Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1110 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします まさ 15/7/15(水) 8:01
Re:お願いします ISOP 15/11/16(月) 0:19

お願いします
 まさ E-MAIL  - 15/7/15(水) 8:01 -
今年3月、7年間勤めてきた会社を退職し、大阪へ向かいました。趣味で始めたものを本格的に深く学びたいと思い退職しました。数ヶ月もせず、今度は福島県南相馬市の会社に勤めようと思い、応募しました。失業保険受給中であり、金銭面の不安、自分で自分のフワフワ感に驚き、定まらない心に不安を抱いています。数日前に体調を崩し、再度自身の身の振り方について思案している最中です。
今年10月に試験がありその為の試験勉強。他に月一のペース行う講習会への参加。等の自身が望むしたい事と、すべき事の擦り合わせか上手くできずモヤモヤしています。

地元に戻り、勉強に専念した方がよいのか。
福島県へ行き仕事についた方が良いのか。
今後の道筋について、良い点、難しい点共に教えて頂きたいです。

1987年12月01日
23:58

新潟県上越市

引用なし

パスワード


303 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126152088162.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お願いします
 ISOP  - 15/11/16(月) 0:19 -
まささん

ISOPです。
はじめましてm(__)m

まだ見ていらっしゃいますか?
いれば、鑑定いたしますが・・・
ちゅうか、難しいなぁ、このチャート・・・^^;

よろしくお願いしますm(__)m


>今年3月、7年間勤めてきた会社を退職し、大阪へ向かいました。趣味で始めたものを本格的に深く学びたいと思い退職しました。数ヶ月もせず、今度は福島県南相馬市の会社に勤めようと思い、応募しました。失業保険受給中であり、金銭面の不安、自分で自分のフワフワ感に驚き、定まらない心に不安を抱いています。数日前に体調を崩し、再度自身の身の振り方について思案している最中です。
>今年10月に試験がありその為の試験勉強。他に月一のペース行う講習会への参加。等の自身が望むしたい事と、すべき事の擦り合わせか上手くできずモヤモヤしています。
>
>地元に戻り、勉強に専念した方がよいのか。
>福島県へ行き仕事についた方が良いのか。
>今後の道筋について、良い点、難しい点共に教えて頂きたいです。
>
>1987年12月01日
>23:58
>男
>新潟県上越市

引用なし

パスワード


242 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.86 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1110 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289865
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)