Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
948 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

出会いについて 千春 16/8/16(火) 17:10

Re:どこまでできるかわかりませんが ichi 16/9/11(日) 19:10
Re:どこまでできるかわかりませんが ichi 16/9/11(日) 19:37
Re:どこまでできるかわかりませんが ichi 16/9/11(日) 20:10
Re:どこまでできるかわかりませんが ichi 16/9/11(日) 21:57
ありがとうございます。 千春 16/9/11(日) 22:31
Re:ありがとうございます。 ichi 16/9/11(日) 22:52
重ね重ねありがとうございます。 千春 16/9/11(日) 23:18
Re:重ね重ねありがとうございます。 ichi 16/9/12(月) 12:23
Re:重ね重ねありがとうございます。 千春 16/9/12(月) 20:03

Re:どこまでできるかわかりませんが
 ichi  - 16/9/11(日) 19:10 -
千春さんは、その良く働いていない木星期のマハーダシャー、しかも
木星/木星期に結婚式を挙げています。

D1で木星は6,9Lであり8Hに在室、結婚生活に争う要素が働く時期に婚姻をしてしまいました。
これにより、少なくとも現在の結婚生活には常に争う要素が
入ってくる可能性があります。

ただし、千春さん自身が強ければ、その争いに勝てる、
言ってはなんですが、夫を尻の下に敷ける可能性があるので、
心の強さである月の状態を見ました。

月はD1で1L,7Hに在住、さらにMB
D9では7Lで8Hに在住。
そして重要なのは、D1でこの月はかなり欠けた月ということです。
正直、この月の状態でこの結婚生活を続けても、かなりきつそうと
私は思います。
どちらかというと、夫を敷いてたくましくというよりか、
父親的な包容力を求めている感じがしますので。
はっきりいうと、繊細な人にこれはキツすぎる。
離婚は仕方ないかなと考えました。

さらに続きます。
MB ムリチュバーギャ

細かい分割投稿になっているのは私側の都合で、
ネット環境がスマホしかないからです。

引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.97 ...@sp49-104-50-227.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:どこまでできるかわかりませんが
 ichi  - 16/9/11(日) 19:37 -
お子さんの話です。
最初に、このD1で、よくお子さんに恵まれることができたな、というのが正直な感想です。

ラーシ5Hが2大凶星の火星と土星が在住しており、
子供のカラカである木星が先ほど書いたとおり
あまり良く働いてないからです。
ではなぜお子さんに恵まれることができたのか。

お子さんが産まれたのは木星/水星期
水星はラーシで3,12Lで9Hに在住、減衰。
高揚した金星と同室です。
水星は3Lで減衰しており、例外則が働いていると考えられます。
水星期は幸運に働きそう。
また、この時期ラーシ5Hにかなりの数の惑星がアスペクトしており
この力も働いたのだと思います。
よかったですね。

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.97 ...@sp49-104-50-227.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:どこまでできるかわかりませんが
 ichi  - 16/9/11(日) 20:10 -
お子さんですが、詳細はご本人のチャートでないとわかりませんが、
13才まではインド占星術ではみてはいけないのと、
自分自身のデータ以外のものをネットに載せるのはやはり良くないと思います。

ただ、お子さんを表す5H、基本は傷ついているのですが
その支配5Lは同時に10Hを支配して定座にあり、
かなり強い。
困難も伴うものの、ご本人はたくましく
生きていこうとする方であろうと思います。
まだ幼いので、これ以上はよくわかりませんが、
お母さんの役割としては、精一杯の愛情でもって
見守ること、これに尽きるのではないでしょうか。

後でもう少し書きます。

引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.97 ...@sp49-104-50-227.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:どこまでできるかわかりませんが
 ichi  - 16/9/11(日) 21:57 -
今後の話です。

離婚を考えておられるのであれば、
来年の5月半ばまでに法的に相談にのってくれるところを
見つけてください。
最初はご自身の実家でもいいです。
占いでは、どうしても気休めの範囲を出ません。
残念ながら私も占いの素人で、法律系も専門家ではないからです。
なんとなく仕事か親戚かで法律系に絡んでる感じがしないでもないんですが、
ちょっと違うかな。

