Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
652 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職を知りたいです SS 17/10/10(火) 17:03

Re:また診断お願いします 18/3/26(月) 13:50
Re:また診断お願いします SS 18/3/26(月) 19:32
Re:また診断お願いします 18/3/26(月) 22:55
Re:また診断お願いします SS 18/3/26(月) 23:35
Re:また診断お願いします SS 18/3/26(月) 23:37
Re:また診断お願いします 18/3/27(火) 10:18
Re:また診断お願いします SS 18/3/27(火) 11:03

Re:また診断お願いします
   - 18/3/26(月) 13:50 -
▼SSさん:

 ずいぶんご無沙汰ですね。
 
 前に鑑定したとき、おとめ座で金星が減衰してるから恋愛はいまいちと書いたんですね。
 チャートを作り直してみたら、ラグナがかに座でした。
 専門用語は適宜読み飛ばしてください。


 やり直ししてみましたが。
 やっぱり金星減衰・・・。

 D1だと7室に惑星がないので、特に好みのタイプ、というものがないのだと思います。
 飲み会で「どんなんが好みなんだよー」みたいなことを言われても、
「うーん」
 って思いながら、わりと一般的に男がいいがちなこと(胸が大きいとかさ・・・)くらいしか言わないんじゃないかと思います(注:み、は女です)。
 たぶん、可愛い系、とか、綺麗系、とか、そういうレベルでの好みもあまりないと思います。


 支配星の土星が10室なので、職場恋愛かなぁ・・・という気がしますが、いかんせん本人にこだわりがなさそうなので、こういうタイプの人です、というのはこちら側からは言いづらいです。
 だから鑑定しろって話なのか。

 で、インド占星術だと相手の出生地とか誕生日とか細かくは出ないです。
 こういうタイプの人かな、とか、こういう出会い方かな、とか、こういう展開になるのかな(これはみれたりみれなかったりか)、程度のことしかわからないです。

「そんなの人に聞く前にとりあえず男なんだから周りでいいなと思う女を口説けよ!」
 と言いたいとこですが。
 女を口説けない男なんて男じゃないくらいにしか、私は思わないんだけど・・・。
 あ、口説いても応えてくれるか、続くかは、本人のルックスと中身次第ですね、もちろん。


 こだわりなさそうな人なのでフィーリングで口説け、といって鑑定終わりというわけにもいかないので、鑑定します。


 たぶん、前のチャートがちょっと違っていたので作り直ししましたが、D1の3室に金星・太陽・水星(定座)。
 7室がからっぽなのと組み合わせれば、好みのタイプが定まらず、気が多いんだと思います。
 7室が絡まないから、浮気性というわけではないと思いますし、7室に土星のアスペクトバックがあるので、浮気性というよりも、付き合うことを真剣に考えすぎて本気で好きになれないというニュアンスの方が強いかもしれない。


 あと、2室に火星とラーフがいるので、言うことがいちいち直接的できついうえに言葉づかいが悪い(粗い)ので、女子に嫌われないように気を付けましょう。
 この配置だと、辛い物が好きな酒飲みのような気もするから、会社の飲み会で口説いておけばいいじゃんと思いました。
 でも一言多そうだし、それで嫌われないように。

 ラグナがかに座だし、それこそ致命的なレベルのデリカシーのないことを言ったりはしないと思いますけど、一応。


 だんだん話がそれてしまいそうなので、結婚をみるD9チャートをみてみました。
 誕生日から見た、現役で入学していた場合の大学入学年のダシャーとD24からいって、ちょっとどちらかわからなかったので、ラグナ2つ書きます。


 もともとの情報どおりであれば、D9のラグナが0度てんびん座。
 傷ついてるなー。
 こちらでは金星は高揚してるのですが、いかんせん敵の6室。

 7室は、火星定座。
 D1の2室とのくみあわせでみても、親しくなるほど相手に対して気を遣わなくなってデリカシーのないことを言い出し、
「この男、私のこと全然大事にしてくれないし、もういい!」
 といって女子に逃亡されそうです。

 仕方がないから、放置プレイで言いたい放題言い合える、内弁慶女子を選びましょう。
 「優しくて気遣ってくれて、こんな俺のことを理解しろよ!」
 と求めても、「優しくて女らして気遣ってくれる女子」はあいません。そういう女子は、↑のようなことをいって逃げるし、彼女たちのニーズをたぶん満たせないだろうから。

