Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1034 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後についての鑑定をお願いします プシュア 16/2/26(金) 16:22

削除依頼 [名前なし]プシュア 16/3/26(土) 6:32
Re:削除依頼 ISOP 16/3/27(日) 22:37
ISOP様 プシュア 16/3/30(水) 12:35
Re:ISOP様 ISOP 16/4/6(水) 21:44
Re:ISOP様 [名前なし]プシュア 16/4/8(金) 18:09
Re:ISOP様 ISOP 16/4/12(火) 3:31

削除依頼
 [名前なし]プシュア  - 16/3/26(土) 6:32 -
鑑定がありませんので、
2つの投稿の削除をお願いします。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106161204151.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:削除依頼
 ISOP  - 16/3/27(日) 22:37 -
プシュアさん。

ISOPです。初めましてm(__)m
削除しようと思いましたが、気になったので、ちょっとだけ見ます。

プシュアってHNだったから、ナクシャトラはプシュヤかなと思ってみたら、やはりプシュヤですね・・・私と同じです!^^


お仕事が面白かったです。
弟の3Lと自分の1Lが富の2室でコンジャクトし、定座の2L(富)とも同居。
仕事の10Lは遺産の8H で、8Lとコンジャクトで、8室と強く絡みつつ、富・弟・自分と相互アスペクト。
遺産の8室は土星・8L定座+ヴァルゴッタマで非常に強い!
プシュアさんの記述にあったまんまですね!

しかも、今は、金星‐土星期・・・金星から土星を見ると、まさにそのような時期です。


>知りたいのは、8室の木星のニーチャバンガって有効?

木星は結婚(7L)・仕事(10L)の重要な星なんで、減衰が気になるのは分かります。
まず、ニーチャバンガは、月からケンドラ、ディスポジターが定座、ディスポジターとコンジャクト、ナヴァムシャで定座で4つかな?
8室で減衰だから、パラシャラの例外則もあります。
1-2-3-4-7-9-10のラージャヨガ・ダーナヨガも形成!ガジャケーサリーにスーリヤ・グルもあります。

ちゅうわけで、まぁ、かなりバンガされてるとは思います
(ただしシャドバラ(=星の強さ)は74%で低い^^;)


>今後の私は、どんな事を迎えるのかな?

〜2018.6まで金星-土星期は・・・
精神的なもの・神秘的なものに傾倒するかもしれません。
お仕事は今のまま継続かな・・・
ただ、例外則で、金星-土星期は、金星-金星期のように作用するとのことだから、恋愛等もあっておかしくないのだが・・・う〜む。


2018.6〜2021.4の金星-水星期は・・・
お金が入ってきそう(水星・1L→2Hで2Lとコンジャクト。9L→8Hの木星のアスペクト。金星から見て水星2H。水星から見て2L→1H)。
土地を購入するかもしれません(金星から見て水星は4L→2H)。
人間関係では少し悩みそう(水星から見て、8L→7H・土星。7室に減衰木星)。
健康には注意(水星2Hでマラカ。2Lマラカと同居。8L土星のアスペクト。水星コンバースト)。


2018.6〜2021.4の金星-ケートゥ期は・・・
精神的なものに傾倒しそう(Keは精神的な星。Keは金星から9H。ラグナからも9H)
Keは特に傷もなく、割といい時期っぽい。


>それと私のカルマは、
>「精神的、霊的向上」ということなのか?

これはパスします・・・m(__)m


ちょっとご質問ですが・・・
2006.8〜2007.8と2009.8〜2010.8はどんな時期でしたか?
母親はどんな人ですか?

