Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1245 / 1295 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします 14/11/18(火) 16:58

性同一性障害について ISOP 14/12/23(火) 15:02

性同一性障害について
 ISOP  - 14/12/23(火) 15:02 -
燕さん

大変お待たせしましたm(__)m

>僕の場合、心は女性で男性が好きな人だと思っています。
>インド占星術の場合、同性愛はどんな星の配列が一般的なんでしょうかぁ?!

う〜ん・・・
以前、うちゃさんのブログで、性同一性障害の話題が上がったことがあります。
その時は出生時間のデータがなかったので、自分で検証できなかったのですが、燕さんが依頼に来たことで、ちょっと興味深く見させて頂いてますm(__)m

うちゃさんのブログでは、星が在住している星座の性別が話題に上がったのですが、どうやら違うようでした。

星座がダメだったので、今回、ナクシャトラの性別でできないか、試してみました。

検証結果はなかなか面白く、月以外の8個の星(ラーフ・ケートゥを含む)は、女性のナクシャトラに入っていました。

月だけは男性のナクシャトラでしたが、ナクシャトラの境目に存在し、あと0度20分早ければ、女性のはナクシャトラに入っていました。
インド占星術も、アヤナムシャが何種類かあるのですが、アヤナムシャの種類によっては、すべて女性のナクシャトラになるかもしれません。

まだサンプル数が少ないので、なんとも言えないですが、もしかしたら、ナクシャトラの性別が効いてるのかもしれませんね。(もしくは、心を示す月が断男性ナクシャトラと女性ナクシャトラの境目で不安体になり、他の星が一つの性別に統一されることで、心の性別が決まるという可能性もあります。)

一応、仮説が立ったので、次に性同一性障害の人を見る時はこの観点で見てみようと思います。

引用なし

パスワード


519 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1245 / 1295 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289743
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)