Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
753 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/15(日) 18:15

Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/19(木) 21:11
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/20(金) 8:04
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/20(金) 9:49
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/20(金) 13:13
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/20(金) 15:40
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/21(土) 7:41
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/21(土) 8:58
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/21(土) 9:54
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/21(土) 17:59
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/23(月) 13:08
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/23(月) 14:19
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/23(月) 15:01
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/23(月) 20:02
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/23(月) 23:43
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/24(火) 11:00

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/19(木) 21:11 -
ag2さん、

お返事ありがとうございます。

早速明日より、別部署に異動になりました。

と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
この数日は引き継ぎをしていました。

さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
自分なりに思ったりしています。

またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
ある星まわりである、と言われました。

インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。

残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
ないのですが。


宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。

生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
今までおります。

ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
ないでしょうか?

石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。

どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。

ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
かなあ、と思っています。

台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?


▼ag2さん:
>Yさん
>
>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>
>
>1 始期
>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>
>2 終期
>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>
>3 場所など
>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>
>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>
>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@181198014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 ag2  - 17/10/20(金) 8:04 -
▼Yさん:

確認したところ、沖縄でもその日で大丈夫です。

台座は、いずれもありえますが、火星が強いので、冷ます意味で銀またはホワイトゴールドを一応推進ますが、まあ金でもどちらでもよろしいレベルかと。

ただし、そもそも半端な宝石処方は有害だと思うので、やる場合はお気をつけください。


>ag2さん、
>
>お返事ありがとうございます。
>
>早速明日より、別部署に異動になりました。
>
>と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
>いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
>この数日は引き継ぎをしていました。
>
>さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
>ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
>転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
>感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
>ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
>自分なりに思ったりしています。
>
>またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
>ある星まわりである、と言われました。
>
>インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
>あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
>どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。
>
>残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
>分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
>ないのですが。
>
>
>宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。
>
>生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
>沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
>今までおります。
>
>ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
>ないでしょうか?
>
>石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
>と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。
>
>どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。
>
>ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
>ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
>乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
>手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
>かなあ、と思っています。
>
>台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?
>
>
>▼ag2さん:
>>Yさん
>>
>>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>>
>>
>>1 始期
>>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>>
>>2 終期
>>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>>
>>3 場所など
>>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>>
>>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>>
>>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


194 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199203098.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/20(金) 9:49 -
ag2さん、

ご助言を頂きましてありがとうございます。
また、確認いただきましてありがとうございます。

11月3日以外には、今年中でほかに良い日はございますか?

たびたびお手数をおかけいたしまして、申し訳ございません。


▼ag2さん:
>▼Yさん:
>
>確認したところ、沖縄でもその日で大丈夫です。
>
>台座は、いずれもありえますが、火星が強いので、冷ます意味で銀またはホワイトゴールドを一応推進ますが、まあ金でもどちらでもよろしいレベルかと。
>
>ただし、そもそも半端な宝石処方は有害だと思うので、やる場合はお気をつけください。
>
>
>>ag2さん、
>>
>>お返事ありがとうございます。
>>
>>早速明日より、別部署に異動になりました。
>>
>>と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
>>いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
>>この数日は引き継ぎをしていました。
>>
>>さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
>>ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
>>転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
>>感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
>>ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
>>自分なりに思ったりしています。
>>
>>またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
>>ある星まわりである、と言われました。
>>
>>インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
>>あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
>>どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。
>>
>>残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
>>分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
>>ないのですが。
>>
>>
>>宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。
>>
>>生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
>>沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
>>今までおります。
>>
>>ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
>>ないでしょうか?
>>
>>石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
>>と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。
>>
>>どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。
>>
>>ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
>>ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
>>乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
>>手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
>>かなあ、と思っています。
>>
>>台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>Yさん
>>>
>>>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>>>
>>>
>>>1 始期
>>>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>>>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>>>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>>>
>>>2 終期
>>>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>>>
>>>3 場所など
>>>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>>>
>>>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>>>
>>>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


195 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-72-23-199.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 ag2  - 17/10/20(金) 13:13 -
▼Yさん:


その後は,メインの金星が太陽と近い日が続くので,コレという日をお伝えづらいですね。11月30日の朝の6時あたりがマシかな,という程度です。


>ag2さん、
>
>ご助言を頂きましてありがとうございます。
>また、確認いただきましてありがとうございます。
>
>11月3日以外には、今年中でほかに良い日はございますか?
>
>たびたびお手数をおかけいたしまして、申し訳ございません。
>
>
>▼ag2さん:
>>▼Yさん:
>>
>>確認したところ、沖縄でもその日で大丈夫です。
>>
>>台座は、いずれもありえますが、火星が強いので、冷ます意味で銀またはホワイトゴールドを一応推進ますが、まあ金でもどちらでもよろしいレベルかと。
>>
>>ただし、そもそも半端な宝石処方は有害だと思うので、やる場合はお気をつけください。
>>
>>
>>>ag2さん、
>>>
>>>お返事ありがとうございます。
>>>
>>>早速明日より、別部署に異動になりました。
>>>
>>>と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
>>>いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
>>>この数日は引き継ぎをしていました。
>>>
>>>さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
>>>ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
>>>転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
>>>感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
>>>ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
>>>自分なりに思ったりしています。
>>>
>>>またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
>>>ある星まわりである、と言われました。
>>>
>>>インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
>>>あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
>>>どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。
>>>
>>>残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
>>>分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
>>>ないのですが。
>>>
>>>
>>>宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。
>>>
>>>生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
>>>沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
>>>今までおります。
>>>
>>>ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
>>>ないでしょうか?
>>>
>>>石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
>>>と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。
>>>
>>>どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。
>>>
>>>ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
>>>ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
>>>乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
>>>手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
>>>かなあ、と思っています。
>>>
>>>台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?
>>>
>>>
>>>▼ag2さん:
>>>>Yさん
>>>>
>>>>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>>>>
>>>>
>>>>1 始期
>>>>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>>>>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>>>>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>>>>
>>>>2 終期
>>>>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>>>>
>>>>3 場所など
>>>>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>>>>
>>>>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>>>>
>>>>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


