Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
913 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/10/20(月) 14:18

プラシュナでやってみました。 ISOP 16/1/14(木) 22:25 [添付]
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/2/20(土) 11:25
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/2/23(火) 17:14
Re:鑑定よろしくお願いします。 ISOP 16/2/23(火) 22:02
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/11/10(木) 3:14
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/11/12(土) 21:04
Re:鑑定よろしくお願いします。 ISOP 16/11/21(月) 5:31

プラシュナでやってみました。
 ISOP  - 16/1/14(木) 22:25 -
ゆきちゃん

ISOPです。
お久しぶりです。

ゆきちゃんのダシャーは土星-金星期。土星7Lに、恋愛の金星で、典型的な恋愛期ですな。
(※土星-金星期は、土星-土星期みたいになるとのことですが、土星は7Lなんで、この解釈でも恋愛期です)

相手の出生時刻不明であり、また相手があなたをどう思っているかは、ゆきちゃんのネータル・チャートに出ないので、プラシュナで行きます。

「彼女とは良い関係になるか?」ちゅう質問で、プラシュナかけてみました。
時間・場所は投稿時間・投稿場所でなく、私の読んだ時間・場所でやりました。(貼っておきます)

プラシュナ・チャート見てみますと・・・

・ラグナは獅子座・シルショーダヤで質問に対し肯定的。また、ラグナは固定星座なので、早い結果は出ない。

・ラグナに吉星の木星在住も大吉。また、これが月とフルアスペクトして、お互いの角度も近く、これも良いでしょう。

・ラグナはプールヴァ・パラグニーで、支配星は金星。金星は7Lと同居してます。これも吉。

・月が7室も非常によろしいです。

・5Lと1Lで星座交換・・・これも良い配置。恋愛を示唆しそうです。

・7Lが金星と同居、かつケンドラ(※3吉星ケンドラ)・・・相手もゆきさんに好意がありそうです。

・土星が偶数の星座もよろしいです。

・1Lと7Lは2-12で、タジカアスペクト無し。これは良くないです。でも、近い将来イタサーラを組むバヴィシャット・イタサーラになってます。2月の頭ぐらいが、恋愛に良い時期になりそうです。


結果的に、彼女も好意を持ってくれているようです。上手くアプローチすれば、恋人関係になれそうな感じです。
ただし、(恋人同士になるなど)結果が出るのは、来月からですね。
今は良い関係を築くことに専念し、来月頭ぐらいに告白しては?

結果が出たら、掲示板で報告してくださいね!^^


>▼ゆきちゃんさん:
>>久しぶりの投稿になります。よろしくお願いします!
>>
>>1993年1月8日 17時48分 鳥取県八頭郡生まれ 男性
>>僕は現在、自分の職場の外国の女の子のことが好きなんですが、相手はどう思っているのか気になります!ちなみに相手のことで知っているのは
>>
>>1993年1月7日 出生時は不明 ベトナム ダナン出身 女性
>>
>>どうか鑑定のほどよろしくお願いします!
添付画像【1525_ゆきちゃん-プラシュナ.jpg : 122.0KB】

引用なし

パスワード



477 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.106 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ゆきちゃん  - 16/2/20(土) 11:25 -
ぼくが好きなベトナム人の女の子に、彼氏がいることがわかりました。その彼氏は、今年の4月から日本に住みはじめるそうです。なんか悲しいです。ぼくは、いままでのように、遊園地に行ったり、食事に行ったりしたいんですが、彼氏がいるのでやりにくいです。この先、どうなるんでしょか?ぼくは、どうすればいいんでしょうか?悩んでいます。

引用なし

パスワード


352 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p758003-ipngn200805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ゆきちゃん  - 16/2/23(火) 17:14 -
▼ゆきちゃんさん:
>ぼくが好きなベトナム人の女の子に、彼氏がいることがわかりました。その彼氏は、今年の4月から日本に住みはじめるそうです。なんか悲しいです。ぼくは、いままでのように、遊園地に行ったり、食事に行ったりしたいんですが、彼氏がいるのでやりにくいです。この先、どうなるんでしょか?ぼくは、どうすればいいんでしょうか?悩んでいます。

引用なし

パスワード


329 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p758003-ipngn200805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ISOP  - 16/2/23(火) 22:02 -
ゆきちゃんさん

プラシュナ、当たりませんでしたね・・・申し訳ないm(__)m

やっぱ、ネットでプラシュナは無理があるかな?(場所と時間のデータを、依頼者か鑑定者かどっちで取っていいかわからない・・・)

データは依頼者の方でやるべきだったかなぁ・・・^^;

でも返信してくれたおかげで、プラシュナの問題点が分かって良かったですm(__)m


>この先、どうなるんでしょか?

