Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1063 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 hana 16/1/28(木) 20:06

Re:(追記)具体的には… hana 16/2/1(月) 18:27

Re:(追記)具体的には…
 hana  - 16/2/1(月) 18:27 -
>心を示す月は、ラーシ、ナヴァムシャの双方において孤独を意味する
>ケーマドルマヨガを形成。
たしかに、仲のよい友人や家族関係は常にありましたが、孤独感は小さい頃から、ずっとありました。


>ただ、土星に関しては別の見方もできます。土星は機能的には9、10Lの
>大吉星ですし、1室には2、5Lの水星が在住しているので、対人関係の
>1-7軸で、2-5-9-10の良質なラージャヨガ、ダーナヨガを形成しています。
>しかも土星、水星共にディグバラを得ていて強い。
>
>カウンセラーは正に適職と言えます(水星はカウンセラーの星でもあります)。
>
>土星、水星は共に月を傷つける星でもありますので、
>仕事の上でのストレスや心労については相応の覚悟を要しますが、
>カウンセラーや心理学関連の仕事での成功は十分に期待できると考えます。
そうですか。やはり、大変なのは変わりないようですが、覚悟の上、心理学関連の道を目指してみようと思います。

結婚運はあまりよくないと言われることがあったのですが、少しホッとしました。
2020年以降、いい出会いがあればと思います。
お忙しいなか、鑑定していただき、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


212 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106156093031.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

1063 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)