Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
462 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前...
 Y  - 19/8/7(水) 20:24 -
▼アガスティア二代目さん:

↓私も調べたのですが、月はおっしゃるように諸説ある上に影響の出方が
 これと言って分かりにくいようですよね。。。
 月期は逆にパールだけを身に着ける、という着用も、私のホロスコープからは
 可能だと言われました。

 もともと宝石処方の業者さんは商売なので、いくら良心的云々、と
 言いましてもあれこれ勧めてくるものなので、効果の年数も、商売上の
 話から出たのかな、という感じですよね。。。

 一生身に着けられるもので対応するのを優先しようと思います。
 
 ありがとうございます。


>うーん,月の相性については,諸説あるので,何とも申し上げにくいです。
>リスクをとって石をころころ交換するより,アンタルダシャーはもうムシした方がよいと思います。
>ヨギーニダシャーとか,D9との相性とか,いろいろ気にしだしたら,キリがありませんので。

引用なし

パスワード


203 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.142 Safari/537.36@softbank126111117068.bbtec.net>
・ツリー全体表示

462 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289232
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)