Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1085 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いいたします なっつ 15/7/27(月) 15:08

Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/11(金) 18:08
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/11(金) 21:19

Re:ISOP様の有料鑑定について
 なっつ  - 15/12/11(金) 18:08 -
magi様

>こんばんは、横から失礼します。

こんばんは、

>なっつさん、失礼しました。
>確かに宗教関連と占い師だけでは、提示した職業の幅が
>狭すぎましたね。

いえ、他にも何かあったら知りたいと思ったのですが、決してmagi様が提示して下さったことが狭すぎたとかそういうことではありません。上手く書けていなくて申し訳ありません。

>8室は悩みのハウスですが、そこから転じて研究という象意がありますし、
>9室は宗教のハウスですが、宗教に限らず法や学識のハウスでもあるので、
>研究職、法律・教育関連の適性もお持ちかと思われます。

これもまたとっても意外でびっくりしました。宗教関連や占い師より意外でした。
学識・法律・研究なんて今の自分とはかけ離れ過ぎてて想像もつきません(^^;が、そういったことも向いてそうだということ、頭に入れておきます。

また、そういったことに関連があるかはわからないのですが、何か人の役に立てるような、癒しを与えられるようなことが仕事としてできたらいいな、と思っています。


>また、海外で学ぶことを志されているとのことですが、9室には海外の象意も
>ありますし、ナヴァムシャにおいては、これまた海外の象意を持つ12室に
>自分自身を表す1室の支配星を含む3つの惑星が集中していることからも
>海外との縁もお有りかと(ISOPさんの述べられたように今はサディサティ
>真っ只中なので、今すぐ思い切った行動に出るのはお勧めしませんが・・・)

海外とは縁がありそうなんですね。嬉しいです。
健康面が問題ありとのことで受け入れようとは思いながらも残念な気持ちでしたので、良いことも知れて安心しました。

海外で何か学問を身に付けるということも、可能性が無いわけではなさそうですね。

サディサティですが、サディサティの間は大殺界のように今後の人生に影響を与えるようなこと(新しいことを始めたり、引っ越しや進学など)は避けたほうがよいのでしょうか?といってもサディサティが終わるまで何もしないわけには行かないと思うのですが、どのように捉えればよいのでしょうか?

>
>以上、簡単ですがご参考までに。

再びコメントくださりありがとうございます。

引用なし

パスワード


298 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SCL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrom...@220-152-85-116.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ISOP様の有料鑑定について
 なっつ  - 15/12/11(金) 21:19 -
>また、そういったことに関連があるかはわからないのですが、何か人の役に立てるような、癒しを与えられるようなことが仕事としてできたらいいな、と思っています。
>

自分で読み返して思ったのですが、人の役に立つとか癒しを与えるとかちょっと図々しいですね。すみません(><)

引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SCL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrom...@220-152-85-116.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

1085 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289433
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)