とりあえず、ダシャー(←人生の時刻表)を見てみました。

あ〜、今、土星-金星期ですね・・・恋愛期の時期です。(土星は7L→7H、金星は恋愛の星)

でも、金星は8室で、悩ましい時期です。

プラシュナより、こっち先に見るべきでしたね(^^;

(※ただ、今は土星-金星期なんで、土星-土星期となる例外則・・・もしそうなら、土星は7室で強いので望みはあると思う)


>なんか悲しいです。ぼくは、いままでのように、遊園地に行ったり、食事に行ったりしたいんですが、彼氏がいるのでやりにくいです。

その彼女、彼氏いるのに、一緒に遊園地や食事に行ったんですか?
う〜む・・・ちゅうことは、結構脈があるのかな?

嫌われているわけではないし、むしろ好意的なのだから、もしかしたら可能性はあります。
彼女もずっと遠距離状態の彼氏で、しかも彼氏としては、自分の彼女を一人海外に行かせたのだから、何か問題を抱えている可能性もあります。

ちゃんと、自分の気持ちを伝えてみてください。
それでも彼氏を取るんだったら諦めるしかないでしょう。


私も好きになった女性に彼氏がいたことがあったので、苦しいのは分かります。
ただ、私は1〜2年も経てば、苦しみも収まるということを知っていたので、結構安心して苦しんでいました。

いずれは時が解決します。永遠に続く苦しみはありません。
たかが1〜2年です!
10年も経てば、笑って話せるいい思い出になりますよ!

一番の特効薬は、新しい良い女性を見つければ、すぐに忘れることができると思います。


まぁしかし、まだダメと決まったわけでもなし、とりあえず、ダメ元でも気持ちを伝えてみてください。

今が土星-土星期のようなら、まだ望みはあるかな・・・


▼ゆきちゃんさん:
>▼ゆきちゃんさん:
>>ぼくが好きなベトナム人の女の子に、彼氏がいることがわかりました。その彼氏は、今年の4月から日本に住みはじめるそうです。なんか悲しいです。ぼくは、いままでのように、遊園地に行ったり、食事に行ったりしたいんですが、彼氏がいるのでやりにくいです。この先、どうなるんでしょか?ぼくは、どうすればいいんでしょうか?悩んでいます。

引用なし

パスワード


385 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.109 Safari/537.36@p2003-ipbf411kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ゆきちゃん  - 16/11/10(木) 3:14 -
久しぶりの投稿です。

ぼくが以前、ベトナム人の女の子のことが好き。ということを投稿しましたが、さいきん悩んでいることがあります。それは、そのベトナム女の子に、プレゼントだとか、おみやげをたくさんあげています。(さいきん、だんだん物をあげることが多くなりました)自分のお金が少なくなるし、会社の人にはバカにされるし、いやな思いをするんですが、やめられません。やっぱりまだ、その子のことが好きで、その子が、来年の3月に学校を卒業した後も、関係を続けたいと、思ってます。困ってます。アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p537051-ipngn200604kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ゆきちゃん  - 16/11/12(土) 21:04 -
▼ゆきちゃんさん:
>久しぶりの投稿です。
>
>ぼくが以前、ベトナム人の女の子のことが好き。ということを投稿しましたが、さいきん悩んでいることがあります。それは、そのベトナム女の子に、プレゼントだとか、おみやげをたくさんあげています。(さいきん、だんだん物をあげることが多くなりました)自分のお金が少なくなるし、会社の人にはバカにされるし、いやな思いをするんですが、やめられません。やっぱりまだ、その子のことが好きで、その子が、来年の3月に学校を卒業した後も、関係を続けたいと、思ってます。困ってます。アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


207 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1025138-ipngn200809kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ISOP  - 16/11/21(月) 5:31 -
ちゃんと気持ちは伝えたのかい?
その子には彼氏がいたんじゃないのですか?
ちゃんとフィードバックしなければ、見る気も起きませんよ。

恋は盲目とはよく言ったものですが、
お金や物で得られた愛は、お金や物がなくなれば終わりです。
それは、あなたを好きなのではなく、お金や物が好きということなのだから。

別に、気持ちを表すのに物を贈ったりすることも必要な時がありますが、
あくまで、自分の気持ちを伝えるという意味においてです。
それで愛を得ようとするのは、「カオナシ」と同じです。

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.99 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

913 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289804
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)