そのためには、今どのような現状か、配偶者のおかげで
いつ、どのように心のダメージを受けてきたか、
きちんと記録に残してください。
日記でもいいし、携帯のメール類も保存です。
ただし、嘘はダメです。

おそらく、来年の6月以降、結婚生活を続けるか、
離婚するかの選択を迫られると思います。
その際に、法的に味方になってくれるところを見つけておきましょう。

できれば仕事も見つけていればベストですが。

引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.97 ...@sp49-104-50-227.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
 千春  - 16/9/11(日) 22:31 -
▼ichi様

ご丁寧な鑑定、本当にありがとうございます。
そしてまず、投稿内容の失礼さについてお詫びさせてください。
初めの投稿の時、夫の行動に心を乱し、それならば自分も新しい出会いを、という自暴自棄な気持ちで投稿してしまいました。
真摯にインド占星術を学ばれている方々に、とても厚顔無恥で不快な質問をしてしまったと今更ながらに反省しております。
ichi様並びにこの掲示板に関わる方々にお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

そして、そんな恥知らずの質問に、とてもわかりやすく丁寧な鑑定をしてくださり、ichi様、本当にありがとうございます。
実家から婚家へのお金の流れや夫の性格、そして私自身の精神面の弱さなど、とても当たっていてとても驚きました。
夫を尻に敷こうとして疲れてしまったところまで言い当てられてしまい、少々動揺しております。

子どもについては、なかなか授からなかったのもあり、生まれてきてくれて良かったとしか言いようがありません。
私に似ずたくましく育ってくれているので、これからも健やかに育ってくれるよう見守っていきます。

今後についてのアドバイスも、ありがとうございます。
以前の鑑定で教育職が向いているとichi様が仰った事に少し驚いたのですが(出産前は服飾関係に就いておりました)、専門職なので教室を開くことも出来ると気付きました。
現在はそのことも含めて、職を求めて少しずつ動いております。
そして、残念ながら今のところ周りに法律関係に就いている方はいないのですが、離婚も視野に入れて相談できる場所を探していこうと思っております。


本当に、とても丁寧に鑑定してくださってありがとうございます。
いくらお礼を申しても足りません。
最初の質問である新しい出会いも、全く求めていないと言うと嘘になってしまいます。
そこを断つことができないのは、自分の煩悩の強さと浅はかさだと恥じながら認識しております。
しかし何より、今後は子どものことを一番に考え、大切に育てていきます。

恥ずかしながら、いまだにラグナやハウスなど理解しきれていないこともありますので、ゆっくりと時間をかけて勉強していきます。

長く相談に時間を割いていただき、申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。


>今後の話です。
>
>離婚を考えておられるのであれば、
>来年の5月半ばまでに法的に相談にのってくれるところを
>見つけてください。
>最初はご自身の実家でもいいです。
>占いでは、どうしても気休めの範囲を出ません。
>残念ながら私も占いの素人で、法律系も専門家ではないからです。
>なんとなく仕事か親戚かで法律系に絡んでる感じがしないでもないんですが、
>ちょっと違うかな。
>
>そのためには、今どのような現状か、配偶者のおかげで
>いつ、どのように心のダメージを受けてきたか、
>きちんと記録に残してください。
>日記でもいいし、携帯のメール類も保存です。
>ただし、嘘はダメです。
>
>おそらく、来年の6月以降、結婚生活を続けるか、
>離婚するかの選択を迫られると思います。
>その際に、法的に味方になってくれるところを見つけておきましょう。
>
>できれば仕事も見つけていればベストですが。

引用なし

パスワード


272 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G35 Safar...@172.18.82.89>
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます。
 ichi  - 16/9/11(日) 22:52 -
あのですね、
もし新しい出会いを求めるなら、
木星/金星期に入る2018年4月以降にした方がいいです。