219 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/20(金) 15:40 -
ag2さん、

ありがとうございます。
宝石処方に基づいて作ってくださる宝石商の方にオーダーしてから、
となりますので、11月3日は間に合わないかなと思いまして、
ほかに今年中で可能な日を、とお尋ねいたしました。

宝石処方をしてくださる宝石商の方を探していますが、なかなか
見つからずにいます。

以前鑑定していただいたGG先生が、ag2さんのように金星の宝石が
いいでしょうとご助言くださいまして、その際、宝石商を紹介できる
とおっしゃっていましたので、たずねてみようと思っています。

こちらは外部斡旋が禁止とのことですので、こちらでは尋ねられない
かなと思われますので。。。

いろいろ細かい鑑定頂きまして、ありがとうございました。

鑑定の参考になるのであれば、私がこれまでどのように人生を送って
きて、どの時期にどういうことがあって苦しかった、絶好だった、
どういう感じで病気になった、対人関係はどうだった、と、現在の
年齢までの流れをお教えしても良いと思っています。

それで照らし合わせて、ag2さんの今後の研究の材料になるのであれば、
お礼の意味で開示したいと考えています。

不要であれば構いませんが、必要であればお教えください。

お時間を頂いていることに感謝申し上げたいと思っております。


▼ag2さん:
>▼Yさん:
>
>
>その後は,メインの金星が太陽と近い日が続くので,コレという日をお伝えづらいですね。11月30日の朝の6時あたりがマシかな,という程度です。
>
>
>>ag2さん、
>>
>>ご助言を頂きましてありがとうございます。
>>また、確認いただきましてありがとうございます。
>>
>>11月3日以外には、今年中でほかに良い日はございますか?
>>
>>たびたびお手数をおかけいたしまして、申し訳ございません。
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼Yさん:
>>>
>>>確認したところ、沖縄でもその日で大丈夫です。
>>>
>>>台座は、いずれもありえますが、火星が強いので、冷ます意味で銀またはホワイトゴールドを一応推進ますが、まあ金でもどちらでもよろしいレベルかと。
>>>
>>>ただし、そもそも半端な宝石処方は有害だと思うので、やる場合はお気をつけください。
>>>
>>>
>>>>ag2さん、
>>>>
>>>>お返事ありがとうございます。
>>>>
>>>>早速明日より、別部署に異動になりました。
>>>>
>>>>と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
>>>>いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
>>>>この数日は引き継ぎをしていました。
>>>>
>>>>さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
>>>>ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
>>>>転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
>>>>感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
>>>>ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
>>>>自分なりに思ったりしています。
>>>>
>>>>またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
>>>>ある星まわりである、と言われました。
>>>>
>>>>インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
>>>>あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
>>>>どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。
>>>>
>>>>残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
>>>>分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
>>>>ないのですが。
>>>>
>>>>
>>>>宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。
>>>>
>>>>生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
>>>>沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
>>>>今までおります。
>>>>
>>>>ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
>>>>ないでしょうか?
>>>>
>>>>石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
>>>>と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。
>>>>
>>>>どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。
>>>>
>>>>ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
>>>>ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
>>>>乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
>>>>手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
>>>>かなあ、と思っています。
>>>>
>>>>台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?
>>>>
>>>>
>>>>▼ag2さん:
>>>>>Yさん
>>>>>
>>>>>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>1 始期
>>>>>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>>>>>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>>>>>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>>>>>
>>>>>2 終期
>>>>>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>>>>>
>>>>>3 場所など
>>>>>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>>>>>
>>>>>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>>>>>
>>>>>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


211 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-72-23-199.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 ag2  - 17/10/21(土) 7:41 -
▼Yさん:


ありがとうございます、痛み入ります。
では、お言葉に甘えさせていただきます。ただし、ホロスコープをみれば分かりますといわなければいけないところなので、ハズレるのは怖いですが、読みを先出ししておきます。
差し支えのない範囲で正否を教えていただければ幸いです。

