Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
708 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いいたします。 ちー 17/12/12(火) 0:47

Re:指名不可について ISOP 17/12/16(土) 18:57
Re:指名不可について ちー 17/12/16(土) 19:53
Re:指名不可について ISOP 17/12/17(日) 20:55
Re:指名不可について ag2 17/12/16(土) 20:48
Re:指名不可について ISOP 17/12/17(日) 21:06

Re:指名不可について
 ISOP  - 17/12/16(土) 18:57 -
管理人です。

ルールに指名不可と書いたつもりでしたが、ありませんでしたね^^;
書いてあったと思ったんですが・・・入れておきますm(_)m
 

指名不可の理由ですが、以下のようになります。

1.ここは、学びの場であります。指名されると、他の人は鑑定できなくなり、自由な学習・研究ができなくなります。また割り込んで、鑑定内容を指摘したり、研究するということもできなくなります。

2.特に非常に有能な鑑定人がこの掲示板に来ると、その人だけに指名が集中して、他の人の鑑定ができなくなる可能性があります。有能な方に鑑定してもらいたいと思うのは人の常でありますが、そういう方には、諸先生方に有料鑑定を依頼してもらいたいと思います。

3.多くの人から指名されると、その人の負担が非常に大きくなります。無視すればいいのですが、無視できない優しい方は、無理にでも見ようとし、疲弊するでしょう。それらの弊害をなくすために指名不可とします。

ただ、上記のルールは絶対というわけではなく、例えば、前回見てもらって、成り行き上、追加をお願いしたとかいう場合は、認められることとします(※新規でご指名は無しです)


以上です。

よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@FL1-211-135-170-127.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:指名不可について
 ちー  - 17/12/16(土) 19:53 -
纏めての返信になります。
皆さま、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今回は私がルールをしっかり確認しないばかりにご迷惑お掛けしてしまいました。すみません。

確かにそうですね。
皆さまの勉強の場ですし、場違いな質問をしてしまいました。
無料でクオリティーの高い占いをして頂いてすっかり舞い上がってしまいまして…。
再度ルールの方をしっかりと熟読致します。

サイトで鑑定をしてらっしゃる占い師の皆様方、管理人様、このような場を作って頂けて感謝しております。
今後も応援させて頂きます。

▼ISOPさん:
>管理人です。
>
>ルールに指名不可と書いたつもりでしたが、ありませんでしたね^^;
>書いてあったと思ったんですが・・・入れておきますm(_)m
> 
>
>指名不可の理由ですが、以下のようになります。
>
>1.ここは、学びの場であります。指名されると、他の人は鑑定できなくなり、自由な学習・研究ができなくなります。また割り込んで、鑑定内容を指摘したり、研究するということもできなくなります。
>
>2.特に非常に有能な鑑定人がこの掲示板に来ると、その人だけに指名が集中して、他の人の鑑定ができなくなる可能性があります。有能な方に鑑定してもらいたいと思うのは人の常でありますが、そういう方には、諸先生方に有料鑑定を依頼してもらいたいと思います。
>
>3.多くの人から指名されると、その人の負担が非常に大きくなります。無視すればいいのですが、無視できない優しい方は、無理にでも見ようとし、疲弊するでしょう。それらの弊害をなくすために指名不可とします。
>
>ただ、上記のルールは絶対というわけではなく、例えば、前回見てもらって、成り行き上、追加をお願いしたとかいう場合は、認められることとします(※新規でご指名は無しです)
>
>
>以上です。
>
>よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@FLH1Aee040.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:指名不可について
 ag2  - 17/12/16(土) 20:48 -
管理人様

はじめまして、ISOPさま、ご挨拶が遅れました。
いつも勝手に掲示板を利用させていただいております、ag2でございます。この場を借りて、この素敵なホームページを利用させて戴いていること、わたしも御礼申しあげる次第です。また、指名不可の理由のご説明もありがとうございました。

最近、うちゃさんという方のブログを一気読みし、たまたま、このホームページ立ち上げ当時のやりとり(つまりインド占星塾なるページ閉鎖直後)を拝見しました。ISOPさまのご尽力により、インド占星術の鑑定ページが存続し、それを今、わたしが利用させていただいている、という歴史を思うと、感謝の念にたえません。

つたない「鑑定」を連発し見苦しいところも多々あると思いますが、今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます!

