Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
707 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

パートナー(結婚)運について うえ 17/10/12(木) 22:37

Re:パートナー(結婚)運について 17/10/13(金) 9:53
Re:パートナー(結婚)運について うえ 17/10/13(金) 13:21
Re:パートナー(結婚)運について 17/10/14(土) 23:43
Re:パートナー(結婚)運について うえ 17/10/15(日) 13:11
Re:パートナー(結婚)運について 17/10/15(日) 20:08
Re:パートナー(結婚)運について うえ 17/10/15(日) 23:05
Re:パートナー(結婚)運について 17/10/15(日) 23:43
Re:パートナー(結婚)運について うえ 17/10/16(月) 0:27
Re:パートナー(結婚)運について うえ 17/12/18(月) 20:05
Re:パートナー(結婚)運について 17/12/18(月) 20:32
Re:パートナー(結婚)運について うえ 17/12/18(月) 21:31

Re:パートナー(結婚)運について
   - 17/10/13(金) 9:53 -
▼うえさん:

 はじめまして、み、です。

 ちょっと変わった、でも強力なチャートをもっていらっしゃるようですね。

 ラーフ・ケートゥの軸の片側に全部の惑星が偏る、カーラサルパ・ヨーガというのが、うえさんの特徴です。
 なかでも、2-8室軸なので、「短気なので、口論および暴力的な状況を経験しがち」となります・・・。
 加えて、ラーフとケートゥがともに一番力を出せる星座に入っているので、この傾向が強まるのではないかと思います。

 8室に凶星があることはプラスに考えてもいいのですが、その他の惑星の配置との関係で、うえさんの場合は上記のようなよろしくない効果が出てしまいました。


 さらに土星もかなり強い配置です。
 うえさんにとっての土星は悪さをそれほどしませんが、生来的には凶星で1室在住というのは気になります。
 うえさんが我慢強い人であることを示唆しますが、ちょっと自分を抑えすぎ(特に小さい頃)の傾向があるかもしれません。


 さらに水星と太陽まで定座、これはめったにみないくらいに強いチャートです。
 強運なんだろうなぁ・・・。


 ご依頼の結婚運ですね。

 以上の結果はD1というメインチャートでみています。
 こちらでは、「結婚に興味なさそうだなぁ」という感じでした。ご自身の相談文からもそれがうかがえますが、パートナーを示す7室がすっからかん、太陽から数えた7室、月から数えた7室、金星から数えた7室、全部すっからかんなのです。
 7室支配星が10室にいるので、職場か仕事関係の知り合いが相手になるのかなぁ・・・という気はします。
 でもそれだって火星だし・・・。

 もうひとつ、D9という、配偶者ならびに結婚生活、「表に出さない自分(自覚がないこともあり)」をみるためのチャートもみてみました。

 こちらでは7室に月が在住。あ、星があってよかった(こちらにもないとほんとに結婚しないかもといわれます・・・)。

 色白で優しそうな、どちらかというと女性的な要素の強い感じの男性でしょうね。
 その意味では、あまり相手から積極的にぐいぐい・・・という感じではないのかも。

 
 こちらでは7室支配星の金星が「戦い」を示す6室にいます。しかも逆行。6室には労働という意味もあるので、やっぱり仕事関係の人なのかもしれませんが、結婚してしまうといろいろ相手が自分の敵になってしまう事象が起きてくるかもしれません。

 チャートを見た感じ、うえさんがしっかりしていそうで、仕事運もなかなか強そうだし、その分だけよけいに、
「このヘタレ!」
 って、相手に腹が立って仕方ないとか・・・?

 家庭をあらわす4室で水星が逆行してしまってるから、意思疎通がなかなかうまくいかない・・・とか、ありそうです。


 自分に合う相手って、考えれば考えるほど自分ではわからなくなっていくと思いますが、一緒にいて違和感がないというか、イライラしない相手じゃないでしょうかね?
 ただ、D9の7室って、あっているかどうかとは無関係に、
「結婚するならこういう感じの人だよ」
 というものが現れてる気がします。

