Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1122 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします あめ 15/9/25(金) 2:38

Re:鑑定ミスと木星の傷 あめ 15/9/28(月) 21:13
Re:鑑定ミスと木星の傷 ichi 15/9/29(火) 12:38
Re:鑑定ミスと木星の傷 あめ 15/9/29(火) 20:21

Re:鑑定ミスと木星の傷
 あめ  - 15/9/28(月) 21:13 -
ほんとうにほんとうに申し訳ないです。

>あ、怒っているわけではないです。
おやさしい言葉をありがとうございます。でも本当にすみません。


木星の傷。5件目の事例でしたか。。

我ながら情けなくて哀しくなるほどミスが多くて…
仕事では何度も見直したり、自分では努力しているののですが、
なぜ気付かなかったのか虚しくなるようなミスをよくやらかします。

ご多忙のところ時間を割いて見ていただいたのに…
本当にお詫びのしようも御座いません。申し訳ありませんでした。

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@FL1-119-242-24-249.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ミスと木星の傷
 ichi  - 15/9/29(火) 12:38 -
とりあえず、何度も言いますけど怒っていません。

チャートから受ける印象と、文章から受ける印象に
ずいぶん違いがあるなあと思っていましたので、
納得したところです。
何を書いたものか迷ったと最初に書いたのは、
それが原因です。

正しいラグナで見たところ、多分大丈夫と思います。。
2、3日かかりますけど、後で書きますね。


昔、インド占星塾というサイトに
ここと同じ様な掲示板がありまして、
同じように鑑定が書かれていました。
その際に、木星の傷つきを持っている人は、
何らかの原因で正しきホロスコープで鑑定
してもらえないと事象が発生することがあります。

私の発見ではなく、昔の掲示板でのベテラン鑑定者、
うちゃさんのものです。
その方のブログに同タイトルで記事があがってます。
で、その記事どおりに、たまに地雷を踏むので、
特に驚いてません。
そういえば木星に傷があるねえ、です。

引用なし

パスワード


339 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@s1012194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ミスと木星の傷
 あめ  - 15/9/29(火) 20:21 -
ichiさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。

うちゃさんのブログ、実はチラッと読ませていただいたことがありました。ニワカ者には難しくて、自分に関係のある8室惑星集中について書かれた記事くらいしか、ちゃんと目を通せていないのですが。どうしてこんなに?というくらい自分に当てはまることが多く、インド占星術ってすごいなと驚愕したことがありました。

木星が傷付いていると〜は初耳でした。

正しいチャートでも鑑定していただけるとのこと有難うございます。2度手間になってしまったのにみていただけて嬉しいです。

引用なし

パスワード


312 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@pw126236000098.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

1122 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289674
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)