Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
529 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いいたします。 クインビ 18/12/15(土) 23:18

Re: クインビ 19/1/13(日) 20:19
Re: Hi 19/1/14(月) 17:03
お礼 クインビ 19/1/15(火) 15:48

Re:
 クインビ  - 19/1/13(日) 20:19 -
▼Hiさん:
>
>負けず嫌いな部分と、(本当は)心が内向きなのとのバランスが
>うまくとれていないのかなーと思いました。
>

丁寧なお返事、ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
とても助かります。・゜・(つД`)・゜・

おっしゃる通りです。バランスとれてないし、取り方がわからなくて…
バランスがとれないと何かとしんどいです。自爆して自滅して精神的に疲れてを繰り返しています。
負けず嫌いに加えて野心的の自分がいるんじゃないかとも思いますし、そういう野心もチャートの中の土星や火星などに表れているのでしょうか??
性質などをザッと見てわかる範囲で再度教えていただけましたら幸いです。

また、内気な面と負けず嫌いな面のバランスを取るための良い方法などありますでしょうか
スポーツと競技ダンス、修行くらいしか思い浮かびません…あとは教養を再度身につけるとかそのくらいしか浮かびません(>_<)

引用なし

パスワード


264 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; KYF35 Build/100.0.2100; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@KD182250254009.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:
 Hi  - 19/1/14(月) 17:03 -
野心あると思います。
火星や土星が関わるハウスは自分の思い通りにしたいという
欲求が強くなりますので。
特に火星は定座といって自分のハウスにいるので力を発揮しやすい状態です。
あとは前に私が書いた通りなのですが、
クインビさんの火星には吉星の要素もあります。
リーダーシップが必要な場面なんかで力を発揮しそう。

惑星は、やはり水星が少し心配ですが、他は大丈夫です。
1室(自分)と月(心)には吉星木星の保護(アスペクト)がありますし。

スポーツ良いと思います。
バランスは、私がどうこうできることではないのですが
周りに尊敬できる人が多くいる環境ができれば自身も
その人達に引っ張られて成長できるのかな、と思います。

あと、あるセラピストの方がおっしゃっていたのですが
自分の中の暴れる感情を消そうとせず、
きちんと居場所をつくってあげると良いらしいですよ。

すみませんが、こんなところで。m(_ _)m

引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@FL1-118-108-72-165.ygt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

お礼
 クインビ  - 19/1/15(火) 15:48 -
▼Hiさん:

ありがとうございます。何度もしつこく質問してしまいすみませんでした…
お答えいただいたところに再度気をつけ、ポジティブに考えられるところは良い方に充分に考える思考転換にも挑戦して頑張っていきます。
親切なご返答に重ねてお礼申しあげます。
それでは。m(_ _)m

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; KYF35 Build/100.0.2100; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@KD182250254003.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

529 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289301
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)