 好みかどうか、とか、合っているかどうか、とかそういうものをとおりこして、結果的にこうなってしまう、という感じのようです。


>うえと申します
>1983.9.6 朝9:30 福島県生まれ(女)
>
>恋人がいたのが10数年前、一応出会いはあるものの成就せずここまで来ました。
>最近は仕事が忙しくなってきており、充実感もあるのでそれはそれでいいのですが、このままずっとパートナーが見つからないまま歳をとっていくのか不安で投稿しました。
>
>実は数年ぶりに、立て続けに友人と後輩からそれぞれ男性を紹介してもらえる事になり、何か動きが出るのか?!と期待も込めてお聞きする次第です。
>
>・パートナー(結婚)運はあるか?
>・どういう相手が合っているのか?
>(もはや自分で判断できなくなっているので、客観的な意見を聞きたい。)
>・もし相手を気に入った場合のアプローチの方法(分かれば・・・)
>
>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


356 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
 うえ  - 17/10/13(金) 13:21 -
み 様
さっそく、しかも詳しく見ていただき、ありがとうございます!
色々当たっています…。

まず、よく、強いと言われます。
怒らないように、平常心を心がけられるように仏教の本など読み、何事にも動じない(ように見える)ようになってから、よりその傾向が強くなった自覚もあります。

あと、自分自身感情をコントロールすべきと思っている分、イライラを表に出したり自己保身に走る男性を見るとヘタレが!とよく思います 笑

大当たり!などの運はないですが、その代わり不運な事も無いとは思います。それが強運ていう事なのかもしれませんが、自分では波が少ない人生だなぁくらいに思っています。
あ、でも、何だかんだ年上の人に目をかけてもらったり、対人運は良いように思います。

自分としては、お金持ちとかではなく「育ちが良さそう」な人が、一緒にいると安心します。私のように作ったものでなく、生まれついての気質で動じない、温和、ガツガツせず、何か特技を持ってる人が好きで、尊敬します。(まあ、そういう人に好きになってもらえるかはまた別の話ですが…)

よく稼ぎが少ない男はダメだ!と周りから言われるのですが、結局一緒にいてイライラする相手では意味がないので、優先順位を下げようと思います。

以上、かなりチャートと一致してるなぁと思いました。

相手に対する注文が多い分、うまくいくかはそもそも可能性が低いと割り切って、ダメ元で紹介してもらえる人に会おうと思います。

もし何か動きがあるようであれば、またここで報告させて頂きます。

お時間割いて頂き、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@KD106139003055.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
   - 17/10/14(土) 23:43 -
▼うえさん:

あたっていたようで良かったです。
特に土星の読みが。

うえさんはとにかく羨ましいくらい運が強いチャートに見えました。
不運がないというのも、立派な運の良さだと思います。

チャートを見る限り、うえさんはしっかりしていて稼ぐ力もありそう、しかも専業主婦になるには強いチャートなので、
「稼げない男はダメだ!」
というより、
「ヒモになろうとしたり、うえさんの稼ぎをアテにしようとする男はダメだ!」
と変換して、一緒に生計立てるのを考える方があってる印象があります。


D9 の7室、月ですから、仕事も恋愛もガツガツいく男性な感じがしません。
優しい柔和な感じ。
優男でも遊んでそうだったりジャニーズ系だったり、派手さがあるタイプなら金星なので、そういうタイプじゃないです。
おとなしめで、穏やかで優しいタイプの優男。

うえさんの理想の条件、ひとつ当てはまってますね。

ただの優男だと、うえさんが、「ヘタレ!」って見切りつけそうなので、長期的な居心地の良さを感じるか、尊敬できるものがないと、たしかにきびしいかもですね。


いずれにせよ、うまくいくのを願っています。


>み 様
>さっそく、しかも詳しく見ていただき、ありがとうございます!
>色々当たっています…。
>
>まず、よく、強いと言われます。
>怒らないように、平常心を心がけられるように仏教の本など読み、何事にも動じない(ように見える)ようになってから、よりその傾向が強くなった自覚もあります。
>
>あと、自分自身感情をコントロールすべきと思っている分、イライラを表に出したり自己保身に走る男性を見るとヘタレが!とよく思います 笑
>
>大当たり!などの運はないですが、その代わり不運な事も無いとは思います。それが強運ていう事なのかもしれませんが、自分では波が少ない人生だなぁくらいに思っています。
>あ、でも、何だかんだ年上の人に目をかけてもらったり、対人運は良いように思います。
>
>自分としては、お金持ちとかではなく「育ちが良さそう」な人が、一緒にいると安心します。私のように作ったものでなく、生まれついての気質で動じない、温和、ガツガツせず、何か特技を持ってる人が好きで、尊敬します。(まあ、そういう人に好きになってもらえるかはまた別の話ですが…)
>
>よく稼ぎが少ない男はダメだ!と周りから言われるのですが、結局一緒にいてイライラする相手では意味がないので、優先順位を下げようと思います。
>
>以上、かなりチャートと一致してるなぁと思いました。
>
>相手に対する注文が多い分、うまくいくかはそもそも可能性が低いと割り切って、ダメ元で紹介してもらえる人に会おうと思います。
>
>もし何か動きがあるようであれば、またここで報告させて頂きます。
>
>お時間割いて頂き、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
 うえ  - 17/10/15(日) 13:11 -
▼みさん:
最近、稼ぎについては自分の食べる分を自分で稼いでる人なら十分と思っていたので、裏付けを取ってもらえた気分です。
(自分の稼ぎが良いわけではないですが、あまり相手の稼ぎが多いとかえって気を使ってしまうかもと、まだ相手もいないのに考えてました…)

