Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
964 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

親子関係について鑑定お願いします。 blackcat 16/8/14(日) 18:11

Re:親子関係について鑑定お願いします。 blackcat 16/8/16(火) 0:37

Re:親子関係について鑑定お願いします。
 blackcat E-MAIL  - 16/8/16(火) 0:37 -
hikariさま

返答ありがとうございます。
はい、私もまだ当分は海外在住になると思ってますので、これからも母と離れて暮らす事になります。

超過保護ですよね、やはり。
第3者の方からの客観的な意見を頂けるといいかもしれませんね。
お知り合いの例やアドバイスありがとうございました。

▼hikariさん:
>こんばんは
>
>2016年11月からラーフ期に入り、当分の間は海外に在住される気がするのですが、お母さんと離れて暮らすという選択肢をとるのは難しいのでしょうか?
>
>占星術上のアドバイスでは全然ないですが、子供が心配という理由で必要以上に子供を圧迫する親は結構多いと思います。子供が心配ということを免罪符にして、酷い過保護になっている例も知っています。
>
>わたしの知り合いは、そのような親から離れてかなり精神的に落ち着いたそうです。
>親と離れて暮らすことが難しい場合は、身内がいくらいっても無駄なので第三者的な立場の人から客観的な意見を言ってもらうと効くかもしれません。

引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:33.0) Gecko/20100101 Firefox/33.0@192.142.76.83.dynamic.wline.res.cust.swisscom.ch>
・ツリー全体表示

964 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289620
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)