1 兄弟姉妹
姉妹が少なくとも1人いる。どちらかというと姉に一票ですが、妹さんの場合、異母兄妹の可能性があるので存在を認識していないかもしれません。

2 結婚恋愛
2000年及び2006年ころ、お付き合いする男性がいたが、ギリギリ結婚まで至らなかった、或いはすぐに離婚されたかもしれない。

3 仕事
複数経験されていると思いますが、火星に関する仕事、つまり公務員、不動産か車、調理関係についていたことがある。


なお、私自身は宝石は付けておらず買ったこともありません。よって、もとより宝石商はご紹介できませんが、Yさんに素敵な宝石とご縁があるよう、お祈りしております、、、


>ag2さん、
>
>ありがとうございます。
>宝石処方に基づいて作ってくださる宝石商の方にオーダーしてから、
>となりますので、11月3日は間に合わないかなと思いまして、
>ほかに今年中で可能な日を、とお尋ねいたしました。
>
>宝石処方をしてくださる宝石商の方を探していますが、なかなか
>見つからずにいます。
>
>以前鑑定していただいたGG先生が、ag2さんのように金星の宝石が
>いいでしょうとご助言くださいまして、その際、宝石商を紹介できる
>とおっしゃっていましたので、たずねてみようと思っています。
>
>こちらは外部斡旋が禁止とのことですので、こちらでは尋ねられない
>かなと思われますので。。。
>
>いろいろ細かい鑑定頂きまして、ありがとうございました。
>
>鑑定の参考になるのであれば、私がこれまでどのように人生を送って
>きて、どの時期にどういうことがあって苦しかった、絶好だった、
>どういう感じで病気になった、対人関係はどうだった、と、現在の
>年齢までの流れをお教えしても良いと思っています。
>
>それで照らし合わせて、ag2さんの今後の研究の材料になるのであれば、
>お礼の意味で開示したいと考えています。
>
>不要であれば構いませんが、必要であればお教えください。
>
>お時間を頂いていることに感謝申し上げたいと思っております。
>
>
>▼ag2さん:
>>▼Yさん:
>>
>>
>>その後は,メインの金星が太陽と近い日が続くので,コレという日をお伝えづらいですね。11月30日の朝の6時あたりがマシかな,という程度です。
>>
>>
>>>ag2さん、
>>>
>>>ご助言を頂きましてありがとうございます。
>>>また、確認いただきましてありがとうございます。
>>>
>>>11月3日以外には、今年中でほかに良い日はございますか?
>>>
>>>たびたびお手数をおかけいたしまして、申し訳ございません。
>>>
>>>
>>>▼ag2さん:
>>>>▼Yさん:
>>>>
>>>>確認したところ、沖縄でもその日で大丈夫です。
>>>>
>>>>台座は、いずれもありえますが、火星が強いので、冷ます意味で銀またはホワイトゴールドを一応推進ますが、まあ金でもどちらでもよろしいレベルかと。
>>>>
>>>>ただし、そもそも半端な宝石処方は有害だと思うので、やる場合はお気をつけください。
>>>>
>>>>
>>>>>ag2さん、
>>>>>
>>>>>お返事ありがとうございます。
>>>>>
>>>>>早速明日より、別部署に異動になりました。
>>>>>
>>>>>と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
>>>>>いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
>>>>>この数日は引き継ぎをしていました。
>>>>>
>>>>>さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
>>>>>ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
>>>>>転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
>>>>>感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
>>>>>ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
>>>>>自分なりに思ったりしています。
>>>>>
>>>>>またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
>>>>>ある星まわりである、と言われました。
>>>>>
>>>>>インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
>>>>>あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
>>>>>どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。
>>>>>
>>>>>残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
>>>>>分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
>>>>>ないのですが。
>>>>>
>>>>>
>>>>>宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。
>>>>>
>>>>>生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
>>>>>沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
>>>>>今までおります。
>>>>>
>>>>>ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
>>>>>ないでしょうか?
>>>>>
>>>>>石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
>>>>>と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。
>>>>>
>>>>>どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。
>>>>>
>>>>>ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
>>>>>ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
>>>>>乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
>>>>>手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
>>>>>かなあ、と思っています。
>>>>>
>>>>>台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>Yさん
>>>>>>
>>>>>>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>1 始期
>>>>>>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>>>>>>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>>>>>>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>>>>>>
>>>>>>2 終期
>>>>>>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>>>>>>
>>>>>>3 場所など
>>>>>>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>>>>>>
>>>>>>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>>>>>>
>>>>>>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


241 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199203098.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/21(土) 8:58 -
ag2さん

はい、そのお覚悟に、失礼ないよう公開させていただきますね。
熟練なさって、お困りの方をお助け下さいますよう、お役立て頂けると
嬉しいです。

出生以後につきまして。
1974年の難産後、3歳の頃、1977年沖縄へ引っ越し、弟が1978年に
生まれています。
姉に関しましては、従妹で姉のようにしていた子が、同じ年ですが
大阪におりまして、彼女は1973年5月生まれです。数か月早い生まれ
ですね。

ただ、母は私の上に2回ほど流産をしていまして、私は両親が病院へ
通って生まれたのだそうです。


結婚恋愛につきましては、おっしゃるように、1999年から2002年に1人
結婚まで進みそうになった方がいましたが、それより先に、1994年から
1997年までも1人おりました。

以後の結婚恋愛では、2004年から2005年に半同棲1人、2005年から
2007年でソウルメイトのような方との出会い、2007年から2009年別の
方と半同棲1人、2009年から2012年に半同棲1人(結婚の約束はしま
したが、双方の事情で破棄)、となっています。

今年、2017年、疎遠になっていたソウルメイトとの縁がまたつながり、
以前のような感じではありませんが、連絡は取るようになっています。

他の恋愛関係も3人ほどございますが、お付き合いだけで半同棲の
ように至っていないのでカウントしていません。

仕事は、1997年から2003年、通信を意味する星があるとのことをGG先生
に言われましたが、その時期は新聞記者をしていました。

しかし2002年ごろから掌蹠膿疱症を発症、退職しました。
この際も土星が強く影響し、奇病という時期が出たのであろうと、GG
先生はおっしゃっていました。


2003年から2004年の半分までは職業訓練校や失業給付などで、少し
休んでいましたが、2004年後半から2009年3月は、派遣会社の面接担当
で、1人で事務所に勤務する営業事務の傍ら、塾のアルバイト、
フリーで文章を少し書いたり、代行執筆でSOHOをしたり、その一環で
英語も手を広げ、翻訳を少しずつ始めたりしていました。
たくさん細かい仕事をしていた時期です。GG先生によると、この時期は
たくさん仕事をする時期になっていたのだそうです。

2009年より、米軍工事を受注する元請け建設会社へ入社、以後、いくつか
会社は変わりましたが、今に至っています。入札で失敗したりすると
社員減らしをしたり、他社へ出向になってそのまま他社へ採用、など
ということも多々ある業界です。

今年、長い間言われていた、霊感を使った仕事を、ある方にスカウトされ
開始しましたが、スカウトした方いわく、彼女の分のお客さんも私に
流れて行ってしまい、彼女にお客さんがぱたっと来なくなったので一緒に
はしたくない、独立してほしいということがきっかけとなり、これは
「上」から、何か鞭撻が来たな、と感じまして、その準備を少しずつ
しているところです。

米軍での建設業を主軸に、神仏ごとのお仕事をしていきたいと考えて
いまして、それに向けて健康と、主軸の仕事の安定を願いたく、ご祈祷や
日々のお祈りは継続中です。

密教系ですので、根っこはインド仏教ですから非常に似ています。
日本版インド仏教、というような感じでしょうか。
お守りにしても、シナバー(水銀の原料)は賢者の石とされていますが、
インドではそれがパラド、菩提樹にしても、ルドラークシャがインドでは
ありますし、ラクシュミー様は吉祥天様、マントラは真言ですので。

