Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1102 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い AL 15/11/19(木) 21:26

Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い magi 15/11/30(月) 23:01
Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い ISOP 15/12/1(火) 1:40
Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い magi 15/12/1(火) 20:43
Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い AL 15/12/5(土) 13:52
Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い magi 15/12/6(日) 21:27

Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い
 magi  - 15/11/30(月) 23:01 -
こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。

出生時刻ですが、AM2:00くらいと予想します。

根拠としては、現在入院されているとのことですが、出生がこの時刻なら
現在(2015/11/9〜)がラーフ・金星・水星期となり、
ラーフラグナで12室(入院の象意有り)に金星・水星が在住すること、

また、23歳の頃に離婚されているとのことですが、これが火星・ラーフ期に
当たるなら、火星ラグナで12室(配偶者を失う象意有り)にラーフが
在住することになるため、

実態と符号すると考えます。

引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2400.0 Iron/45.0.2400.0 Safari/...@EAOcf-43p97.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い
 ISOP  - 15/12/1(火) 1:40 -
ALさん

ISOPと言います。はじめましてm(__)m
まずは、お誕生日おめでとうございますm(__)m

ちょっとだけコメントです。

出生時刻が知りたいとのことですが・・・
時刻まで合わせようと思うのでしたら、情報が全然足りませんね。
少なくとも、イベントの日にちは必要ですね。

これだけだと、まぁ、ラグナの特定ぐらいでしょう。

下記ぐらい書くとやりやすいですね。
http://indian-vedic-astrology.com/bbs-consultation/c-board.cgi?cmd=one;no=767;id=#767

まぁ、一日以上の作業なんで、私は特別な理由がない限り、レクティファイまではやりませんが・・・


magiさん

ISOPです。はじめまして。ちょっと、横から失礼します。

出生時刻ですが・・・
AM2:00だと乙女座ラグナになるけど、個人的には天秤座ラグナになると思うなぁ・・・

一部のダシャーの整合性の前に、ホロスコープ全体の整合性を見る必要があるかと思います。


>略歴 五人兄弟姉妹の長男

天秤座ラグナなら、3室に水星+金星で、下の兄弟が多そう(女が多いかな?)。
乙女座ラグナでも3室木星でいいかもしれませんが、12L→3Hは微妙かも・・・


>19歳〜38歳の間に北米・西欧・北アフリカに計10年滞在

乙女座ラグナだと、4室に1L+10L+2L+9Lで金星+水星で、4室の状態がいいから、実家の居心地良さそうだし、1-10L→4Hで、故郷に縁があることになってしまいます。これで遍歴はしそうにないです。母親とも仲が良さそう。10室も状態が良く、父親とも仲が良さそうになります。(9室はかなり微妙だが)

天秤座なら、4室Raで実家を離れやすいでしょう。この辺りは状況と一致します。
また、4L→8H、4-10室にRa-Keだから、家庭や両親と問題がありそうなところも一致します。1L→3Hも旅好き・不安定となります。また、お仕事もKeが入り、海外っぽいです。
この辺りの整合性が乙女座ラグナより、天秤座ポイです


>趣味は楽器演奏・数学的占いなど多岐

天秤座ラグナなら、3室に金星で音楽の趣味がピッタリ、水星で論理・数学、8Lで占いと一致します。また4-5Lのラージャヨガカラカが、8Hなのも占い好きを示し、このへんも一致します。
ちゅうか、3室に水・金星で多趣味で社交的っぽい感じがします。

とまぁ、こんなところでm(__)m


>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>
>出生時刻ですが、AM2:00くらいと予想します。
>
>根拠としては、現在入院されているとのことですが、出生がこの時刻なら
>現在(2015/11/9〜)がラーフ・金星・水星期となり、
>ラーフラグナで12室(入院の象意有り)に金星・水星が在住すること、
>
>また、23歳の頃に離婚されているとのことですが、これが火星・ラーフ期に
>当たるなら、火星ラグナで12室(配偶者を失う象意有り)にラーフが
>在住することになるため、
>
>実態と符号すると考えます。

引用なし

パスワード


307 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.86 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い
 magi  - 15/12/1(火) 20:43 -
ISOPさん

はじめまして。ご指摘ありがとうございます。
確かに、個々の事象とダシャーでの刷り合わせに拘泥して、
ホロスコープ全体での整合性を見る視点が抜けておりました。

引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2400.0 Iron/45.0.2400.0 Safari/...@EAOcf-47p197.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い
 AL E-MAIL  - 15/12/5(土) 13:52 -
ISOPさん、magiさん、お時間割いてわざわざ観ていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

退院早々仕事も趣味も多忙なんですが、いずれ時間を作ってプロフィール詳細をアップするつもりなので、しっかりレクティファイしてもらえたらと思います。

紛失した母子手帳を幼少時に見た時の記憶が部分的に残ってて、●時45分というのは間違いないので、正確な時刻は0時45分・1時45分・2時45分・3時45分のいずれかに近いはずです。

自分の出生を西洋古典でレクティファイをしたときは、一番当てはまってるのは天秤ラグナだったのを思い出しました。
だとしたら、3時45分としてやはり、天秤ラグナでしょうか。
サイデリアルも、水星と金星がコンジャンクション(西洋古典だとアンティッション)してるんで、乙女ラグナか天秤ラグナのうち、どちらも当てはまっているように思えるんです。
上司も両親も口論になったとき遠慮しなければ、正論を言って打ち負かしてしまうので、乙女ラグナも可能性があるんですが、それだけでは特定は無理ですよね。
焦点になるのは、惑星の強さでしょうか。
ちなみに弟妹は、2歳下と3歳下に妹が二人・5歳下と17歳下の弟二人です。

昨日退院した結果、鉄欠乏貧血のための薬を与えられ、診断書では出血場所不明だが胃潰瘍の跡があるということでした。
鉄の象意を調べてみると、火星・月・土星など様々なようで絞れないです。
もっと深く勉強しないとホロスコープってわからないものですね。

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.86 Safari/537.36@61-27-159-28.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:出生時刻の特定と、大筋の鑑定のお願い
 magi  - 15/12/6(日) 21:27 -
こんばんは。
拙い鑑定で申し訳ありませんでした。

>上司も両親も口論になったとき遠慮しなければ、正論を言って打ち負かしてしま>うので、乙女ラグナも可能性があるんですが、それだけでは特定は無理ですよね。

これに関しては、天秤座ラグナでも、2H(言葉のハウス)を支配しているのが
火星(戦いの星)であることや、6室(争いの星)を支配する木星が2Hに在住
しているという点から説明可能と考えます。

>昨日退院した結果、鉄欠乏貧血のための薬を与えられ、診断書では出血場所不明だが胃潰瘍の跡があるということでした。

病名の診断まではいたしかねますが、ALさんのシャドバラを見ると、火星が
突出して強いです。そのような場合に、お書きのような症状の病気に縁が出て
くる場合があるようです。

ISOPさんも書かれているように、詳細なレクティファイはこれまでの人生での重要イベントがいつ起こったか、何月何日(場合によっては何時まで)のレベルで情報がそろわないと難しいです。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2400.0 Iron/45.0.2400.0 Safari/...@EAOcf-188p126.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1102 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289804
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)