Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
974 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします かん 16/7/31(日) 13:36

Re:鑑定お願いします hikari 16/7/31(日) 22:34
Re:鑑定お願いします ichi 16/7/31(日) 23:58
Re:鑑定お願いします ISOP 16/8/1(月) 0:33
Re:鑑定お願いします hikari 16/8/1(月) 23:09
かんです、みなさまありがとうございます かん 16/8/3(水) 18:20

Re:鑑定お願いします
 hikari  - 16/7/31(日) 22:34 -
こんばんは。

とりあえず、かんさんのホロスコープについて簡単にコメントします。

ぱっとみの印象では木星/水星期の間(2015年9月〜2017年12月まで)は友人関係で少し悩みを抱えそうな時期かなと思います。
パーパカルタリ・減衰・ガンダーンタ・土星のアスペとちょっと大変そう・・・

ただ、太陽、月が共に強いので基本的なメンタルはお強いはず。(ちょっと躁鬱ある感じでしょうか。)
シャドバラもすごいことになってますね。

もし、気が強すぎるということに心当たりがあれば、一歩引いて人付き合いをしてみるとうまくいくかもしれません。

ちょっと友人関係では辛い時期かもしれないですが、そんな時期なんだと思ってしばらく耐えてみてくださいm(__)m

耐えれるメンタリティーはお持ちだと思います。

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104013109.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ichi  - 16/7/31(日) 23:58 -
初学者のichiです。

ちょっとだけ追加します。

かんさんの月はいい状態ですけど、
太陽は牡羊座と魚座の境といってもいいポジションですから、
気分は揺れやすいかも。

三次ダシャーは太陽ですから、
鑑定依頼の気分に陥ったのかなと思います。
基本的なメンタルが強いというのは同感です。

お友達がお茶に誘ってくれなくなったとのことですが、
ご自分からは誘わないのですか?

年齢から考えて、誘われなくなったのには
友情とは違う理由があってもおかしくはない時期です。
介護とか子供の受験とか本人が仕事を始めたとか。
別にあなた自身が嫌われたとは限りません。

どれにも当てはまらず、自分自身に原因を求めるなら、
会話の中に原因があったのかもしれません。


あと、自分のもの以外の個人情報を公開するのは
やめた方がいいのではと思います。

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.81 ...@sp49-104-48-68.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 ISOP  - 16/8/1(月) 0:33 -
hikariさん

専門的なことなので、かんさんではなく、hikariさんにコメントです。


月はムーラトリコーナ、LLの金星は定座で強いですが、KeとVeとMoはほぼ同角度。(おかげで分割図はほぼ全部で3つ一緒)
月やKeは惑星戦争しませんが、重要な2惑星にちょっとKeの影響が大きそう・・・

太陽も高揚で強いけど、ガンダーンタ在住に、12室はマーラナ・スターナで、思ったより、傷は大きいかも。


今悪い理由ですが・・・
hikariさんの言った、水星の減衰や土星アスペもそうですが、木星-水星期はウッチャバンガに近いことが起きているかもです。(←構成する二惑星のダシャーで悪いことが起きる)
ウッチャしている惑星に対しては、その定座の惑星もバンガさせる惑星になるので、この場合もなる可能性があります。

ウッチャバンガならぬ、定座バンガ?


あと、トランジットで、7室に2凶星だから、それも対人関係に効くかもしれません・・・

こんなところで・・・

返信いりませんm(__)m


>こんばんは。
>
>とりあえず、かんさんのホロスコープについて簡単にコメントします。
>
>ぱっとみの印象では木星/水星期の間(2015年9月〜2017年12月まで)は友人関係で少し悩みを抱えそうな時期かなと思います。
>パーパカルタリ・減衰・ガンダーンタ・土星のアスペとちょっと大変そう・・・
>
>ただ、太陽、月が共に強いので基本的なメンタルはお強いはず。(ちょっと躁鬱ある感じでしょうか。)
>シャドバラもすごいことになってますね。
>
>もし、気が強すぎるということに心当たりがあれば、一歩引いて人付き合いをしてみるとうまくいくかもしれません。
>
>ちょっと友人関係では辛い時期かもしれないですが、そんな時期なんだと思ってしばらく耐えてみてくださいm(__)m
>
>耐えれるメンタリティーはお持ちだと思います。

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36@p1015-ipbf410kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 hikari  - 16/8/1(月) 23:09 -
ISOP様

こんばんはm(__)m
返信不要とのことですが、せっかくコメントをいただいたので。


>月はムーラトリコーナ、LLの金星は定座で強いですが、KeとVeとMoはほぼ同角度。(おかげで分割図はほぼ全部で3つ一緒)
>月やKeは惑星戦争しませんが、重要な2惑星にちょっとKeの影響が大きそう・・・

月はほとんど高揚ですよね。月はパータカルタリ、定座の金星・ケートゥとコンジャクション。ナヴァムシャで高揚金星とコンジャクション、土星・ケートゥとのコンジャクション。火星のアスペクト。
躁鬱ある感じかなーと思いました。
確かに何も問題がなければ、月と太陽が高揚している人がインド占星術に興味なんか持たないでしょうから、ケートゥはそういった面にも寄与しているかもしれないですね。


>太陽も高揚で強いけど、ガンダーンタ在住に、12室はマーラナ・スターナで、思ったより、傷は大きいかも。

ヴァルゴッタマで高揚してシュパカルタリなのでそこで思考が停止していました。おっしゃるとおり、ガンダーンタで12室ですね。
12室なので社会性の中で自分を出していく感じではなさそうですが、とはいえかなり自我は強そうなイメージを持ちます。シャドバラ190ですし。

>
>今悪い理由ですが・・・
>hikariさんの言った、水星の減衰や土星アスペもそうですが、木星-水星期はウッチャバンガに近いことが起きているかもです。(←構成する二惑星のダシャーで悪いことが起きる)
>ウッチャしている惑星に対しては、その定座の惑星もバンガさせる惑星になるので、この場合もなる可能性があります。
>
>ウッチャバンガならぬ、定座バンガ?

減衰惑星は定座惑星もバンガさせるということですか。

ウッチャバンガは個人的に高揚と減衰で普通の時期にならずに良くないことが起きるのは不思議です。定座もバンガされるのであればちょっと不公平な感じですよね。
今回の件ではどの影響がどれほど出ているのか見極めにくいのです。

11室については、友人のハウスなのでそこに在住する木星・水星がパーパカルタリなのは素直にこの時期は友人関係に問題あるかなと思いました。あと、水星はガンダーンタ付近で減衰して土星のアスペもあるので。

>
>
>あと、トランジットで、7室に2凶星だから、それも対人関係に効くかもしれません・・・

トランジットは完全スルーしてました。これはかなり効きそうですね。
これの影響ならすぐに緩和されそうなので、トランジットの影響が大きいといいですね。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


282 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106154020161.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

かんです、みなさまありがとうございます
 かん  - 16/8/3(水) 18:20 -
すいません
年がかいてませんでした(T . T)
1975年4月15日です

息子は
2001年7月26日です
よろしくお願いします

ゆっくりみなさまの返信ありがたく
読ませていただいてます☆

引用なし

パスワード


280 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/13F69 YJApp-IO...@14-133-202-88.shizuoka1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

974 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289697
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)