密教の占術もございますが、私のリサーチによりますと、あれは相性を
見るのには抜群かと。人の運勢を図るのはインド占星術、四柱推命、
ゼロ学、で、その改善処方まであるのはインド占星術のみだと思います。

個人的には占術は、何か一つに特定せず、いろいろ見るのは勉強だと
思っております。霊感に関してはある程度素地がない方は訓練のしよう
がないのですが、確率の高い占術は学習し、熟練して人の助けになります
ものね。

宝石処方、GGさんよりご紹介頂きました。
尋ねてみようと思います。

色々、本当に感謝しています。
また何かありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。


▼ag2さん:
>▼Yさん:
>
>
>ありがとうございます、痛み入ります。
>では、お言葉に甘えさせていただきます。ただし、ホロスコープをみれば分かりますといわなければいけないところなので、ハズレるのは怖いですが、読みを先出ししておきます。
>差し支えのない範囲で正否を教えていただければ幸いです。
>
>1 兄弟姉妹
>姉妹が少なくとも1人いる。どちらかというと姉に一票ですが、妹さんの場合、異母兄妹の可能性があるので存在を認識していないかもしれません。
>
>2 結婚恋愛
>2000年及び2006年ころ、お付き合いする男性がいたが、ギリギリ結婚まで至らなかった、或いはすぐに離婚されたかもしれない。
>
>3 仕事
>複数経験されていると思いますが、火星に関する仕事、つまり公務員、不動産か車、調理関係についていたことがある。
>
>
>なお、私自身は宝石は付けておらず買ったこともありません。よって、もとより宝石商はご紹介できませんが、Yさんに素敵な宝石とご縁があるよう、お祈りしております、、、
>
>
>>ag2さん、
>>
>>ありがとうございます。
>>宝石処方に基づいて作ってくださる宝石商の方にオーダーしてから、
>>となりますので、11月3日は間に合わないかなと思いまして、
>>ほかに今年中で可能な日を、とお尋ねいたしました。
>>
>>宝石処方をしてくださる宝石商の方を探していますが、なかなか
>>見つからずにいます。
>>
>>以前鑑定していただいたGG先生が、ag2さんのように金星の宝石が
>>いいでしょうとご助言くださいまして、その際、宝石商を紹介できる
>>とおっしゃっていましたので、たずねてみようと思っています。
>>
>>こちらは外部斡旋が禁止とのことですので、こちらでは尋ねられない
>>かなと思われますので。。。
>>
>>いろいろ細かい鑑定頂きまして、ありがとうございました。
>>
>>鑑定の参考になるのであれば、私がこれまでどのように人生を送って
>>きて、どの時期にどういうことがあって苦しかった、絶好だった、
>>どういう感じで病気になった、対人関係はどうだった、と、現在の
>>年齢までの流れをお教えしても良いと思っています。
>>
>>それで照らし合わせて、ag2さんの今後の研究の材料になるのであれば、
>>お礼の意味で開示したいと考えています。
>>
>>不要であれば構いませんが、必要であればお教えください。
>>
>>お時間を頂いていることに感謝申し上げたいと思っております。
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼Yさん:
>>>
>>>
>>>その後は,メインの金星が太陽と近い日が続くので,コレという日をお伝えづらいですね。11月30日の朝の6時あたりがマシかな,という程度です。
>>>
>>>
>>>>ag2さん、
>>>>
>>>>ご助言を頂きましてありがとうございます。
>>>>また、確認いただきましてありがとうございます。
>>>>
>>>>11月3日以外には、今年中でほかに良い日はございますか?
>>>>
>>>>たびたびお手数をおかけいたしまして、申し訳ございません。
>>>>
>>>>
>>>>▼ag2さん:
>>>>>▼Yさん:
>>>>>
>>>>>確認したところ、沖縄でもその日で大丈夫です。
>>>>>
>>>>>台座は、いずれもありえますが、火星が強いので、冷ます意味で銀またはホワイトゴールドを一応推進ますが、まあ金でもどちらでもよろしいレベルかと。
>>>>>
>>>>>ただし、そもそも半端な宝石処方は有害だと思うので、やる場合はお気をつけください。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>ag2さん、
>>>>>>
>>>>>>お返事ありがとうございます。
>>>>>>
>>>>>>早速明日より、別部署に異動になりました。
>>>>>>
>>>>>>と言いますか、内部異動のお願いは、歓喜天様にお願いしてきて
>>>>>>いまして、今回参拝してきたらすぐ、その部署に異動が決まり、
>>>>>>この数日は引き継ぎをしていました。
>>>>>>
>>>>>>さらに、11月以降で霊感タロットの鑑定を開始していく予定でいます
>>>>>>ので、前回GG先生に見て頂いた時に聞いてみますと、
>>>>>>転職や変動の多い仕事の暗示は、これの可能性が高いというような
>>>>>>感じでした。お客様商売で、占いはどうしても水商売のような要素が
>>>>>>ついてまわるものですから、そういうことなのだろうか、と
>>>>>>自分なりに思ったりしています。
>>>>>>
>>>>>>またその際、私の職業は霊感を使って行う祈祷師、尼、占い師などに
>>>>>>ある星まわりである、と言われました。
>>>>>>
>>>>>>インド占星術でもそう出ているみたいですが、手相でも十字架が両手に
>>>>>>あり、やはりそういう仕事をするとのことでした。
>>>>>>どのシャーマンさんへ行ってもそう言われ続け、20年過ぎになります。
>>>>>>
>>>>>>残念なのは自分のことはさっぱり???、なことですね(苦笑)。
>>>>>>分かれば他の占い師の方や、シャーマンの方に見てもらうことは
>>>>>>ないのですが。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>宝石処方の件ですが、現在地は沖縄です。大阪は出生地です。
>>>>>>
>>>>>>生まれて3歳までは大阪、以後は高校時代まで石垣島、その後大学で
>>>>>>沖縄本島、いったん6年ほど石垣島へ戻り、さらに以後は沖縄本島に
>>>>>>今までおります。
>>>>>>
>>>>>>ですので、11月3日という時期はまた違ってきたりするのでは
>>>>>>ないでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>石は、ホワイトサファイア、ジルコニア、ダイヤモンドカットの水晶、
>>>>>>と、先ほどあれこれ調べると出てまいりました。
>>>>>>
>>>>>>どれが代替石で適しているのか、諸説あるような印象を受けています。
>>>>>>
>>>>>>ただ、ダイヤモンドが2カラットで、その2.5倍くらいでクリアの
>>>>>>ジルコニアまたはホワイトサファイヤを左手中指、金または銀の台座に
>>>>>>乗せて、というようなことがございましたが、金銭的に購入可能で、
>>>>>>手に入りやすいな石にしたいと思っておりますので、ジルコニアとか
>>>>>>かなあ、と思っています。
>>>>>>
>>>>>>台座は、金銀、これも諸説あるのですが、どちらが良いのでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>>Yさん
>>>>>>>
>>>>>>>まさかの白装束OK、、、そういえば、職業のカーラカにケートゥがついていましたね、、、。あ、近いうちに転職か異動、というプリディクションは当たりそうですね、ヨカッタ。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>1 始期
>>>>>>>いつ着けるか、というのも、厳密にやるなら、日と時間を選ぶことになります。
>>>>>>>金星の石をつけることが前提なら、まず金星が減衰星座から抜けて自室に入る11月以降であることがマスト。月が満ちていき、さらに良い部屋に入り、周りに凶星がいない時期。ドシュタナにもできるだけ惑星がない。
>>>>>>>直近なら、11月3日金曜日のお昼の12時ころが比較的良いでしょう。なお、Yさんの現在地が大阪である前提です。
>>>>>>>
>>>>>>>2 終期
>>>>>>>終期については、ずっと着けていてもいいですが、とりあえず金星期が終わる2030年10月までは変えなくてよいのではないかと思われます。ダシャーも金星を選定した理由のひとつですので。
>>>>>>>
>>>>>>>3 場所など
>>>>>>>つける場所は左手中指で教科書的に正解と思います。私が持っている文献で金星の代替石は、クリアージルコン、クリアークオーツ、ホワイトコーラルとなっています。最低1.5、できれば2または3カラットを、肌につけること。
>>>>>>>
>>>>>>>断食がレメディーになるというのは初耳なので、それについてのコメントは控えておきます。
>>>>>>>
>>>>>>>個人的には、きちんとした信仰、それに対応する真言やお札があるなら、その信仰体系に従えばよいのではないかと思いますが、、、ただし、常時身につけているものが黒と赤に大きく偏っているのは、かなり気になります。

