼になってしまいました事をお詫び申し上げます。そして、とても的確なご意見をおしゃっていただけたので、有り難く思います。
>
>今は、子供を優先したいと思っています。
>
>ヒプノセラピー等、ホリスティックな療法には興味があり、一生涯学んで行きたいと思っております。
>
>ここに私が産れて来たのは、何か意味があるのではないか、と思い始めたからで。それと言うのも、主人がある日パニック障害にかかってしまった事から始まりました。私は今、日本を離れ海外に暮らしております。自分の家族や友達から離れ、他国で精神的な病のある主人と共に生きて行くのはとても大変でした。自分の周りで起きている事に何か意味があるのかと思い始めました。何故なら、その時親しかった友人にその事を打ち明けると、その友人も、実はパニック障害だと言う事を打ち明けて来たのです。そんな事が続きました。私は、精神的に辛くて困っている人たちを助けたいと思い始めたのです。
>
>私はただ、皆様が健康で幸せに生きられるよう様に、お手伝い出来たらいいと思っています。ですので、時間のある時、(パートタイム)または子供が大きくなってからでも構わないと思っております。ただ、主人の給料は未だあまり良い方ではないので、私も収入は欲しいとも思っておりますが。
>
>インド占星術にとても興味があってこの、サイトを最近見ていましたが、未だ、よくわかりません。金星等の惑星は一つの事に使う方がいいのですか?
>
>また、土星期に入るとどのような状況になるのでしょうか? いつから入っていますか?
>
>後、主人と日本に数年後に引っ越そうかという話が出ています。インド占星術で見ると、どうでしょか?
>
>私たちはこの先お富に恵まれますでしょか?
>
>まず、チャートを自分で作ってみたのですが、私のアセンダントは山羊座ですか?
>
>子供はいつ頃産まれるでしょうか?
>
>人生のシナリオはある程度決まっていると聞きましたが、私の人生の設計図はどのようなものですか? 
>
>
>質問がたくさんになってしまいましたが、答えられる範囲内で結構なので、どうぞ宜しくお願いいたします。
>
>
>▼ichiさん:
>>こんにちは。初学者のichiです。
>>
>>あのですね、鑑定依頼というより、お願いごとを書いているようだなと思いました。
>>セラピーを背術する立場として、ご自分のようなご依頼を聞いたらどう対応されますか。
>>
>>セラピーはお願いを叶える手段ではないと答えませんか?
>>
>>ええと、現在青空さんのダシャーは土星期に入っています。
>>土星はラグナロードであり、8室に在住、ラージャヨーガカラカの金星と同室です。
>>
>>この時期にセラピーの道に踏み出されたのは、よくわかる配置です。
>>ただし、軌道に乗るには時間がかかります。
>>2016年になったら、何等かの目処がつくのではないかと。
>>
>>お子さんですけど、仕事との両立は難しくはありませんか。
>>金星を仕事に使うと、子供の意味合いは薄れます。
>>もし両方望むと、両方手に入らない可能性はありますので、その辺りは無理しない方がよさそうに思います。

引用なし

パスワード


715 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@125-13-21-144.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

返事は?と言うつもりはありませんが。
 ichi  - 15/9/18(金) 12:32 -
返事を必ずするという前提での鑑定ではないので、
特に期待はしませんが、

そのような人である、という整理をさせていただきます。

引用なし

パスワード


689 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.467) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@sp49-98-72-224.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:返事は?と言うつもりはありませんが。
 青空 E-MAIL  - 15/10/31(土) 9:08 -
▼ichiさん:


最近、親族の一人が他界し、その悲しみと、子供が出来る確率が低いとの鑑定結果だったため、ショックでそのまま返信出来ない状況のままでしたが、今日、もう一度この鑑定結果を読んでみようという気持ちになりました。

お返事が遅くなってしまいました事をお詫び申し上げます。

ichi さんのおっしゃっていた、投資ですが、実はとても興味があります。今は少し株式投資はしていますが、不動産投資をしたいとずっと思っていましたので、こけからもっと勉強していきたいと思います。セラピーは副業の方がいいのかもしれませんね。自分では奉仕を生き甲斐にしている様には感じませんが、そうなのでしょうか。それとも山羊座のラグナの人は元々性格がさっぱりしているので、あまり向いていないのでしょか?

因に、渡航したのは2013年の4月です。少しずれていますがその頃に何かの惑星の影響を受けていたのですか?

因に主人の精神状態は良くなり、昇進する事も出来まして、今は仕事をがんばっていますし、家庭内も円満です。

色々調べて下さってどうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


610 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.7; rv:40.0) Gecko/20100101 Firefox/40.0@97-94-178-156.static.mtpk.ca.charter.com>
・ツリー全体表示

Re:返事は?と言うつもりはありませんが。
 ichi  - 15/10/31(土) 16:01 -
占いは観るもので、欲求を叶える手段ではないです。
そこを誤解されていると、鑑定結果にがっかりすることが
起こり得ます。

インド占星術は用語が耳慣れないので、
何やら神秘的な魔法と思われている方もいるかもしれませんが、
実際は統計学の一種に近いというのは、
私の感覚です。

可能性は年齢が高くなるにつれて狭まります。
それは占いでどうかなる話ではなく、
狭い選択肢を前提としてどうするかを
考える必要が出てきます。

ご主人と円満であればよかったです。
手に入っている幸せを最大限に味わっていくことが、
幸せを感じる近道だとおもいます。

引用なし

パスワード


763 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490....@s2038246.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

お礼
 青空  - 15/11/5(木) 4:44 -
Ichiさん

そうですね。インド占星術は光の科学と言われていますね。私は、私の人生でどの様な運命のシナリオを持って生まれてきたのかについて興味があり、このサイトにたどり着きました。子供を授かるかどうかは、新しい魂がみずから産まれるかどうかにまかせることします。日々の幸せを実感しながら生きていくことは、とても大切ですね。

どうもありがとうございました。感謝してます(^^)


▼ichiさん:
>占いは観るもので、欲求を叶える手段ではないです。
>そこを誤解されていると、鑑定結果にがっかりすることが
>起こり得ます。
>
>インド占星術は用語が耳慣れないので、
>何やら神秘的な魔法と思われている方もいるかもしれませんが、
>実際は統計学の一種に近いというのは、
>私の感覚です。
>
>可能性は年齢が高くなるにつれて狭まります。
>それは占いでどうかなる話ではなく、
>狭い選択肢を前提としてどうするかを
>考える必要が出てきます。
>
>ご主人と円満であればよかったです。
>手に入っている幸せを最大限に味わっていくことが、
>幸せを感じる近道だとおもいます。

引用なし

パスワード


753 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.10; rv:41.0) Gecko/20100101 Firefox/41.0@97-94-178-156.static.mtpk.ca.charter.com>
・ツリー全体表示

Re:返事は?と言うつもりはありませんが。
 [名前なし]  - 16/5/21(土) 21:48 -
上から目線

引用なし

パスワード


590 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@softbank221035226182.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:返事は?と言うつもりはありませんが。
 ichi  - 16/6/27(月) 7:51 -
あなたでしたか。

▼[名前なし]さん:
>上から目線

引用なし

パスワード


450 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@s665056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

957 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289515
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)