Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1085 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いいたします なっつ 15/7/27(月) 15:08

Re:ちょっと確認 ISOP 15/12/7(月) 22:24
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/7(月) 23:37
Re:ちょっと確認 ISOP 15/12/7(月) 23:56
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/8(火) 12:32

Re:ちょっと確認
 ISOP  - 15/12/7(月) 22:24 -
ichiさん

ISOPです。
ichiさん、すごいですね!!
私もチャート見ていたんですが・・・

・金星と火星がガンダーンタ
・太陽がムリチュバーギャ+天敵の土星と同居
・月が減衰
・水星はパーパカルタリ
・D9で木星、水星、太陽減衰

候補がありすぎて、全く絞れなかったのですが、なぜわかりました?


>初学者のichiです。
>
>
>確認ですが、お病気は、慢性の炎症性のものでしょうか。
>当たっているなら、病気の完治の期待ではなく、
>それを常態として、その上で、できる可能性を探っていくことの方が
>建設的であると思います。
>
>とりあえず、
>今最も気になるのは、既往のお病気より、
>それにより形成されたメンタルの方ではないかなと。。。

引用なし

パスワード


323 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.73 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ちょっと確認
 ichi  - 15/12/7(月) 23:37 -
ichiです。

ラーシでは、候補が多く慢性ということぐらいしか
確定できませんでしたが、
慢性というのは、ご本人の文章でもわかりますが。

D12をみてみました。
うちゃさんから、病気をみる場合の分割図は
D12と教えてもらってましたので。

6ー8ハウスが星座交換してました。
6ハウスが水瓶座、8ハウスが牡羊座です。
かなり強烈に火星と土星が結びついてますので
炎症性で慢性のものというアタリはつけましたが、
腸とまでは判断できませんでした。
もっとシビアな病気も疑いましたので、
返信を読んでちょっとほっとしてます。

なっつさんへの返信は、案がまとまってからにします。

引用なし

パスワード


318 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490....@s1747091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ちょっと確認
 ISOP  - 15/12/7(月) 23:56 -
ichiさん

ISOPです。
返信、ありがとうございますm(__)m


>D12をみてみました。
>うちゃさんから、病気をみる場合の分割図は
>D12と教えてもらってましたので。

私もインド占星塾時代にうちゃさんから聞いたことがあります。
D12は両親のチャート以外にも見れるんだとちょっとびっくりしたのを覚えています。
ずいぶん昔で、ちょっと忘れていました^^;


>かなり強烈に火星と土星が結びついてますので
>炎症性で慢性のものというアタリはつけましたが、

ichiさん、するどいですね!
大変勉強になりましたm(__)m


>腸とまでは判断できませんでした。

腸は水星ですので、D12において、8室で土星と同居して、腸の病気なのですかね・・・医療占星術は難しいですね。


>ichiです。
>
>ラーシでは、候補が多く慢性ということぐらいしか
>確定できませんでしたが、
>慢性というのは、ご本人の文章でもわかりますが。
>
>D12をみてみました。
>うちゃさんから、病気をみる場合の分割図は
>D12と教えてもらってましたので。
>
>6ー8ハウスが星座交換してました。
>6ハウスが水瓶座、8ハウスが牡羊座です。
>かなり強烈に火星と土星が結びついてますので
>炎症性で慢性のものというアタリはつけましたが、
>腸とまでは判断できませんでした。
>もっとシビアな病気も疑いましたので、
>返信を読んでちょっとほっとしてます。
>
>なっつさんへの返信は、案がまとまってからにします。

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.73 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ちょっと確認
 ichi  - 15/12/8(火) 12:32 -
もちょっと詳しく言うと、

D12の6ハウスと、その支配星に最初に注目し、
星座交換があると思い、

不動星座と活動星座の交換だと思い、
火象と風象だよね、と至りました。

イメージは、火象の活動星座が、風に煽られ燃え上がり、
不動星座で固定化している感じです。

引用なし

パスワード


317 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490....@s1747091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1085 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289431
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)