引用なし

パスワード


238 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@181198014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 ag2  - 17/10/21(土) 9:54 -
Yさん

ありがとうございました!

ギリギリ結婚に至らない、という加減がホロスコープにそのまま出ているのには改めて畏敬の念を感じますが、、、もし流産された方までホロスコープに出るとなると、読むのは相当難易度が高いし、当たったかどうかもよく分からないですね、、、。
沖縄だと火星=米軍がありえるんですね、勉強になります、気をつけないと、、、まあ不動産関係ではあるのでそれは良しとするとして、あとはむしろ水星かケートゥ的なお仕事ですね、、、ダシャーの影響の方が大きいのか、苛烈な職場という意味か、、ぶつぶつ。


大変参考になりました。ありがとうございました。Yさんに惑星の加護があらんことをお祈りいたします。私もYさんのご好意を無駄にしないよう、精進します。

引用なし

パスワード


243 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199203098.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/21(土) 17:59 -
ag2さん、

そうなんですね、ギリギリ結婚に至らない、ですか(笑)。
まあ、私自身、さほど本当に結婚願望が今まであったかどうか、は
疑わしい部分もありますので、今後もないだろうと思います。

GG先生は、したい場合、処方できますよ、と何度となくおっしゃって
いて(笑)、もちろん、皆無なので、結構ですと申し上げましたが、
私のような星まわりで結婚したい方がいらっしゃる場合、処方という
ことで助けてあげられるのがインド占星術でしょうから、素晴らしいと
思います。

はい、火星が強すぎて、ヒトラー並みと言われ、喧嘩は負けないタイプ
なんだそうです。

高校時代までは剣道をしていまして、何年かぶりに県内高校生で黒帯が
出たのですが、それが私でした。

辛辣な業界といえば、はい、そうですね。過労死もある建設業界、
その中でも訴訟大国、理論武装で我が身を正論化することにかけては
天下一品のアメリカ人がお客様ですし、同僚、上司も多国籍ですから、
日々、身の保身は必須です。いつ味方が敵になってもおかしくない世界
ですので。

その上、入札で勝ち取らなかったら終わりですから、次の会社を求め
移籍するためにネットワークも常に張り巡らせておき、転ばぬ先の杖を
1つならず2つ、3つ、と持っていないと生きていけない世界です。

今いる職場も外資で、社内政治の派閥や思惑が辛辣な感じでして、
マシなのは、日本企業のように女性差別がないところです。
なので、現場管理職をしています。これが日本の建設業だと絶対そうは
いかない、旧体制な世界なので、そういう意味では私は女性ですので
いくら辛辣でも外資系で戦って行く道を選ぶ方が、まだマシ、といった
ところですね。

軍関係の中でも辛辣な建設業ですね。

GG先生の鑑定では、2030年までは金星の時代、以後、6年ほど太陽の
時代、その後は私が79歳まで月の時代が続くので、とても良い時期、
だとのことでした。向こう3年ほど、非常に環境が変わりやすい時期
で、結婚願望皆無の人が、いきなりスピード婚をするほどの変化が
ある時期だとのこと。おそらく霊的な神仏ごとの仕事による変化、が
大きいのではないかとの見解でした。

