Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1226 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします 15/1/29(木) 19:17

Re:[無題] ISOP 15/1/31(土) 18:31
ご質問 ISOP 15/1/31(土) 22:22
Re:ご質問 15/2/9(月) 20:07
Re:ご質問 ISOP 15/2/14(土) 23:13

Re:[無題]
 ISOP  - 15/1/31(土) 18:31 -
南さん

ISOPです。はじめまして。

ちょっと見る順番が自分ルールと異なってしまいますが、気になったので、南さんを先に見てみます。

ichiさん、あべさん、私も参戦致します!m(__)m

ご指摘があれば、よろしくお願いします。


あべさんへ

>(これを見ている他の鑑定家さんへ:
>間違いの指摘やこう見た方がいいとかあれば、
>ご教授いただければ幸いです)

私はまだ初学者で、他人の鑑定にものを申せる立場にはないですが、
あべさんの鑑定で気づいたところがあれば述べてみたいと思います。

決して正解としてではなく、こんな考えもあるのかという参考程度に見てください。

まだ、チャートをサラッとしか見てないので、後ほど・・・m(__)m

引用なし

パスワード


315 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.93 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

ご質問
 ISOP  - 15/1/31(土) 22:22 -
南さん

ISOPです。よろしくお願いしますm(__)m

ラグナが射手座と山羊座の境目のほぼ直上で、どちらになるか特定が必要です(数十秒で変わる)。

ダシャーと星回りで合わせます。少し教えていただけますか?

0.静岡の何市の生まれですか?(←緯度経度を正確に入力してみます)
1.生まれた地(実家)に住んでいますか?実家から離れた土地に住んでいますか?
2.発症した時期をできるだけ正確に教えていただけますか?
3.仕事をやめた時期を教えていただけますか?
4.家族との関係はどうですか?
5.人生で良かった時期、悪かった時期を教えていただけますか?
6.留学経験があるとのことですが、時期的にはいつになりますか?
7.膠原病の種類を教えていただけますか?(できれば部位も)

プライベートなことですので言いたくないものがあれば、お答えいただかなくて結構ですm(__)m

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


317 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.93 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:ご質問
   - 15/2/9(月) 20:07 -
ISOP様

遅くなり大変申し訳ありません
パソコンが故障して使えずにいました

1、静岡県中部です(現在の生活も同じ場所です)

2、病気は強皮症です(最初に出たのは1995年年末、首にコブができたのが最初です。その後年月をかけて広がってきました(詳しくはすみません)
 ヘルニアは2003年の年末、回復するまで5年程かかりました

3、仕事は2010年からパワハラが始まり、2013年1月に会社に退職を申し出ましたが本社に引き留められ2014年春に辞めました

4、両親は典型的は毒親で、父は毎日子供を貶め一切褒めない人間です。
 ただ、習い事の送迎は全部父がやってくれました(体操や水泳、ピアノなど)
 母は知的障害者の兄につきっきりで私には無関心でした。怪我や病気をしても本当に一切気付かなかったです。(今も病気に関して関心ゼロです)
 姉は20歳で九州に嫁いでからまったく縁遠いです。姉というより親戚のお姉さん状態です。
 小学校にあがるまでは父親に怒られ毎日布団の中で泣いてたような気もします。
 30代で一度両親と絶縁しましたが40代になった頃から関係を修復し、今はそれなりです。

5、良かった時期は
 小学校の1年〜4年まで悩みも無く毎日が楽しくてたまらない時期でした
 中学3年生も結構クラスメートに恵まれ、楽しかった一年だったと思います。
 19歳〜26歳は大学で実家を離れ一番充実してました。
 留学は確か1995年〜7年だったと思います

大変遅くなりましたが
宜しくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


338 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.111 Safari/537.36@167.171.128.101.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re:ご質問
 ISOP  - 15/2/14(土) 23:13 -
南さん

返信ありがとうございますm(__)m

非常に参考になります・・・ラグナの特定に使用させていただきました。

射手座ラグナの可能性も大いにありますが、どちらもあまり無矛盾がないため、判断が非常に難しいです。


あべさんの鑑定に返信するような形で書きましたので、そちらをご覧くださいm(__)m

引用なし

パスワード


362 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.111 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1226 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289789
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)