これまでいいなぁと思ってた人達も、思えば月のイメージに当てはまる人が多かったように思います。

ただ、関係が進展しにくく、結局私が待ちきれなくなって詰め寄り、逃げられるというパターンを繰り返しています…。(振られた後はヘタレ!こっちから願い下げだわ!とおもうようにして落ち込まないようにしてます)

この点について、何か改善策のようなものはないでしょうか?そもそもそういう星回りなので仕方ないのでしょうか。
月の人へのアプローチの仕方のコツといいますか…。

またお聞きして申し訳ないのですが、もしお時間あれば、よろしくお願いします。


>▼うえさん:
>
>あたっていたようで良かったです。
>特に土星の読みが。
>
>うえさんはとにかく羨ましいくらい運が強いチャートに見えました。
>不運がないというのも、立派な運の良さだと思います。
>
>チャートを見る限り、うえさんはしっかりしていて稼ぐ力もありそう、しかも専業主婦になるには強いチャートなので、
>「稼げない男はダメだ!」
>というより、
>「ヒモになろうとしたり、うえさんの稼ぎをアテにしようとする男はダメだ!」
>と変換して、一緒に生計立てるのを考える方があってる印象があります。
>
>
>D9 の7室、月ですから、仕事も恋愛もガツガツいく男性な感じがしません。
>優しい柔和な感じ。
>優男でも遊んでそうだったりジャニーズ系だったり、派手さがあるタイプなら金星なので、そういうタイプじゃないです。
>おとなしめで、穏やかで優しいタイプの優男。
>
>うえさんの理想の条件、ひとつ当てはまってますね。
>
>ただの優男だと、うえさんが、「ヘタレ!」って見切りつけそうなので、長期的な居心地の良さを感じるか、尊敬できるものがないと、たしかにきびしいかもですね。
>
>
>いずれにせよ、うまくいくのを願っています。
>
>
>>み 様
>>さっそく、しかも詳しく見ていただき、ありがとうございます!
>>色々当たっています…。
>>
>>まず、よく、強いと言われます。
>>怒らないように、平常心を心がけられるように仏教の本など読み、何事にも動じない(ように見える)ようになってから、よりその傾向が強くなった自覚もあります。
>>
>>あと、自分自身感情をコントロールすべきと思っている分、イライラを表に出したり自己保身に走る男性を見るとヘタレが!とよく思います 笑
>>
>>大当たり!などの運はないですが、その代わり不運な事も無いとは思います。それが強運ていう事なのかもしれませんが、自分では波が少ない人生だなぁくらいに思っています。
>>あ、でも、何だかんだ年上の人に目をかけてもらったり、対人運は良いように思います。
>>
>>自分としては、お金持ちとかではなく「育ちが良さそう」な人が、一緒にいると安心します。私のように作ったものでなく、生まれついての気質で動じない、温和、ガツガツせず、何か特技を持ってる人が好きで、尊敬します。(まあ、そういう人に好きになってもらえるかはまた別の話ですが…)
>>
>>よく稼ぎが少ない男はダメだ!と周りから言われるのですが、結局一緒にいてイライラする相手では意味がないので、優先順位を下げようと思います。
>>
>>以上、かなりチャートと一致してるなぁと思いました。
>>
>>相手に対する注文が多い分、うまくいくかはそもそも可能性が低いと割り切って、ダメ元で紹介してもらえる人に会おうと思います。
>>
>>もし何か動きがあるようであれば、またここで報告させて頂きます。
>>
>>お時間割いて頂き、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@203-165-48-159.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
   - 17/10/15(日) 20:08 -
▼うえさん:

 
>これまでいいなぁと思ってた人達も、思えば月のイメージに当てはまる人が多かったように思います。
>
>ただ、関係が進展しにくく、結局私が待ちきれなくなって詰め寄り、逃げられるというパターンを繰り返しています…。(振られた後はヘタレ!こっちから願い下げだわ!とおもうようにして落ち込まないようにしてます)
>

 だいたいあたっているんですね。
 
 私もD1の5室にいるケートゥみたいなタイプとか、D1 & D9の7室支配星の火星みたいなタイプが昔は好きで、似たような経験があるので、一緒に考えてみましょう。
 まぁ自分だってうまくいってるわけではないですが。


 今回は、シャドバラという、惑星のエネルギー値を出してみました。太陽が166パーセント、次が火星で140パーセント、かなり男性的でパワフルであることがわかります。
 月も110あるから、肝っ玉母ちゃんタイプかな。
 反面、金星が89なので、華やかな女らしさというのはちょっと足りないのかも・・・。

 
 うえさんの場合、D9の7室在住星は月。
 とっても穏やかで優しいんですけど、ぐいぐいはこない、しかも繊細・・・なんだか、草食男子っぽいニュアンスを感じさせる男性のイメージです。
 
 草食だけど、好みのタイプならば食いつくのが男なので、見た目がダメなら多分ダメです。
 で、見た目はクリアしてたら、の話ですが。
 おそらく、気がついたらそばにいて見守ってるけど、これといって何もしてこないのが月だと思います。
 見守って保護するのがたぶん彼らの愛し方なのかなぁ・・・。
 しかも上述の性格の持ち主なので、女性におされると、
「ぴゃっ!」
 と、ひいてしまう・・・。

 アプローチもおそろしくわかりにくいだろうし、告白もしてくるのかどうか・・・。友達として仲良くしながらひたすら待ち姿勢でいくしかないんじゃないかと。
 で、たまにちょっと頼ってみると進展するかもです。


 うえさんと私はシャドバラの傾向だけでいけば結構近いですが、私はD9の7室在住星が太陽(プライドが高くてオラオラした太陽野郎、ちょっかいだけだしてくるけど、それが好意とはとりづらく、プライド高いから告白なんてしてこなくて、相手を振り回して疲れさせる、これはこれで難しいタイプ)なので、相手のタイプは真逆だと思います。

 でも、女性からおすと、やっぱりうまくいかないんじゃないかなぁと。


 で、ここで、チャート読みのちょっと裏ワザがあります。本当にあたるのかどうかは知らないのですが、たまに聞きます。

 パートナーになる人は、傾向的に、自分の7室を1室とおいたときのチャートの人という話があります。
 仮にそうだとして、うえさんの7室を1室とするチャートにすると相手のチャートになります。
 すると、D1は7室土星、つまり「晩婚」になります。
 (7室の土星と太陽は晩婚化、土星の方が遅い)
  しかし5室に太陽・金星・水星がいるので、好みのタイプがいろいろあって、優柔不断、結局なかなか進展しない・・・。
  
 でも、お相手は月でとっても優しい人ですから、付き合いが始まってしまえば、大切にしてあげると、とても優しくそばに寄り添ってくれて、安定したおつきあいができると思いますよ。

引用なし

パスワード


244 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
 うえ  - 17/10/15(日) 23:05 -
>▼みさん:

華が足りないのもズバリです。耳が(?)痛い。とりあえず、外見で好印象持たれる努力は必要という事ですね…

どうにも追われるより追いたい男気質なので、そこは自分に言い聞かせて抑えようと思います。

裏技で見ていただいた晩婚(何歳で晩婚かにもよりますが…年上?)の方に寄り添ってもらえるように、精進したいと思います。

引用なし

パスワード


194 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@203-165-48-159.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
   - 17/10/15(日) 23:43 -
▼うえさん:


>裏技で見ていただいた晩婚(何歳で晩婚かにもよりますが…年上?)の方に寄り添ってもらえるように、精進したいと思います。

これ、ちょっと説明追加しますね。

この見方をすると、相手からして、
「僕(月だから一人称を僕にしてみました)は晩婚か、相手が年上、つまり姉さん女房」
になります。

はっ、草食な歳下ならば、強いおねえさんから強引に迫られたらますます逃げちゃうかもですよ!


