Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
980 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事で悩んでおります ゆうき 16/7/25(月) 14:22
Re:仕事で悩んでおります isisi 16/7/25(月) 14:36
誰かインド占星術で鑑定よろしくお願いします ゆうき 16/7/25(月) 21:01
Re:誰かインド占星術で鑑定よろしくお願いします Hutte 16/7/25(月) 21:25 [添付]
Re:仕事で悩んでおります magi 16/7/25(月) 22:20
Re:仕事で悩んでおります Hutte 16/7/25(月) 22:36 [添付]
Re: ゆうき 16/7/25(月) 22:53
Re: Hutte 16/7/25(月) 23:16
Re:教室案内 Hutte 16/7/25(月) 23:20

仕事で悩んでおります
 ゆうき E-MAIL  - 16/7/25(月) 14:22 -
現在、職探しをしてますが一向に決まりません。無職期間2ヶ月になります。。たとえ就職できても人間関係でつまづきそうですが。私はいつごろどんな職に就けるでしょうか?あと、今のうちにしておいたほうがよいことはありますか?
鑑定よろしくお願いいたします。

出生時間 :1977年5月28日午前1時35分
出世居場所:長崎県壱岐市郷ノ浦町(北緯 33°44′50"東経129°41′27" )
性別   :男性
現在位置 :大阪府

引用なし

パスワード


266 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1814067-ipngn200202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事で悩んでおります
 isisi  - 16/7/25(月) 14:36 -
4柱すいめいでみると、食傷強くて人に奉仕する仕事いいでしょうね。

37歳から47歳 へんかんという大運の10年運に入り、いろいろしんどい運勢
きています。仕事で転々としやすい時期。

インド占星術で誰かに見てもらってください。

インド占星術や4柱すいめいなどの学校にいくのはどうですか?
勉強するにはよい時期です。


▼ゆうきさん:
>現在、職探しをしてますが一向に決まりません。無職期間2ヶ月になります。。たとえ就職できても人間関係でつまづきそうですが。私はいつごろどんな職に就けるでしょうか?あと、今のうちにしておいたほうがよいことはありますか?
>鑑定よろしくお願いいたします。
>
>出生時間 :1977年5月28日午前1時35分
>出世居場所:長崎県壱岐市郷ノ浦町(北緯 33°44′50"東経129°41′27" )
>性別   :男性
>現在位置 :大阪府

引用なし

パスワード


246 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@icpc99.b.cii.u-fukui.ac.jp>
・ツリー全体表示

誰かインド占星術で鑑定よろしくお願いし...
 ゆうき E-MAIL  - 16/7/25(月) 21:01 -
ありがとうございました。

>37歳から47歳 へんかんという大運の10年運に入り、いろいろしんどい
>運勢きています。仕事で転々としやすい時期。

昔(24歳くらいの頃)インド占星術で占ってもらったことがあるのですが、36歳(2012、3年頃)までがきつい時期でそれ以降開けてくるといわれました。四柱推命ではこれからきつい時期に差し掛かるのですか?ちょっと勘弁という気分です。

引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1814067-ipngn200202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:誰かインド占星術で鑑定よろしくお願い...
 Hutte  - 16/7/25(月) 21:25 -
マハーダシャー木星期ですね

4室木星在住で2、11室支配ですね

不動産収入とかあるんですか?


▼ゆうきさん:
>ありがとうございました。
>
>>37歳から47歳 へんかんという大運の10年運に入り、いろいろしんどい
>>運勢きています。仕事で転々としやすい時期。
>
>昔(24歳くらいの頃)インド占星術で占ってもらったことがあるのですが、36歳(2012、3年頃)までがきつい時期でそれ以降開けてくるといわれました。四柱推命ではこれからきつい時期に差し掛かるのですか?ちょっと勘弁という気分です。
添付画像【2007_image.png : 78.6KB】

引用なし

パスワード


[添付] :2007_image.png (78.6KB)

235 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/16.0.124986583 Mob...@KD182250251195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事で悩んでおります
 magi  - 16/7/25(月) 22:20 -
こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。

まず、チャートを拝見した所感ですが、
10L火星が、4-9Lかつ高揚の金星と2Hでコンジャンクトして
ダルマカルマラージャヨガを形成。
しかも火星、金星共にヴァルゴッタマ。

