Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
890 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

勉学について、よろしくお願いします。 HARU 16/11/11(金) 10:35

Re:勉学について、よろしくお願いします。 HARU 17/1/11(水) 19:55

Re:勉学について、よろしくお願いします。
 HARU E-MAIL  - 17/1/11(水) 19:55 -
市川さん、ありがとうございます。誰からも返信がなかったため、ずっと確認していませんでした。お礼のお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今は「二兎追うモノは・・・」に従い、英語に専念にしょうと腹をくくっております。その後、どうなるかはまだ分かりませんが、前向きに取り組んでいきたいと思います。

ちなみにですが、出生時刻、きちんと載っておりました。20:20でした。


▼市川さん:
>簡単にみただけですが、独立心がありそうなチャートに見えましたので、その後の仕事に直結するような勉強のほうがよいように思いました。
>
>留学(移住?)に関しては人間関係に恵まれる人のように見受けられたので、その点で不安になる必要はないと思います。
>
>ざっくりいって2015年内までが太陽期で、2016年〜から月期に入りました。
>一般的に太陽期のほうが人生の節目にあたる出来事が起きやすいのですが、その時期はもう過ぎて、月期は果実の収穫のような時期だと思います。気楽に自分の取り組みたいことに進むべきです。
>
>ふたつのことを両立できるか?など悩んでいらっしゃるようですが、その問い自体がご破算になるような気がしています。あまり最善の策はなにか?など悩んでも仕方がなさそうです。
>
>なお、来年3月までの時期はあまりいい時期とはいえないので、あまり過剰に結果を求めないほうがいいでしょう。具体的に動き始めるのは2018年以降ではないかと思っています。

引用なし

パスワード


120 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.10; rv:49.0) Gecko/20100101 Firefox/49.0@c122-107-149-71.eburwd5.vic.optusnet.com.au>
・ツリー全体表示

890 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)