Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1122 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします あめ 15/9/25(金) 2:38

Re:出生場所について。 あめ 15/10/1(木) 17:05
Re:出生場所について。 puriya 15/10/3(土) 11:17

Re:出生場所について。
 あめ  - 15/10/1(木) 17:05 -
puriyaさん
アドバイスありがとうございます。
出生地が東京なのに「田舎に帰りたい」。紛らわしかったですよね^^;

私が生まれたとき両親とも東京在住だったのです。
現在の住まいは文京区ではないので大丈夫です。ありがとうございます。

 ---------------------
 以下蛇足ですが
 チャートを読む参考になればと思い
 書かせていただきます
 ----------------------

1992年に東京から父の実家に転居しました。
(以降、嫁姑関係と、引越先の田舎特有のアレコレで、ちょっとしんどい期間がありました。)


1992年以降、就職で東京に出てくるまでの間
ずっと緑と自然に囲まれた暮らしを送ってきました(含む海外)

そういえば東京在住時も家があったのは郊外の緑豊かな地域(出生病院は母の勤め先に近い場所だったそうです)。
クワガタを採ったり、木登りをしたり、野原で摘んだ花を祠のお地蔵さんにお供えしたり。とても牧歌的な幼少期を過ごしました。

そんなこともあってか、東京都心部のコンクリートジャングルには精気が奪われてしまうような感覚といいますか、どうも水が合わなくて…。いずれは東京を離れたいなと思っています。今は、満員の通勤電車に長時間揺られるのを避けるべく勤務地にほど近い都心部で暮らしています。

身バレ防止で「田舎」と書きましたが、引越先として考えている場所は父の田舎とはまた違う場所を考えています。

引用なし

パスワード


257 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@FL1-119-242-24-249.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:出生場所について。
 puriya  - 15/10/3(土) 11:17 -
東京生まれで引っ越されたんですね。
間違いじゃなくて良かったです(^^)

転居の時期など勉強になります。参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


265 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36 OPR/32.0.1948.69@i60-34-223-219.s02.a006.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

1122 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289691
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)