Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
392 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします kago 20/4/30(木) 8:31

Re:鑑定お願いします kago 20/5/7(木) 21:22
Re:鑑定お願いします クン 20/5/8(金) 23:47
Re:鑑定お願いします kago 20/5/9(土) 5:40
Re:鑑定お願いします クン 20/5/9(土) 18:27
Re:鑑定お願いします kago 20/5/9(土) 20:36

Re:鑑定お願いします
 kago  - 20/5/7(木) 21:22 -
仕事運、出会運見ていただきありがとうございました。
今日、銀行からの採用結果不合格となりました(笑)。
もう少し今は事務職をしながらバイトもしているので(バイトは美容系接客業のためコロナで雇用止になりそう)、代わりのバイトをさがしてみようと思います。
2022年頃であれば退職前なのでその頃なにかいい仕事があれば転職しようと思います。

実は離婚することがほぼ決まり(実態は離婚と同じだったのですが)先のことが心配でした。可能であれば、パートナーは居たほうがいいけど、自立して自分で暮らしていきたいなと思っており、仕事が一番気になっていた次第デス。なんだか離婚を言い出せずにいてすみませんでした。特段趣味はないのですが、動物が好きなので動物好きな方と新しい出会いがあればいいなと思ったりしました。最近、なんとなく山登りもしてみたいな。と思ってます(笑)

また、参考になるのであれば是非お答えさせてください。
1、歯は、普通に虫歯がある感じでそのつど治療してます。歯ぎしりがあるみたいで詰め物がよく取れるのでマウスピースをして寝たりしてます。
2.母とは別に暮らしております。仲はわるくないですが、母も一人暮らしなのでいつか私が面倒見ないといけないなと感じてます。
3.実家は、母子家庭で辛抱の多い家庭でした。祖父母が援助してくれてたので高校までは通うことができました。そんな家庭なので、私がしっかり働いて貯蓄のない母を養わなければならないという責任感を抱えきれず離婚を躊躇しておりました。
しっかり仕事を見つけるか、協力し会えるパートナーが居てくれたら心強いなと思っておりますがどちらも全く見当なしです。

頼れる人も居ないのでこの先が不安で
こちらのサイトを見てお願いした次第です。
いいことも悪いことも受け止めて、対処法を考えながら生きていきたいので、何か他に教えていただけることがございましたらよろしくお願いします。

お忙しい中ありがとうございます。

引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; WAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari...@p1886171-ipngn201112fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 クン  - 20/5/8(金) 23:47 -
kago様

フィードバックいただきありがとうございます。
ご質問にも快くご回答いただきありがとうございました。
太陽や月について、リーディングの際にもっと精査すべきなのでは、と最近考えておりまして、お聞きした次第です。
大変参考になりました。


>なんだか離婚を言い出せずにいてすみませんでした。

プライバシーに関わることですから、躊躇されるのは当然だと思います。
結婚運を見る場合、初婚と再婚では見るポイントが異なりますので、事前にお知らせいただいた方が助かるのですが、既にご結婚されていらっしゃるようにも見受けられたこともあり、今回は、結婚に限定せず、広く異性との出会い運として見ておりますので、鑑定結果に変わりはございません。
先の鑑定で、あいまいな表現をしておりますが、率直に申し上げれば、離婚されてお一人になられた方が、kago様のお気持ちの上では、楽になられると思います。
ただ、今年は、確かに離婚しやすい時期ではあるのですが、金運があまり良くない時期です。
できれば、今年中、少なくとも秋頃までは、離婚を延期された方が良いと思います。
チャート上は、来年も離婚しやすい時期ですし、金運への悪影響も緩和されていると思われます。