引用なし

パスワード


254 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199137115.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:指名不可について
 ISOP  - 17/12/17(日) 20:55 -
ちーさん

管理人です。

掲示板のご利用、ありがとうございます。

>今回は私がルールをしっかり確認しないばかりにご迷惑お掛けしてしまいました。すみません。

いえいえ、こちらの無手際でルールに書いてませんでしたので、ちーさんに全く責任はありません。
混乱させまして、こちらこそ申し訳ありませんm(_)m

掲示板の良いところは、一人の鑑定人だけではなく、いろんな人のセカンドオピニオンが得られるところだと思います。(※実際は、あまり割り込んで鑑定する人はいないですが・・・^^;)
そういった意味では、指名しない方が、依頼人の得になる場合もあります。

また、依頼人の人がいるから、皆がここで腕を磨けます。
また、一人一人の依頼と鑑定は、占星術上の巨大なデータベースにもなります。
またいつでもご利用くださいませm(__)m

この度は、ありがとうございましたm(_)m


▼ちーさん:
>纏めての返信になります。
>皆さま、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
>
>今回は私がルールをしっかり確認しないばかりにご迷惑お掛けしてしまいました。すみません。
>
>確かにそうですね。
>皆さまの勉強の場ですし、場違いな質問をしてしまいました。
>無料でクオリティーの高い占いをして頂いてすっかり舞い上がってしまいまして…。
>再度ルールの方をしっかりと熟読致します。
>
>サイトで鑑定をしてらっしゃる占い師の皆様方、管理人様、このような場を作って頂けて感謝しております。
>今後も応援させて頂きます。
>
>▼ISOPさん:
>>管理人です。
>>
>>ルールに指名不可と書いたつもりでしたが、ありませんでしたね^^;
>>書いてあったと思ったんですが・・・入れておきますm(_)m
>> 
>>
>>指名不可の理由ですが、以下のようになります。
>>
>>1.ここは、学びの場であります。指名されると、他の人は鑑定できなくなり、自由な学習・研究ができなくなります。また割り込んで、鑑定内容を指摘したり、研究するということもできなくなります。
>>
>>2.特に非常に有能な鑑定人がこの掲示板に来ると、その人だけに指名が集中して、他の人の鑑定ができなくなる可能性があります。有能な方に鑑定してもらいたいと思うのは人の常でありますが、そういう方には、諸先生方に有料鑑定を依頼してもらいたいと思います。
>>
>>3.多くの人から指名されると、その人の負担が非常に大きくなります。無視すればいいのですが、無視できない優しい方は、無理にでも見ようとし、疲弊するでしょう。それらの弊害をなくすために指名不可とします。
>>
>>ただ、上記のルールは絶対というわけではなく、例えば、前回見てもらって、成り行き上、追加をお願いしたとかいう場合は、認められることとします(※新規でご指名は無しです)
>>
>>
>>以上です。
>>
>>よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


226 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.108 Safari/537.36@FL1-211-135-170-127.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:指名不可について
 ISOP  - 17/12/17(日) 21:06 -
ag2さん

はじめまして、ISOPですm(_)m
掲示板では、以前よりご活躍を拝見させていただいていますm(__)m

しかし、鑑定量が半端ないですね・・・すごいバイタリティで、いつも感心しています。

また、知識も豊富で、かつ丁寧な鑑定で、かつ礼儀正しく、占星術師の鑑のようですね・・・ 皆の模範になっていると思います。

もちろん私の勉強にもなっております。
頭が下がります、本当にありがとうございますm(__)m  

そういえば、昔、hikariさんと、「すごい人が来たね!いったい何者でしょう?」と噂したことがあります。

これからも、皆の模範となってください。
よろしくお願い致しますm(__)m


>最近、うちゃさんという方のブログを一気読みし、たまたま、このホームページ立ち上げ当時のやりとり(つまりインド占星塾なるページ閉鎖直後)を拝見しました。

そういえば、うちゃさんところで話し合いました^^

それから、htmlやらcssやら掲示板の立ち上げ方やら、いろいろ勉強して、このウェブサイトを立ち上げました。
ただ、最初の数か月は誰も鑑定人は来ませんでしたね^^;

一年、誰も鑑定人が来なかったら閉鎖しようと思っていたのですが、最初にichiさんが来てくれて、気持ち的にも、労力的にも大変助かりました。
今、この掲示板があるのは、ichiさんのおかげと言ってもいいですね。

次第に人が増えて、皆のおかげで、この掲示板が成り立っています。

最近は、みさん、ag2さんのご活躍のおかげで、いわゆる「落ちる」依頼人がほとんどいなくなりました

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますm(_)m


▼ag2さん:
>管理人様
>
>はじめまして、ISOPさま、ご挨拶が遅れました。
>いつも勝手に掲示板を利用させていただいております、ag2でございます。この場を借りて、この素敵なホームページを利用させて戴いていること、わたしも御礼申しあげる次第です。また、指名不可の理由のご説明もありがとうございました。
>
>最近、うちゃさんという方のブログを一気読みし、たまたま、このホームページ立ち上げ当時のやりとり(つまりインド占星塾なるページ閉鎖直後)を拝見しました。ISOPさまのご尽力により、インド占星術の鑑定ページが存続し、それを今、わたしが利用させていただいている、という歴史を思うと、感謝の念にたえません。
>
>つたない「鑑定」を連発し見苦しいところも多々あると思いますが、今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます!

引用なし

パスワード


258 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.108 Safari/537.36@FL1-211-135-170-127.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

708 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)