健康は今後注意を、とのことでしたが、年齢的にも注意していかないと
いけないですので。。。

79歳で、失脚、という星まわりが出ていて、ハヌマーンの礼拝でそれは
防げるとのことでした。

参考までに、他のプロの先生が鑑定した内容もお教えしておきますね。

頑張ってください。


▼ag2さん:
>Yさん
>
>ありがとうございました!
>
>ギリギリ結婚に至らない、という加減がホロスコープにそのまま出ているのには改めて畏敬の念を感じますが、、、もし流産された方までホロスコープに出るとなると、読むのは相当難易度が高いし、当たったかどうかもよく分からないですね、、、。
>沖縄だと火星=米軍がありえるんですね、勉強になります、気をつけないと、、、まあ不動産関係ではあるのでそれは良しとするとして、あとはむしろ水星かケートゥ的なお仕事ですね、、、ダシャーの影響の方が大きいのか、苛烈な職場という意味か、、ぶつぶつ。
>
>
>大変参考になりました。ありがとうございました。Yさんに惑星の加護があらんことをお祈りいたします。私もYさんのご好意を無駄にしないよう、精進します。

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@181198014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
   - 17/10/23(月) 13:08 -
Yさん

おそらく私が思い当たったのが間違いなければ、私はYさんを間接的に知っていて、Yさんをスカウトした人を知っています。
Yさんにも、スカウトした人に会うことも、この先ないだろうけれど。
だからとても驚きました。

スカウトのくだりでわかりました(手を切ったのはYさんが悪いみたいな言い方してたけど)。

もしここにYさんが書いてらっしゃることが本当なら、一言お伝えしたくて。

「Yさんをスカウトした人が、そんな言いがかりで手を切ろうとする人なら縁が切れてよかったのだろうし、そんな人だとわかり、そのスカウト人は関わり続けるべき人ではない、私もその人と手を切る方向に自ら事を動かしたのは正解だと思えた」

まさかこんな形で知ることになるとは思いませんでしたが、Yさん、ありがとうございました。

鑑定人のみなさんと管理人さん、ここでこんなこと書いてごめんなさい。
でも、このことが、Yさんを迷いなく新しい道に進ませることを願うばかりです。

引用なし

パスワード


254 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/23(月) 14:19 -
みさん

はい、おそらくそうだと思います。かのYです。

その方とのチャット会話の記録、全て保管してございます。

私と聖天様以外が見ることはない記録ですが、それに
誰のいきさつで、どうなった、は全て残っております。


ですが、私はこれも上からの啓示だなと解しております。

私は自分でやりなさい、こういう風なやり方があるんだよ、
見てごらん、ということを、その方を通して示されたのでしょう。


人は顔の数だけ正論がある、どんな凶悪犯罪者であっても
それなりの正論がある、と私は思っております。

その方も、公での立場がございます。

どうぞ、み様のお心のうちにしまっておいて、その方の
立場を守って差し上げて下さい。


でも、本当にお気遣い、温かいお心、ありがとうございます。
胸に染みます。


今月は第二週目に、沖縄から宝山寺へ向かいまして、
聖天様のおみくじを引きました。

私は聖天さまに、よくぞ参拝に来たな、と
お褒めを頂いたようで、大吉が出てしまいました。

ですので、「チーム今日(凶)」のメンバーには加入
できませんでした(笑)。残念です。。。

ここでみ様に見つかったことも、その方の人となりを学ばせて
いただいたことも、聖天様から「大吉」と言われましたので、
それに浮かれず、日々気を引き締めて精進しようと思います。


宝山寺に向かったついでで、隣の生駒山ふもとの石切神社、
鞍馬寺、鈴虫寺へ参りました。とても良かったです。

数年前、母を救ってくださったお地蔵さんにも感謝が出来、
鞍馬山では、実際のパワースポットを発見、石切神社では
隣の大木の霊気に癒され、とても良かったです。

そんなに遠くないうちにサイトやブログを始めようと
思っていますので、その記事の取材なども兼ねて、お得情報、
方位取りをしたお客様の体験談を収集中です。

鞍馬寺に立ち寄ってきたからか、霊感がなぜか数段冴えてきた
感じがあります。

先月、沖縄のパワースポットをめぐるにあたり、あるお客様の
ご希望でこの方の運勢と星まわり、五行を見て割り出した御獄へ行き、
祈祷とお水取りをしました。

そうしますと、翌日以後、彼氏と別れかけていた仲が戻り、
年末には婚約旅行でハワイ行き(彼はハワイアン)、
彼のご両親に顔合わせ、になっただそうで。。。

こうしてどなたかのお役に立てると、すごく嬉しいですね。


み様はインド占星術を学習なさっていらっしゃるの?

私は密教の神様のベースになるものがインド仏教、チベット仏教、
なので、基本的なこととして知っておかないといけないと
思っていますが、難解ですね。。。ここで勉強させて頂きます。

今回、宝石処方を検討していますのは、本格的に独立するに
あたり、色々と万全を期したいと考えたためではあります。


すべては聖天様にお任せしています。


み様、本当にありがとうございます。

み様にお幸せがありますよう、聖天様へ、私の方から心を込めて
お祈りさせていただきますね。


▼みさん:
>Yさん
>
>おそらく私が思い当たったのが間違いなければ、私はYさんを間接的に知っていて、Yさんをスカウトした人を知っています。
>Yさんにも、スカウトした人に会うことも、この先ないだろうけれど。
>だからとても驚きました。
>
>スカウトのくだりでわかりました(手を切ったのはYさんが悪いみたいな言い方してたけど)。
>
>もしここにYさんが書いてらっしゃることが本当なら、一言お伝えしたくて。
>
>「Yさんをスカウトした人が、そんな言いがかりで手を切ろうとする人なら縁が切れてよかったのだろうし、そんな人だとわかり、そのスカウト人は関わり続けるべき人ではない、私もその人と手を切る方向に自ら事を動かしたのは正解だと思えた」
>
>まさかこんな形で知ることになるとは思いませんでしたが、Yさん、ありがとうございました。
>
>鑑定人のみなさんと管理人さん、ここでこんなこと書いてごめんなさい。
>でも、このことが、Yさんを迷いなく新しい道に進ませることを願うばかりです。