ダシャムシャでも、10Lの月がおうし座で高揚し、11L太陽とコンジャンクト。

基本的な仕事運、財運は非常に強いと見ます。

ただ、10Lの火星はガンダーンタと、金星との惑星戦争敗北で、
かなり傷ついてもいますし、火星、金星、ケートゥがレーヴァティに集中。
ケートゥやレーヴァティには、解脱や悟りといった象意がありますが、
悪く出ると浮世離れしてしまいます。

>たとえ就職できても人間関係でつまづきそうですが。

心を表す月は孤独を示すケーマドルマヨガを形成し、ラーフとコンジャンクト、土星と火星の双方からアスペクト。
メンタル面では不安があります。

主に精神的な要因で、仕事に対して積極的になれていないように
お見受けします。


>私はいつごろどんな職に就けるでしょうか?あと、今のうちにしておいたほうがよいことはありますか?

ヴィムショッタリーダシャーで見ると、今は木星-木星期で、
木星は財運の2-11L。
チャラダシャーではふたご座期。ふたご座から10室目の魚座には
AK火星とAmk金星が在住と、どちらで見ても仕事運・財運は良い時期
なので、職探しに困るような時期ではないはずですが、先に書いたように
ゆうきさんの場合、メンタル面に不安があります。
仕事に対して積極性を欠いたままでは、せっかくの盛運期も無駄に
なってしまいますのでご用心を。

適職としては2-8軸が強いので、研究等、在宅でできるような仕事が
向いているように思えます。

以上、簡単ですがご参考まで。

引用なし

パスワード


212 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2400.0 Iron/45.0.2400.0 Safari/...@EAOcf-48p4.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事で悩んでおります
 Hutte  - 16/7/25(月) 22:36 -
d9チャートでも木星は
ラグナに在住で4室支配

家ですね

不動産収入ないのかな?
家で仕事?


▼magiさん:
>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>
>まず、チャートを拝見した所感ですが、
>10L火星が、4-9Lかつ高揚の金星と2Hでコンジャンクトして
>ダルマカルマラージャヨガを形成。
>しかも火星、金星共にヴァルゴッタマ。
>
>ダシャムシャでも、10Lの月がおうし座で高揚し、11L太陽とコンジャンクト。
>
>基本的な仕事運、財運は非常に強いと見ます。
>
>ただ、10Lの火星はガンダーンタと、金星との惑星戦争敗北で、
>かなり傷ついてもいますし、火星、金星、ケートゥがレーヴァティに集中。
>ケートゥやレーヴァティには、解脱や悟りといった象意がありますが、
>悪く出ると浮世離れしてしまいます。
>
>>たとえ就職できても人間関係でつまづきそうですが。
>
>心を表す月は孤独を示すケーマドルマヨガを形成し、ラーフとコンジャンクト、土星と火星の双方からアスペクト。
>メンタル面では不安があります。
>
>主に精神的な要因で、仕事に対して積極的になれていないように
>お見受けします。
>
>
>>私はいつごろどんな職に就けるでしょうか?あと、今のうちにしておいたほうがよいことはありますか?
>
>ヴィムショッタリーダシャーで見ると、今は木星-木星期で、
>木星は財運の2-11L。
>チャラダシャーではふたご座期。ふたご座から10室目の魚座には
>AK火星とAmk金星が在住と、どちらで見ても仕事運・財運は良い時期
>なので、職探しに困るような時期ではないはずですが、先に書いたように
>ゆうきさんの場合、メンタル面に不安があります。
>仕事に対して積極性を欠いたままでは、せっかくの盛運期も無駄に
>なってしまいますのでご用心を。
>
>適職としては2-8軸が強いので、研究等、在宅でできるような仕事が
>向いているように思えます。
>
>以上、簡単ですがご参考まで。
添付画像【2009_image.png : 81.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :2009_image.png (81.7KB)

274 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/16.0.124986583 Mob...@KD182250251202.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:
 ゆうき E-MAIL  - 16/7/25(月) 22:53 -
こんばんは。返信していただきありがとうございます。

>マハーダシャー木星期ですね。4室木星在住で2、11室支配ですね。

すいません。専門用語はわかりません。不動産収入はありませんが、親元で家賃は要りませんし、仕事が決まるまで入れなくていいといってくれているので(前職の貯金もありますし)金銭面では不安はありません。

>10Lの火星はガンダーンタと、金星との惑星戦争敗北で、かなり傷ついてもいますし

どういう意味ですか?