今はお子さんが小さいし、倫理的な問題が。
ご主人と同じレベルになっちゃったら、
益々相手の思うつぼかなと。
誰かのファンになる程度で済ませた方が。

次の木星/ケートゥ期は、
多分それどころではなくなるかなと
予想します。

木星/金星期は、ご主人の問題とは関係なしに、恋愛そのものをしたくなるかもしれないとは思います。

服飾関係のお仕事だったんですね。
それも5H関連ですから、なるほどと思いました。

引用なし

パスワード


346 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.97 ...@sp49-104-50-227.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

重ね重ねありがとうございます。
 千春  - 16/9/11(日) 23:18 -
▼ichi様

何度もすみません、書き方が悪かったです。
異性との出会いは、子どもが落ち着いて、長い一生の間にいつかいい出会いがあればいいな、という憧れのような感情です。
酷い言い方ですが、今は夫のこともあるので正直懲り懲りです。
誤解を生じさせる物言いをしてしまって申し訳ありませんでした。

服飾の仕事も好きな仕事なので、合っているようで嬉しいです。
ichi様の鑑定の詳しさと正確さに驚き、インド占星術についてこれから詳しく勉強していきたいなと思いました。
木星/金星期など、意味合いがまだよく理解できていないので地道に調べていきます!
本当に、長く相談ありがとうございました。


>あのですね、
>もし新しい出会いを求めるなら、
>木星/金星期に入る2018年4月以降にした方がいいです。
>
>今はお子さんが小さいし、倫理的な問題が。
>ご主人と同じレベルになっちゃったら、
>益々相手の思うつぼかなと。
>誰かのファンになる程度で済ませた方が。
>
>次の木星/ケートゥ期は、
>多分それどころではなくなるかなと
>予想します。
>
>木星/金星期は、ご主人の問題とは関係なしに、恋愛そのものをしたくなるかもしれないとは思います。
>
>服飾関係のお仕事だったんですね。
>それも5H関連ですから、なるほどと思いました。

引用なし

パスワード


337 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G35 Safar...@172.18.142.10>
・ツリー全体表示

Re:重ね重ねありがとうございます。
 ichi  - 16/9/12(月) 12:23 -
もうひとつ。

おそらく、一番きつかったのは結婚前後と思うのですが、
ストレスによる抑鬱状態には気をつけてください。

社会的な自我と、感情的な強さは異なるもので、
千春さんの場合は感情面の傷つきが
ちょっと気になります。
相談先があればいいですね。

ご両親だと心配させるなら、
ボランティアやプロの電話相談という方法もあります。

最も、一番きつい時期は過ぎてる感じはしますが。

引用なし

パスワード


373 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.97 ...@sp49-104-26-136.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:重ね重ねありがとうございます。
 千春  - 16/9/12(月) 20:03 -
▼ichi様:

ありがとうございます。
仰る通り、結婚前後に、婚家との金銭問題などがあり精神的に疲れ切っていました。
ご提案に添えるかはわかりませんが、結婚時のことでカウンセリングに通っていたこともありましたので、また耐えられなくなった場合は、そちらに頼ろうかと考えています。
一番辛い時期が過ぎていると伺い、安心しています。

話はずれますし個人的な呟きで鑑定依頼でもないので場違いかもしれませんが、私と同時期に結婚、出産した知人友人が何人かいました。
ちょうど子供が産まれた時期、芸能界でも妊娠出産ラッシュだったように思います。
これも星が関係していて、そのおかげで子どもを授かれたのだったらとても素敵なことだなと思いました。
個人的な思いつきですみません。

ichi様、本当に、何から何までありがとうございます。


>もうひとつ。
>
>おそらく、一番きつかったのは結婚前後と思うのですが、
>ストレスによる抑鬱状態には気をつけてください。
>
>社会的な自我と、感情的な強さは異なるもので、
>千春さんの場合は感情面の傷つきが
>ちょっと気になります。
>相談先があればいいですね。
>
>ご両親だと心配させるなら、
>ボランティアやプロの電話相談という方法もあります。
>
>最も、一番きつい時期は過ぎてる感じはしますが。

引用なし

パスワード


344 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G35 Safar...@172.18.50.24>
・ツリー全体表示

948 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289675
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)