引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-72-23-199.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
   - 17/10/23(月) 15:01 -
やはり私が思い当たったYさんですね。
まさかこんなとこですれ違うとは…世の中は不思議です。

私はそのチームと、おそらくはYさんが、スカウトの人と手を切った直後に、自分から手を切っています。


事実はひとつ、真実は人の数だけといいますが、
「自分でスカウトしておいてその言いがかりはなんだ、しかも私にはYさんが一方的に悪いみたいな言い方したよね」
と思いまして。
あきらかに誰かを騙したり利用しようとするとか、悪意のある人間ならそれが責められるべきですが、Yさんにはそんなことはないみたいだから。


Yさんがお祈りしてくださるなら、ただいま踏んだり蹴ったり真っ只中な私にも少しは良いことがあるでしょう。
ありがとうございます。

私にはYさんのような霊感はないし、宝石処方が効果あるのかはわかりません。
しかし、Yさんをスカウトした人と手を切ったのは、インド占星術のダシャーの変わり目でした。
それ以来、「地に足のついた」感じになっています。


Yさんの独立、うまくいくよう願っております。

引用なし

パスワード


267 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/23(月) 20:02 -
み様

ありがとうございます。

何か、み様も色々おありになったようですね。。。

はい、ネットとはいえ、世界はそんなに広くはない時代です。
が、これも何かのご縁かと思います(^^)


宝石処方は、別で鑑定いただいた先生(インダー先生ではなく)
も、10年前処方し、効果はテキメンだったそうです。

しかし、思うところあって外し、そうすると内臓疾患が複数出てきた、
とおっしゃっていました。


私も四柱推命でも、インド占星術でも、環境の変化が大きい運気に
突入している、と言われていますので(姓名判断でも波乱)、
それで私もおそらく、スカウトした方に巻き込まれた形で、波乱が
少し出たのかな、という印象も否めません。

ただ、日常においてあまり変化の幅が大きいと合わせるのに
苦労しますので、それを和らげるのが先かな、と思います。

インド占星術も、その宝石処方も、幾つかあるうちの処方の一つ、
と捉えています。

ナヴァトラナも考えましたが、それであれば、密教の大日如来様を
中心に、胎蔵界曼荼羅のお守りもありますので、宝石処方の方が
良いかな、と。

インド占星術の世界も、けして聖天様の世界から遠い世界のこと
ではないのですよね。そもそも元はガネーシャさんで、
空海さんが日本にお連れした、のが始まりですから。

み様、お辛い状況、お察しいたします。

鈴虫寺から頂いたお守りがあるのですが、お送りできるものなら
お送りしてあげれたら、と思います。身近かでお困りの方に、と、
先日立ち寄った際、10個頂きまして、お土産ではありませんが、
知人に差し上げ、現在は残り3つ、手もとにございます。

こちらはそのような掲示板ではないので、いかがしたものだろうか、
と思ったりしています。。。


▼みさん:
>やはり私が思い当たったYさんですね。
>まさかこんなとこですれ違うとは…世の中は不思議です。
>
>私はそのチームと、おそらくはYさんが、スカウトの人と手を切った直後に、自分から手を切っています。
>
>
>事実はひとつ、真実は人の数だけといいますが、
>「自分でスカウトしておいてその言いがかりはなんだ、しかも私にはYさんが一方的に悪いみたいな言い方したよね」
>と思いまして。
>あきらかに誰かを騙したり利用しようとするとか、悪意のある人間ならそれが責められるべきですが、Yさんにはそんなことはないみたいだから。
>
>
>Yさんがお祈りしてくださるなら、ただいま踏んだり蹴ったり真っ只中な私にも少しは良いことがあるでしょう。
>ありがとうございます。
>
>私にはYさんのような霊感はないし、宝石処方が効果あるのかはわかりません。
>しかし、Yさんをスカウトした人と手を切ったのは、インド占星術のダシャーの変わり目でした。
>それ以来、「地に足のついた」感じになっています。
>
>
>Yさんの独立、うまくいくよう願っております。

引用なし

パスワード


492 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@181198014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
   - 17/10/23(月) 23:43 -
▼Yさん:


>
>はい、ネットとはいえ、世界はそんなに広くはない時代です。
>が、これも何かのご縁かと思います(^^)
>
>

>み様、お辛い状況、お察しいたします。
>
>鈴虫寺から頂いたお守りがあるのですが、お送りできるものなら
>お送りしてあげれたら、と思います。身近かでお困りの方に、と、
>先日立ち寄った際、10個頂きまして、お土産ではありませんが、
>知人に差し上げ、現在は残り3つ、手もとにございます。
>
>こちらはそのような掲示板ではないので、いかがしたものだろうか、
>と思ったりしています。。。
>

 そのお気持ちがうれしいです。
 いただけるのならお会いしていただきたいけれど、ここではルール違反になってしまいますもんね。

 いつか、Yさんがブログを立ち上げたのを見つけて、その人に応じたパワースポット案内みたいなものをされるときに申し込んで、そのときに会うことができたらいただくことにしようかな。

 Yさんが聖天さまにほんとにお願いしてくださるなら、それで十分効きそうな気もしますしね。


 Yさんの新しい門出がよいものでありますように。
 Yさんのチャート、私も拝見しました。
 会ったことはないけれど、存在を知っている人だから、とても不思議な思いで眺めました。


 詳しい鑑定は私よりも腕の良さそうなag2さんがやってくださっているからそちらを信頼していただければよいと思います。

 ただ、私はチャートを拝見して、
「Yさんはわざわざ運命に逆らって生きてこなくてもよかったのになぁ」
 って思います。
 D1の支配星がケートゥと同居して、解脱にいっちゃったせいかもしれませんけど。


