Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
913 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/10/20(月) 14:18

Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/10/31(金) 22:28
Re:鑑定お願いします。 ISOP 14/11/3(月) 20:30
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/11/4(火) 0:23
Re:鑑定お願いします。 ISOP 14/11/6(木) 1:16
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 15/5/11(月) 19:51
Re:鑑定お願いします。 ISOP 15/5/11(月) 21:57
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 15/5/11(月) 22:05

Re:鑑定お願いします。
 ゆきちゃん  - 14/10/31(金) 22:28 -
ISOPさん、初めまして。鑑定ありがとうございます。
僕のホロスコープは、相当悪いようですね、、、
今現在の仕事は、飲食店での仕事です!
健康は、胃の不快感、歯が痛い、耳の不快感があります!
はっきり言って頂いたほうが、いいですよ!!

引用なし

パスワード


851 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD027093083221.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 ISOP  - 14/11/3(月) 20:30 -
ゆきちゃん

ご返信、ありがとうございますm(__)m


>僕のホロスコープは、相当悪いようですね、、、

良いか悪いかは、その人価値基準によりますが、苦労の多い人生という意味ではそうかもしれません。
でも、その分、精神的な成長は大きいかもしれません。

ちょっと、ご説明すると・・・
インド占星術には、ドシュタナと呼ばれる凶の室が3つありまして、ここに星が入ると、あまり良くないのですが、西川さんの場合は、9個の星の中で、この5つがドシュタナに入ってます。困難の多い人生にはなりそうです。(まぁ、私も4つの星がドシュタナですが・・・^^;)

ただ、12室はものすごく強いです。1-5-10のラージャ・ヨガ、チャンドラマンガラ・ヨガ、ガジャケーサリーヨガと、良い星の結合が多くあります。
そして満月、水星のアスペクトバック・・・
美しい12室です。

どう読めばいいのか、かなり苦慮しますが・・・
なかなか興味深いチャートです。

僧侶系や海外の仕事、裏方の仕事(?)だったら、かなり適職と思いますが・・・
それ以外の仕事だと、失職・転職が多いと読めてしまいます。

まぁ、まだ若いことだし、そっちの方に興味が出る可能性もありますから・・・

もし良かったら、将来、この掲示板にまた来ていただけますか。


>今現在の仕事は、飲食店での仕事です!
>健康は、胃の不快感、歯が痛い、耳の不快感があります!

飲食店か・・・・
10Lに月が関わるので、大衆の仕事はいいのかもしれませんが・・・
12室の象意が何も無いですな。^^;

健康もチャート上は良くない(←特にD9がひどい)ですが、それほど致命的な病気は無くて良かったです。


>はっきり言って頂いたほうが、いいですよ!!

申し訳ないです。^^;
この12室は複雑すぎて、はっきり自信を持って言うことができません。m(__)m

ご質問に対して言えるのは・・・

・失職・転職は多そう(時期は候補ありすぎで不明)
・僧侶系か海外でのお仕事、裏方系が向いてそう
・健康は悪そう

ぐらいです・・・m(__)m

ただ、この12室の持ち主がどうなるのか、ちょっと将来が楽しみです^^


まぁ、こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


697 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.104 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 ゆきちゃん  - 14/11/4(火) 0:23 -
ISOPさん、返信ありがとうございます!
仕事は現在3社目と、転々としています!
海外での仕事では無いですが、県外で働いた経験があります!現在も県外で働いています!(通算2回目です!)
健康が悪いのは、自覚してまーす、、、

それと、過去に「インド占星術鑑定室」というサイトに「うちゃさん」という人に鑑定してもらったんですが「あなたは、2014年の6月か7月頃に、県外で働く事になると思う。」と言われました。実際、6月から県外で働きはじめました。見事に当たったんです!でも、そのサイト今年の4月くらいに、閉鎖しちゃったんでけどね、、、
今回のISOPさんの鑑定もほとんど当たってると思います!

それと、双子とか三つ子は、運命的に同じような傾向がでるんですか??知りたいです!

引用なし

パスワード


617 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD027093083221.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 ISOP  - 14/11/6(木) 1:16 -
ゆきちゃん

>仕事は現在3社目と、転々としています!
>海外での仕事では無いですが、県外で働いた経験があります!現在も県外で働いています!(通算2回目です!)

そうですか・・・やはり転職多いですね。
また、海外でなく、県外ですか・・・なるほど。

ただ、不思議な12室なんで、もっと12室関連で他の事も起こりそうです。


>それと、過去に「インド占星術鑑定室」というサイトに「うちゃさん」という人に鑑定してもらったんですが「あなたは、2014年の6月か7月頃に、県外で働く事になると思う。」と言われました。実際、6月から県外で働きはじめました。見事に当たったんです!

うちゃさん、やっぱスゲーなぁ。
ダシャー見たけど、その頃って、プラティアンタルがラーフだけど、5月から10月だし・・・
そもそも、プラティアンタルで、転職が分かるかなぁ・・・
なんで分かったのか、私には分かりませんでした!^^;

あと、木星トランジットが6月末にあったけど、1室にトランジットだしなぁ・・・
転職の象意が出ないなぁ・・・

何で判断したんだろ・・・教えてもらいたいわ。
恐るべし、うちゃさん。^^;


>でも、そのサイト今年の4月くらいに、閉鎖しちゃったんでけどね、、、

そのサイトが無くなっちゃったんで、立ち上げたのがこのサイトですm(__)m


>それと、双子とか三つ子は、運命的に同じような傾向がでるんですか??知りたいです!

本チャートはほぼ同じになるんで、似たような運命にはなると思います。
ただ、インド占星術には、分割図という裏チャートなるものがありまして、双子の運命に差が出るのは、この分割図が異なるからだと思います

例えば、結構重要とされている60分割図だと、2分出生時刻が異なると、もう別のチャートになります。
双子でも、出生時刻に数分の差は出ます。

帝王切開で、2人同時に取り出した場合は?という質問には、私は答えられないです。
チャート上は同じ運命としか言いようがないかな・・・


ちなみに60分割図は、本当は重要ですが、よほど出生時刻が正しくないと正確なチャートが出ないため、一般の鑑定で使われることはほとんど無いです。

まぁ、こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


702 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.104 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 ゆきちゃん  - 15/5/11(月) 19:51 -
久しぶりの投稿です。本名なので伏せてもらえませんか。困っています。西川祐貴→ゆきちゃんに直してもらうか、それが駄目ならこれまでの僕の投稿を削除してください。

引用なし

パスワード


543 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@p19118-ipngn100302kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 ISOP  - 15/5/11(月) 21:57 -
ゆきちゃんさん

管理人のISOPです。
レスがついたら、投稿は削除できません。
ある人の分だけ部分的に消すと、話がつながらなくなるからです。
(※ルールをご覧になってください)

特例で名前を変更しました。
これからは気を付けてください。

よろしくお願いしますm(__)m


>久しぶりの投稿です。本名なので伏せてもらえませんか。困っています。西川祐貴→ゆきちゃんに直してもらうか、それが駄目ならこれまでの僕の投稿を削除してください。

引用なし

パスワード


567 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 ゆきちゃん  - 15/5/11(月) 22:05 -
ありがとうございました!今後は気をつけます。
遅くなってすみませんが現在の報告をします。今年の2月に転職しまして、岡山から神戸の会社に転職しました。4社目の職場です。転職多いです。

引用なし

パスワード


575 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3...@p19118-ipngn100302kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

913 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289784
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)