▼kagoさん:
>仕事運、出会運見ていただきありがとうございました。
>今日、銀行からの採用結果不合格となりました(笑)。
>もう少し今は事務職をしながらバイトもしているので(バイトは美容系接客業のためコロナで雇用止になりそう)、代わりのバイトをさがしてみようと思います。
>2022年頃であれば退職前なのでその頃なにかいい仕事があれば転職しようと思います。
>
>実は離婚することがほぼ決まり(実態は離婚と同じだったのですが)先のことが心配でした。可能であれば、パートナーは居たほうがいいけど、自立して自分で暮らしていきたいなと思っており、仕事が一番気になっていた次第デス。なんだか離婚を言い出せずにいてすみませんでした。特段趣味はないのですが、動物が好きなので動物好きな方と新しい出会いがあればいいなと思ったりしました。最近、なんとなく山登りもしてみたいな。と思ってます(笑)
>
>また、参考になるのであれば是非お答えさせてください。
>1、歯は、普通に虫歯がある感じでそのつど治療してます。歯ぎしりがあるみたいで詰め物がよく取れるのでマウスピースをして寝たりしてます。
>2.母とは別に暮らしております。仲はわるくないですが、母も一人暮らしなのでいつか私が面倒見ないといけないなと感じてます。
>3.実家は、母子家庭で辛抱の多い家庭でした。祖父母が援助してくれてたので高校までは通うことができました。そんな家庭なので、私がしっかり働いて貯蓄のない母を養わなければならないという責任感を抱えきれず離婚を躊躇しておりました。
>しっかり仕事を見つけるか、協力し会えるパートナーが居てくれたら心強いなと思っておりますがどちらも全く見当なしです。
>
>頼れる人も居ないのでこの先が不安で
>こちらのサイトを見てお願いした次第です。
>いいことも悪いことも受け止めて、対処法を考えながら生きていきたいので、何か他に教えていただけることがございましたらよろしくお願いします。
>
>お忙しい中ありがとうございます。

引用なし

パスワード


177 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.129 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 kago  - 20/5/9(土) 5:40 -
ありがとうございました。相手に離婚の意志はなく、時期は私が決めていいことになってるので来年まで保留することにします。金銭的な事で不安なので私が定職につかないとと思い、仕事運が気になりはじめに相談した次第です。でも結婚も見えていたとはインド占星術ってすごいですね。しかしながらお手間をおかけしてすみませんでした。
母とのことも気になるし
ちらっと土星期?土星時期?が人生後半あるのでそこの過ごし方、注意点があるのかそもそと気にしなくていいのかすごく気になり
有料でもみていただきたかったのですが今は受付されてないのですね。

多くの方々を鑑定されてお忙しい中ご丁寧に教えていただきありがとうございました。世の中大変な時期ですが終息まで気をつけて過ごしていきましょうね。

引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; WAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari...@p1886171-ipngn201112fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 クン  - 20/5/9(土) 18:27 -
kago様

>母とのことも気になるし
>ちらっと土星期?土星時期?が人生後半あるのでそこの過ごし方、注意点があるのかそもそと気にしなくていいのかすごく気になり
>有料でもみていただきたかったのですが今は受付されてないのですね。


土星期は長いので、どんな時期か一言で表すのは難しいのですが、別の技法でチャラダシャーというものがございます。
そちらでは、概ね50代は蟹座期、60代は天秤座期というダシャーで、どちらもお仕事運の良い時期です。
間に、1,2年ずつ他のダシャーがあり、その時々で運気が変わります。
その中で、少し要注意の時期がございまして、他の要素とも合わせて見ますと、2024年〜2025年頃は、健康面で要注意の時期となります。
この時期に公的保険を受けられないことのないよう、今後の転職や離婚の際は、慎重に準備をされた方がよろしいかと思います。
お母様は、2022年〜2023年にかけて、健康面で少し気を付けて差し上げてください。

このたびは、勉強させていただきありがとうございました。


▼kagoさん:
>ありがとうございました。相手に離婚の意志はなく、時期は私が決めていいことになってるので来年まで保留することにします。金銭的な事で不安なので私が定職につかないとと思い、仕事運が気になりはじめに相談した次第です。でも結婚も見えていたとはインド占星術ってすごいですね。しかしながらお手間をおかけしてすみませんでした。
>母とのことも気になるし
>ちらっと土星期?土星時期?が人生後半あるのでそこの過ごし方、注意点があるのかそもそと気にしなくていいのかすごく気になり
>有料でもみていただきたかったのですが今は受付されてないのですね。
>
>多くの方々を鑑定されてお忙しい中ご丁寧に教えていただきありがとうございました。世の中大変な時期ですが終息まで気をつけて過ごしていきましょうね。

引用なし

パスワード


184 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.129 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします
 kago  - 20/5/9(土) 20:36 -
本当にありがとうございました。 度々の質問に丁寧に診断と御意見いただけた事を感謝し、その時期に気をつけていきたいと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; WAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari...@p1290118-omed01.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

392 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289300
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)