引用なし

パスワード


324 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.87 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ISOP様
 プシュア  - 16/3/30(水) 12:35 -
しばらく放っておこうと思って何気なく覗いたら、
ISOPさんのレスがついていました。
お忙しいのにすみませんでした。

ありがとうございます。

ずっとレスがつかなくって、
「あ〜個人情報どうしよう〜」と思い、削除依頼したのでした。

ISOPさんの書いて下さったのを読んで、
「あ〜インドってやっぱり怖いなあ」って思いました。
シビアだし。。。

私の場合は、人生でもがいてもがいて今の状況にいると言うわけではなくて、
何か分からないが、流れに任せたらこうなっていた、、、と言うのが現状です。

それがホロスコープにそのまま出ているようなのは、やっぱそうなんだ、と。。。

でも、仮にもし、人生もがいてあがいて色んなことに抵抗しながら生きたら、、
どうなってたんだろう、、、なんて思いました。

最後の質問なのですが、

1.母親のこと
  一言で言えば「支配者」です。
  面倒見が良くて、犬でも花でも育てるのがとても上手です。
  私にとっては子供の時からずーーーっと、支配的です。
  
2.2006〜2007年
  思い出すの大変だと思ったけど、すぐ思い出せました。
  この時期は、、、、
  春でした^^

3.2009〜2010年
  この時は、離婚の前段階でして、
  一人暮らしを始めた時でした。
  すごい行動力だったです。
  誰にも相談せずに動きました。

あと、全然出会いもなくて、、、というのは、
年齢的なこともあると思うし(54歳だ)、仕方ないと思いました。

でもずっと、夜空とか、天使さんとかにお願いしてた(ソウルメイトに会えますように、、、って)んですけど、
このところはもう諦めていて、
「前世は僧侶だったに違いない」って思い始めています。

ISOPさんって、ナクシャトラが私と一緒のプシュヤなんですね。
そして月も太陽もかに座なんですね!
何か一緒だ。。。。

私も、虫はちょっと殺しちゃうんですけど、
何より虫が怖いです。
蚊とかゴキブリは退治しちゃうんですけど。。。
虫、だめです。。。

何かとっても親近感が沸いてしまいました^^

引用なし

パスワード


452 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.87 Safari/537.36@SDDfb-13p2-66.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:ISOP様
 ISOP  - 16/4/6(水) 21:44 -
プシュアさん

ISOPです。
ご回答、ありがとうございました。


>1.母親のこと
>  一言で言えば「支配者」です。
>  面倒見が良くて、犬でも花でも育てるのがとても上手です。
>  私にとっては子供の時からずーーーっと、支配的です。

4室火星が気になって質問してみました(4室火星は、「威圧的な母親」を指します)
支配も6-11Lなんで、良くはないですね。
一応、法則通りということで、この法則が信頼がおけるということが分かりました。
大変参考になりましたm(__)m


>2.2006〜2007年
>  思い出すの大変だと思ったけど、すぐ思い出せました。
>  この時期は、、、、
>  春でした^^

チャラダシャーのの検証にご質問させていただきました。
2006〜2007は、チャラダシャーでは蟹座-天秤座期でした。
チャラ的には、蟹座はAK+PK+AmKなんで非常に良い室です。
天秤座は蟹座が10室にあたるのでこちらも良い時期です。


>3.2009〜2010年
>  この時は、離婚の前段階でして、
>  一人暮らしを始めた時でした。
>  すごい行動力だったです。
>  誰にも相談せずに動きました。

こっちは蟹座-蟹座期。ヴィムショッタリーでは金星-ラーフ期。
離婚の前段階ということは、あまり良くなかったのかな?
行動的な時期なのはラーフ期だからかな・・・


>あと、全然出会いもなくて、、、というのは、
>年齢的なこともあると思うし(54歳だ)、仕方ないと思いました。

いやいや、まだまだ金星期だし、(←現在、金星-土星期)
土星はDKだし、(←DKはヴィムショッタリーにも使える!)
さらに土星は高揚で7Lとコンジャクトしてるし・・・
月から見て7Lかつ7Hだし・・・
ヴァルゴッタマだし・・・

きっとこれから出会いもありますよ!