 ほんとは結婚するはずの人なのになぁって思います。
 (私と違って)7室はいいから。
 アスペクトの加減、D1のラグナ在住星の様子からは、言い寄られてきたろうし、相手も大切にしてくれてきたと思います。
 現にいっぱい同棲してきたわけで・・・。
 しかもD9では、7室に1室の支配星がいるから、パートナーとの結びつきだって強いのに。
 あ、でも金星が逆行してるのがよろしくないのかしら。
 

 そしてYさんご自身が気づいていらっしゃる通り、ダシャーとの対応をみると、ソウルメイトだと思ったその人、が、Yさんのパートナーにあたる人だったのではないかと、私も思います。
 7室在住星の月で、月がアンタルに来たときに出会ってるみたいだから。

 そのときは別の人と同棲しちゃったみたいですが、そのソウルメイト、男性だけどどこか母性的で穏やかで優しい人じゃないですか?
 それかおおらかで寛大な木星っぽいひとかもしれないけど。


 己の霊感さえあればなんとでもなりそうな、そして存在しかしらないはずの私までこんなところで引っ張りよせて、
「それでよかったんだ」
 という言葉まで言わせてしまうYさんだけど、これからはもうわざわざ良い星回りを避けたりしないでくださいね。

引用なし

パスワード


512 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1005077-ipngn1802souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
 Y  - 17/10/24(火) 11:00 -
み様

そうですね、ルールはルールなので、何だかもどかしいです。

サイトを立ち上げる際はここで吉日を見てもらおうかと
思います。神女の称号と下の名前は使いますので、ぐぐって
検索すれば出てくるかと思います。

このお守りは、鑑定云々ではなく、困っている方へ、と
求めたものなので、み様にご縁がありますよう、お祈りしつつ、
ブログを開始した際は、鑑定云々ではなく、これはこれで、
お送りしますね。

と、いうことは、何が何でもサイト開始しなくては!と
なってしまいました!

聖天様のお導きですね。


それからみ様、チャートを見て下さってありがとうございます。

ソウルメイトは、み様のおっしゃるような方です。
すごいですね、そこまで出るのですね。。。


例の、スカウトした方と、その方のビジネスパートナーの方と
沖縄北部めぐりをした際、その後わが身に起きたことと
からめて記事にしましたが、その方には起用していただけなかったです。

実は今、奇跡的にソウルメイトとは普通に連絡が取れるように
なっています。記事はそのことを体験談とからめ、その方の読者様に
合うように作成しました。焼き直しして自分で使おうとは
思っていますが。。。


今後は聖天様のお導きと、宝石処方も近く実践しますので、
物事がうまくいくことを期待しています。

み様には、本当に感謝です。ありがとうございます。

日々、み様のことをお祈りしています。


▼みさん:
>▼Yさん:
>
>
>>
>>はい、ネットとはいえ、世界はそんなに広くはない時代です。
>>が、これも何かのご縁かと思います(^^)
>>
>>
>
>>み様、お辛い状況、お察しいたします。
>>
>>鈴虫寺から頂いたお守りがあるのですが、お送りできるものなら
>>お送りしてあげれたら、と思います。身近かでお困りの方に、と、
>>先日立ち寄った際、10個頂きまして、お土産ではありませんが、
>>知人に差し上げ、現在は残り3つ、手もとにございます。
>>
>>こちらはそのような掲示板ではないので、いかがしたものだろうか、
>>と思ったりしています。。。
>>
>
> そのお気持ちがうれしいです。
> いただけるのならお会いしていただきたいけれど、ここではルール違反になってしまいますもんね。
>
> いつか、Yさんがブログを立ち上げたのを見つけて、その人に応じたパワースポット案内みたいなものをされるときに申し込んで、そのときに会うことができたらいただくことにしようかな。
>
> Yさんが聖天さまにほんとにお願いしてくださるなら、それで十分効きそうな気もしますしね。
>
>
> Yさんの新しい門出がよいものでありますように。
> Yさんのチャート、私も拝見しました。
> 会ったことはないけれど、存在を知っている人だから、とても不思議な思いで眺めました。
>
>
> 詳しい鑑定は私よりも腕の良さそうなag2さんがやってくださっているからそちらを信頼していただければよいと思います。
>
> ただ、私はチャートを拝見して、
>「Yさんはわざわざ運命に逆らって生きてこなくてもよかったのになぁ」
> って思います。
> D1の支配星がケートゥと同居して、解脱にいっちゃったせいかもしれませんけど。
>
>
> ほんとは結婚するはずの人なのになぁって思います。
> (私と違って)7室はいいから。
> アスペクトの加減、D1のラグナ在住星の様子からは、言い寄られてきたろうし、相手も大切にしてくれてきたと思います。
> 現にいっぱい同棲してきたわけで・・・。
> しかもD9では、7室に1室の支配星がいるから、パートナーとの結びつきだって強いのに。
> あ、でも金星が逆行してるのがよろしくないのかしら。
> 
>
> そしてYさんご自身が気づいていらっしゃる通り、ダシャーとの対応をみると、ソウルメイトだと思ったその人、が、Yさんのパートナーにあたる人だったのではないかと、私も思います。
> 7室在住星の月で、月がアンタルに来たときに出会ってるみたいだから。
>
> そのときは別の人と同棲しちゃったみたいですが、そのソウルメイト、男性だけどどこか母性的で穏やかで優しい人じゃないですか?
> それかおおらかで寛大な木星っぽいひとかもしれないけど。
>
>
> 己の霊感さえあればなんとでもなりそうな、そして存在しかしらないはずの私までこんなところで引っ張りよせて、
>「それでよかったんだ」
> という言葉まで言わせてしまうYさんだけど、これからはもうわざわざ良い星回りを避けたりしないでくださいね。

引用なし

パスワード


529 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo49-109-75-112.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

753 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289409
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)