>ケートゥやレーヴァティには、解脱や悟りといった象意がありますが、

これは興味深いです。私は幼少の頃より探求を始め、その手の書籍を読んだり、最近はスピリチュアルな人々の講演会にはよく足を運んでいます。ですが今考えると精神世界など知らなかった頃のほうがよっぽどまともでした。

>仕事運・財運は良い時期なので、職探しに困るような時期ではないはずですが

そうなんですか?派遣経由で随分応募したんですが決まりませんでした。原因は30代後半で転職回数が多く空白期間もあるからだと思います。

あと、気になるのは最近自分の周りから人が離れていっていることですね。スピリチュアルな団体とも連絡がつかなくなってきたし、友達も失いかけていますし。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1814067-ipngn200202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:
 Hutte  - 16/7/25(月) 23:16 -
家ですか勉強する時期ですよ。
母に助けてもらって下さい。
インド占星術勉強すればいいですよ。
そういう仕事向いているから


▼ゆうきさん:
>こんばんは。返信していただきありがとうございます。
>
>>マハーダシャー木星期ですね。4室木星在住で2、11室支配ですね。
>
>すいません。専門用語はわかりません。不動産収入はありませんが、親元で家賃は要りませんし、仕事が決まるまで入れなくていいといってくれているので(前職の貯金もありますし)金銭面では不安はありません。
>
>>10Lの火星はガンダーンタと、金星との惑星戦争敗北で、かなり傷ついてもいますし
>
>どういう意味ですか?
>
>>ケートゥやレーヴァティには、解脱や悟りといった象意がありますが、
>
>これは興味深いです。私は幼少の頃より探求を始め、その手の書籍を読んだり、最近はスピリチュアルな人々の講演会にはよく足を運んでいます。ですが今考えると精神世界など知らなかった頃のほうがよっぽどまともでした。
>
>>仕事運・財運は良い時期なので、職探しに困るような時期ではないはずですが
>
>そうなんですか?派遣経由で随分応募したんですが決まりませんでした。原因は30代後半で転職回数が多く空白期間もあるからだと思います。
>
>あと、気になるのは最近自分の周りから人が離れていっていることですね。スピリチュアルな団体とも連絡がつかなくなってきたし、友達も失いかけていますし。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/16.0.124986583 Mob...@KD182250251196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:教室案内
 Hutte  - 16/7/25(月) 23:20 -
http://jyotish-house.com/?page_id=460


清水氏の教室いいですよ


▼Hutteさん:
>家ですか勉強する時期ですよ。
>母に助けてもらって下さい。
>インド占星術勉強すればいいですよ。
>そういう仕事向いているから
>
>
>▼ゆうきさん:
>>こんばんは。返信していただきありがとうございます。
>>
>>>マハーダシャー木星期ですね。4室木星在住で2、11室支配ですね。
>>
>>すいません。専門用語はわかりません。不動産収入はありませんが、親元で家賃は要りませんし、仕事が決まるまで入れなくていいといってくれているので(前職の貯金もありますし)金銭面では不安はありません。
>>
>>>10Lの火星はガンダーンタと、金星との惑星戦争敗北で、かなり傷ついてもいますし
>>
>>どういう意味ですか?
>>
>>>ケートゥやレーヴァティには、解脱や悟りといった象意がありますが、
>>
>>これは興味深いです。私は幼少の頃より探求を始め、その手の書籍を読んだり、最近はスピリチュアルな人々の講演会にはよく足を運んでいます。ですが今考えると精神世界など知らなかった頃のほうがよっぽどまともでした。
>>
>>>仕事運・財運は良い時期なので、職探しに困るような時期ではないはずですが
>>
>>そうなんですか?派遣経由で随分応募したんですが決まりませんでした。原因は30代後半で転職回数が多く空白期間もあるからだと思います。
>>
>>あと、気になるのは最近自分の周りから人が離れていっていることですね。スピリチュアルな団体とも連絡がつかなくなってきたし、友達も失いかけていますし。

引用なし

パスワード


315 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/16.0.124986583 Mob...@KD182250251196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

980 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289434
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)