Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
977 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

将来に悩んでいます。 mimi 16/7/26(火) 3:42

Re:将来に悩んでいます。 hikari 16/7/30(土) 22:39
Re:将来に悩んでいます。 mimi 16/8/1(月) 0:23

Re:将来に悩んでいます。
 hikari  - 16/7/30(土) 22:39 -
こんばんは

簡単にですがコメントします。
土星期なので、少し鬱屈した感じがでているのかもしれないですね。
土星はムリチュ度数ぴったりなうえに火星のアスペもあって、ヨガカラカの良い時期とはいえ良いことばかりでもなさそう。
ただ、ずっとメンタルに問題を抱えて生きていくホロスコープとは思えないです。

今は土星/木星期、高揚する蟹座とはいえ、6−8関係で3−6支配・・・
ちょっとしんどい部分もありそうです。
2018年12月以降は水星期に入るのでだいぶ良くなると思います。

健康・恋愛についても吉凶ありますが、それはだいたいみんな同じことです。

不安の9割は起こらないそうなので、あまり考えすぎないようにしてください。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104001042.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:将来に悩んでいます。
 mimi  - 16/8/1(月) 0:23 -
▼hikariさん:
>こんばんは
>
>簡単にですがコメントします。
>土星期なので、少し鬱屈した感じがでているのかもしれないですね。
>土星はムリチュ度数ぴったりなうえに火星のアスペもあって、ヨガカラカの良い時期とはいえ良いことばかりでもなさそう。
>ただ、ずっとメンタルに問題を抱えて生きていくホロスコープとは思えないです。
>
>今は土星/木星期、高揚する蟹座とはいえ、6−8関係で3−6支配・・・
>ちょっとしんどい部分もありそうです。
>2018年12月以降は水星期に入るのでだいぶ良くなると思います。
>
>健康・恋愛についても吉凶ありますが、それはだいたいみんな同じことです。
>
>不安の9割は起こらないそうなので、あまり考えすぎないようにしてください。

見てくださってありがとうございます。
今はまだきつい感じなんですかね、頑張ります。
あまり考えすぎずに気楽にいきたいと思います。
鑑定してくれてありがとうございました。

引用なし

パスワード


180 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36@122x210x240x129.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

977 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289325
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)