 D9をてんびん座ラグナとした場合、9室が惑星集中で土星(逆行)・木星(逆行)・ラーフ。
 なんか付き合ってる相手にマイルールを押し付けるわりには、自分は相手に誠実に向き合いもせず、責任も持たないんじゃないかな。
 うわぁ、鑑定文を書けば書くほどたちの悪い男になってきた。

 スポーツ好きな、男っぽく、アグレッシブな積極的女子が相手かもですね。


 で、実はもう数分前に生まれていた場合、D9がおとめ座ラグナになります。
 一個ずつ前にずらすことになるので、7室は高揚金星。理想が高い。
 相手は、女らしく華やかな、きらきら女子ですね、この場合は。
 支配星木星が10室在住で、土星(逆行)とラーフとコンジャンクションなので、職場恋愛で、自分とは違う出身地の女子だけど、進展するのに異常に時間がかかっていそうです。

 2室に月になるので、相手に(その場しのぎの)耳障りのいいこととか甘い言葉をいうわりには、それを果たしもしなければ責任もとらないという、逆行木星&土星の影響が出そうな気はします。
 ・・・イヤな男になってきた。

  このラグナの場合、8室火星が定座だから、それなりに悩みが多そうですね。なんとかなるとは思いますけど。

 
 なんだか全然違う様子になってしまうので、どちらだろう、と思います。
 D1との組み合わせで考えると、どちらもそれなりにはありそうなんですけどね。

 人生の中での重大イベントと、それが起きた年月の情報があれば、どちらか特定できるかもしれませんが、いつも出生時刻の確定によく使ってる大学入学年を基準にすると、どちらのラグナもありえてしまう、というのが現状です。 

引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126021148023.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:また診断お願いします
 SS  - 18/3/26(月) 19:32 -
▼みさん:
ありがとうございますm(_ _)m
どっちにしても、自分が嫌な人間なんだなって思いました笑

一つ気になったのは、
「人生の中での重大イベントと、それが起きた年月の情報」というところなんですが、これって、後に書いてある大学入学年以外の事も、教える方がよかったのでしょうか?(いまいち、わからなくて、申し訳ないです…)
いちよう、大学の入学年は、2017年の4月です

引用なし

パスワード


166 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pdadd5d26.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:また診断お願いします
   - 18/3/26(月) 22:55 -
▼SSさん:

女からみたら敵になり得ますね(苦笑)。

大学入学年以外の情報がむしろほしいです。
たとえば、引っ越しとか、海外旅行とか、海外留学とか。


>▼みさん:
>ありがとうございますm(_ _)m
>どっちにしても、自分が嫌な人間なんだなって思いました笑
>
>一つ気になったのは、
>「人生の中での重大イベントと、それが起きた年月の情報」というところなんですが、これって、後に書いてある大学入学年以外の事も、教える方がよかったのでしょうか?(いまいち、わからなくて、申し訳ないです…)
>いちよう、大学の入学年は、2017年の4月です

引用なし

パスワード


173 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:また診断お願いします
 SS  - 18/3/26(月) 23:35 -
▼みさん:
旅行だと、ここ4カ月間でで旅行は4回くらい行きました
去年の年末(クリスマス後)と今月の23日は神戸に、2月の序盤には姫路と梅田、あと今月の序盤にも名古屋に行きました。なお、4回とも、1人で行きました…
引っ越しとかは、ないですね

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pdadd5d26.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:また診断お願いします
 SS  - 18/3/26(月) 23:37 -
▼SSさん:
すみません!
「ここ4カ月でで」→「ここ4カ月で」の間違えです!

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pdadd5d26.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:また診断お願いします
   - 18/3/27(火) 10:18 -
▼SSさん:

D24で照合すると、午前0時20分うまれにしたときに、大学入学時のダシャー(ラーフ ・月・ラーフ )と高等教育の5室が月支配になりました。

このとき、D9ラグナは天秤座です。

より悪い方の結果になってしまいましたね…。

D9 の1室に月が在住してるから、根は悪い人間ではないみたいだし、優しいところもありそうですが、いかんせんD1 の配置からいって、かなり口が悪そうなので、デリカシーのない発言で女子に嫌われないように気をつけましょう。


>▼SSさん:
>すみません!
>「ここ4カ月でで」→「ここ4カ月で」の間違えです!

引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126245134165.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:また診断お願いします
 SS  - 18/3/27(火) 11:03 -
▼みさん:
口は災いの元って感じですね…(苦笑)
鑑定していただき、ありがとうございます

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pdadd5d26.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

652 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)