うえさんのD1の7室に土星がアスペクトするので、うえさんとしても晩婚になる傾向はあると思いますが。


あともうひとつ。
うえさんくらいの年齢になると、だんだんとD1 の傾向が薄れてD9 の影響が出てくることがあります。
本性が出てくるというか、1室については、この傾向がわりとありそうです。

だから、うえさんの自分を抑えすぎ傾向がだんだんとなくなってきて、他者の前で固い感じがなくなるかもしれませんね。
その雰囲気が、異性はもちろん、他者からしたら近寄りがたい雰囲気を与えていたかもしれませんが、D9 のラグナの影響が出ると、ちょっと変わってくるかもしれません。
基本的に真面目そうなところは変わらないと思いますが。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
 うえ  - 17/10/16(月) 0:27 -
>▼みさん

!! 年下という事でしょうか…。
あまり年下に意識を向けていなかったので、前のめりにならずに済むかもしれません…

お堅いともよく言われますね、特に20歳くらいの時はガチガチだったかも。そして確かに最近はあんまりこだわりがなくなってきたかもしれません(意識を向ける余力がなくなったというか)

引用なし

パスワード


313 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@203-165-48-159.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
 うえ  - 17/12/18(月) 20:05 -
▼みさん
こんばんは。
2ヶ月前くらいに鑑定頂いたうえです。

つい最近、最初に書いた知人の紹介の方ではなく、職場の後輩から急にアプローチがあり、あれよあれよと言う間にお付き合いする事になりました(° °)
あまりにも急な展開で自分でもまだよく状況が飲み込めていません…。

さて、鑑定頂いた点で、何個も当たってるなぁと思う点があったので、答え合わせの意味で書かせて頂きます

・年下
・職場関連
・優しい(色白ではなく見た目は真逆ですが中身はとても繊細)

(相手を鑑定して欲しいわけではないので生年月日は書きません。)

職場でくっつくと結果敵になるかもと書かれた点が気になってはいますが、こうなってしまったからには腹をくくらねばと思います(全然結婚とかいう話は出てないですが)

当たるものですねー!

引用なし

パスワード


221 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@203-165-48-159.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
   - 17/12/18(月) 20:32 -
▼うえさん:

お久しぶりですね、み、です。
まだあまり鑑定慣れしてない頃の鑑定だったのに、当たりましたか!
(あれから、1日1鑑定くらいの勢いで鑑定してました…)

時間たってお返事いただいた、しかも当たりだったという経験は初めてで、私もびっくりです。

なるほどなるほど、外見は惑星の象意と一致しないことがあるのかと、私も経験値が上がりました。

しかも、うえさんの7室を相手の1室扱いにする技法(ハウス展開という技法です)、私は半信半疑で滅多に使わないのに当たるとは!

いやはや、何より良かったですよ。
チャート通りだから、この人でいいかと流されてみては?

前に鑑定したときに、
「相手は歳下草食だから、うえさんがちょっと強く出ると、ぴゃっ、と逃げ出すかも」
と書いたように、うえさんがそこまで強く出たつもりがなくても、相手がしゅんっとしてしまうときに、うえさんがイラッときて、
「こいつ!」
と敵になる、ということじゃないかと思います。
かといって、遠慮しまくるのもよくないと思うので、楽しくやっていくことを考えてください。


ではではお幸せに!


>▼みさん
>こんばんは。
>2ヶ月前くらいに鑑定頂いたうえです。
>
>つい最近、最初に書いた知人の紹介の方ではなく、職場の後輩から急にアプローチがあり、あれよあれよと言う間にお付き合いする事になりました(° °)
>あまりにも急な展開で自分でもまだよく状況が飲み込めていません…。
>
>さて、鑑定頂いた点で、何個も当たってるなぁと思う点があったので、答え合わせの意味で書かせて頂きます
>
>・年下
>・職場関連
>・優しい(色白ではなく見た目は真逆ですが中身はとても繊細)
>
>(相手を鑑定して欲しいわけではないので生年月日は書きません。)
>
>職場でくっつくと結果敵になるかもと書かれた点が気になってはいますが、こうなってしまったからには腹をくくらねばと思います(全然結婚とかいう話は出てないですが)
>
>当たるものですねー!

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:パートナー(結婚)運について
 うえ  - 17/12/18(月) 21:31 -
▼みさん
ありがとうございます。
本当にまだ日が浅くてどんでん返しが起こってもおかしくない不安もあるので、良かったですねと言っていただけると何だか安心します。

おそらく月であろうその人の、私と真逆の繊細さに内心不安に思う事もありますが、不思議とイライラするという事はないです。(今だけかなー 笑)
お互い良い具合に補いあって行けたらいいなぁと思います(_ _)

引用なし

パスワード


228 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@203-165-48-159.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

707 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)