あきらめる必要はありません!^^

引用なし

パスワード


423 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.110 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ISOP様
 [名前なし]プシュア  - 16/4/8(金) 18:09 -
ISOP様

こんにちは。
お忙しい中を、お返事ありがとうございました。

母親のこと、時期のことなど、
納得することばかりでした。

私はこちらのHPに来たのは、今回が初めてで、
あまりよく理解しないままに投稿したのでした。

その後、ichiさんの、
「削除依頼をされる方へ」という投稿を読み、
「ああそうだったんだ、
 こちらの責任だったのに、
 申し訳なかったなあ。。」と思いました。

こちらの不注意だったのに、
ISOPさんは非難もせずに返事を下さったのでした。

暖かいお気持にとても感謝しています。
また、あきらめの気持を暖かく励まして下さり、
何だか心がホッとしました。

私は何も分からないままこちらに来まして、
勝手な想像で、ISOPさんは女性だとばかり思っておりました。
(^^)
ブログを読ませていただき、男性である事を知りました。
そして、ブログを読みながら、
「こんなに優しい人がいるんだ、、、」と思いました。

私は、何度かインド占星術を勉強しようとしたのですが、
いつも難しくって、分からないまま放り投げていたのでした。

占いはやっぱり理系なんだなあ、、、と感じています。
興味はあるのですが、理論立てて考える前に、
感情が先立ってしまい、
やはりすごく難しいです。

それでも、うちゃさんのサイトの後に、
こちらを発見することが出来たことはとても嬉しいです。

何とか基本だけでも習得したいと思いました。

お忙しい中を、
このように見ず知らずの人間に付き合って下さり、
本当にありがとうございました。

これからも応援しております。
ブログも読ませて頂きますね。
頑張って下さい。

引用なし

パスワード


393 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104139022.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ISOP様
 ISOP  - 16/4/12(火) 3:31 -
プシュアさん

ご丁寧なご返信、ありがとうございました。

まぁ、削除依頼の件についても、本当は全員見れたらいいのですが、依頼者と鑑定者の需要と供給バランスが一致してないんで、なかなか皆様を見ることはできません。

まぁ、こういう無料掲示板が盛んになってしまうと、本業としてやっている人から営業妨害だと言われかねませんので、このあたりがいいのかもしれませんが(^^;

8室が強いプシュアさんは、占いの才能はあると思いますよ。
ぜひ占い師になってください。

また、いつでも来てください。


>ISOP様
>
>こんにちは。
>お忙しい中を、お返事ありがとうございました。
>
>母親のこと、時期のことなど、
>納得することばかりでした。
>
>私はこちらのHPに来たのは、今回が初めてで、
>あまりよく理解しないままに投稿したのでした。
>
>その後、ichiさんの、
>「削除依頼をされる方へ」という投稿を読み、
>「ああそうだったんだ、
> こちらの責任だったのに、
> 申し訳なかったなあ。。」と思いました。
>
>こちらの不注意だったのに、
>ISOPさんは非難もせずに返事を下さったのでした。
>
>暖かいお気持にとても感謝しています。
>また、あきらめの気持を暖かく励まして下さり、
>何だか心がホッとしました。
>
>私は何も分からないままこちらに来まして、
>勝手な想像で、ISOPさんは女性だとばかり思っておりました。
>(^^)
>ブログを読ませていただき、男性である事を知りました。
>そして、ブログを読みながら、
>「こんなに優しい人がいるんだ、、、」と思いました。
>
>私は、何度かインド占星術を勉強しようとしたのですが、
>いつも難しくって、分からないまま放り投げていたのでした。
>
>占いはやっぱり理系なんだなあ、、、と感じています。
>興味はあるのですが、理論立てて考える前に、
>感情が先立ってしまい、
>やはりすごく難しいです。
>
>それでも、うちゃさんのサイトの後に、
>こちらを発見することが出来たことはとても嬉しいです。
>
>何とか基本だけでも習得したいと思いました。
>
>お忙しい中を、
>このように見ず知らずの人間に付き合って下さり、
>本当にありがとうございました。
>
>これからも応援しております。
>ブログも読ませて頂きますね。
>頑張って下さい。

引用なし

パスワード


411 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.110 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1034 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289847
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)