Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1289 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願い致します ぶどう 14/7/19(土) 10:14

「転換期」について ISOP 14/7/21(月) 21:26
Re:「転換期」について ぶどう 14/7/22(火) 5:58
Re:「転換期」について ISOP 14/7/23(水) 0:10

「転換期」について
 ISOP  - 14/7/21(月) 21:26 -
>できれば、伸ばすべき点(適性・適職)・改めるべき点(やめた方がよいこと)・生きる上での課題・転換期を教えて頂けるとありがたいです。

では、最後のご質問の転換期ですが・・・

まず、ダシャーを載せておきます。(ラーフ期)

Vimsottari Dasa:

Rah MD: 2001-03-09 - 2019-03-10

Antardasas in this MD:

Rah: 2001-03-09 - 2003-11-20
Jup: 2003-11-20 - 2006-04-15
Sat: 2006-04-15 - 2009-02-19
Merc: 2009-02-19 - 2011-09-08
Ket: 2011-09-08 - 2012-09-26
Ven: 2012-09-26 - 2015-09-26
Sun: 2015-09-26 - 2016-08-20
Moon: 2016-08-20 - 2018-02-19
Mars: 2018-02-19 - 2019-03-10

今はラーフ-金星期です。恋愛・結婚、あと仕事の星なんで、仕事関係もいろいろあるでしょう。
金星はWウパチャヤ、ケンドラ支配で、多少吉意は下がります。
ただ、高揚+ヴァルゴッタマなんで、基本的に良いと思いますが、8室在住なんで、ちょっと悩ましいかも・・・

2015年9月からは、ラーフ-太陽期・・・これは非常によいでしょう!
1室支配・9室在住・高揚・木星アスペクト・水星同居・・・う〜んこれはすごい!!太陽はぶどうさんの中で一番良い星でしょう!
相当いいですが、土星のアスペクトと、ラーフから12室目だけがマイナス要素。でも、総合して見れば、相当いい時期に間違いないと思います。近場ではここが転換点だと思います。
いいことがあるといいですね!!

また、前述のようにラーフ-は恋愛・結婚に適してます。2019年3月までに結婚があるんじゃないかと思います。一番くさいのは、現在〜2016年8月までですな(あと2年は早すぎるかな?!)。

また、ラーフ期の終わりはつらいことが起こりやすいと言われるので、気をつけてください。
特にラーフ-月期は時期的にもそうですが、ぶどうさんの月は凶星なので要注意です。(この月はアスペクトの無い真性ヴァパリタ・ラージャヨガ組んでるので、困難の後に幸運がやってきそうですが。)


ラーフ期の後は木星期(2019年3月〜)ですね・・・
5室支配→5室在住・定座・・・かなり良い時期ですね。(ただ、8室支配ですので、悩みも多いかも。)
5-8支配なんで、学問・研究・仕事関連で上に行くでしょう!(5室で木星のダシャーだから、子供も生まれる可能性大です)

まぁ、こんなところで・・・

引用なし

パスワード


581 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/36.0.1985.125 Safari/537.36@FLH1Abw242.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:「転換期」について
 ぶどう  - 14/7/22(火) 5:58 -
ISOPさま

お世話になっております。ぶどうです。
お忙しいところ、何度もありがとうございました。
大変勉強になりました。
また、このサイトに伺います。

                 ぶどう

引用なし

パスワード


479 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/36.0.1985.125 Safari/537.36@KD111104168019.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:「転換期」について
 ISOP  - 14/7/23(水) 0:10 -
ぶどうさん

ISOPです。
こちらこそありがとうございました。
すごいチャートで、見ている方も楽しかったです。

また、いつでもいらしてくださいm(__)m

引用なし

パスワード


557 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/36.0.1985.125 Safari/537.36@FLH1Abw242.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1289 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289515
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)