Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1180 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 E 15/1/30(金) 21:14

Re:鑑定をお願いします。 E 15/4/10(金) 3:19
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/4/10(金) 23:45
Re:鑑定をお願いします。 E 15/6/13(土) 0:49
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/6/14(日) 2:17
Re:鑑定をお願いします。 E 15/6/15(月) 2:36
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/6/17(水) 5:53

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/4/10(金) 3:19 -
ISOPさん、
>アールドラー、よくご存知で!^^

こちらのサイトで勉強させて頂きました。(^^)

>一応、星が入ると、悲しみの原因になるそうです(また、Eさんは土星もアールドラーです。ちなみに私も同じです。)
>
>ただ、多くの人で検証したわけではないので、どの程度あるとはあまり言えません。
>私の場合は、アールドラー入りした惑星の象意で結構苦しみましたので、そのあたりの効果を感じますが、双子座が12室(損失)でもあるので、もしかしたら、そちらの影響かも知れず、よく分からないです。
>影響がないとは言い切れませんが、あまりお気になさらずにm(__)m

少し気になっていたのですが、気にしないようにします。

>>質問なのですが、9室の状態、また精神性や学問に関してはどんな状態でしょうか。また、仕事をしながら、近いうちに大学で勉強したいと思っていますが、時期的なことを含めて可能でしょうか。それともかなり困難が伴うでしょうか。質問が多くなり申し訳ありません。
>
>精神性ですが・・・
>9室支配星は1室にあり、いい配置です。(ただ、土星・1室は良くない)
>また、9室には木星(7-10L)があり、これもいい配置です。(ただ、木星のシャドバラ値はやや低い)
>結構、精神性は良いのではないでしょうか?
>
>また、この木星は仕事の星(10L)でもありますが、9室は海外という象意があるのと、10室から12室目(これも海外)でもあるので、海外でのお仕事になったのかもしれません。

昔からの興味の方向性や、今携わっている分野が9室的、精神的な分野なので、チャートにどのように表れているのか関心を持った次第です。一応表れているようなので良かったです。

>学問はですが・・・
>1室にこんだけ星があって、ラージャヨガにVe+Me+Saに木星アスペクトがあれば、そりゃ、いろいろ才能はおありでしょう!
>さらに、D24が、無茶苦茶良いですな!木星定座・ケンドラ(ハンサ・ヨガ)、水星定座・ケンドラ(バドラ・ヨガ)、金星定座・11室、土星友好星座・ケンドラ、太陽定座・9室、火星友好星座・9室、ラーフ・定座・・・う〜ん、これは賢そうだ!^^
>
>これから大学で勉強ですか?
>2月から水星-月期(2015.2〜2016.7)に入っていますね。
>
>ここ最近のダシャーとトランジットの動きを追うと・・・
>
>つい前まで、水星-太陽期(2014.4〜2015.2)でした。
>太陽はヴァルゴッタマで強く、一般的に言っても、水星-太陽期はいいです。
>太陽は2室在住(富・言葉)。太陽は公的な場も示しますので、スピーチの仕事が増えたのかなと思います。
>
>また、トランジットでは・・・
>去年の6月末から現在もですが、この2室・太陽上を木星が通過中。
>
>『木星が出生図の太陽を通過、もしくは、アスペクトすると、その人は、職場で高い位置となる。彼はまた良い収入の機会を得る。』
>
>『ホロスコープの中の、第二室または第十一室を、木星がアスペクトまたはトランジットする場合、その人の財政状態を改善する。』
>
>とありますので、いろいろな成功があったのでしょう。

確かにこの1年半ほどは、自分の努力云々ではないレベルで、物事が思わぬ方向に展開しました。プレッシャーもありましたが、多くの好機や出会いを得ることができたと思います。
>
>さて、問題の水星-月期ですが・・・
>月は2Lでマラカですが、月はマラカにならないとの報告もあります。あまり怖いものではないでしょう。
>2L→1Hなんで、自分の元にお金は入ってくるかもしれません。ただ、1室は2室から12室目なんで、損失も大きいでしょう。
>月は暗く、土星とコンジャクト。一般的に言っても水星-月期はあまり良くありません。
>特に健康には注意です。(頭痛・首・目)。
>ただ木星のアスペクトがあり、それほどひどいことにはならないでしょう。

暗い月も気になっていました。現在は睡眠の問題と慢性疲労のみですが、頭痛などにも気をつけます。

>大学に行くとすると・・・5室と関わりたいですが、一応、月と5Lがコンジャクトしてます。あと木星のアスペクト。
>ただ、それ以外は見当たらず・・・ちょっと弱いかな。
>7月にトランジットは木星・3室へ・・・木星・3室トランジットはあまり良くないです。
>Wトランジットも3室。
>
>あまり教育系のシグナルがないですね・・・
>月期とトランジットから見て、おそらくやや困難は伴うような気がします。

以前より、勉強したい気持ちはあるのに時期や場が伴わない、ということが幾度かありました。今までに習得したことの大方は、独学や自分で熟考したことの結果でした。今の仕事に関わることを、きっちりと体系的に学びたいのですが、この時期も独学系になるかもしれませんね。

大変お手数をお掛けしました。とても参考になりました。御礼と共に、ISOPさんに多くの実りとご成功がありますように。

引用なし

パスワード


285 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@91.99.226.65.parsonline.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/4/10(金) 23:45 -
Eさん
返信ありがとうございますm(__)m

>少し気になっていたのですが、気にしないようにします。

ナクシャトラを使っての鑑定は、日本ではあまり使われておらず、まだ私自身、よく分かっていないところがあります。
あまりはっきり言えずに申し訳ありませんm(__)m


>昔からの興味の方向性や、今携わっている分野が9室的、精神的な分野なので、チャートにどのように表れているのか関心を持った次第です。一応表れているようなので良かったです。

これまで、スピーチや海外にとらわれていましたが、10L(仕事)→9H(精神性)なんで、お仕事が精神性と結びつくとも見れます。


>大変お手数をお掛けしました。とても参考になりました。御礼と共に、ISOPさんに多くの実りとご成功がありますように。

ありがとうございますm(__)m
Eさんのさらなるご活躍を期待しています^^

また何かありましたら、いつでもいらしてくださいm(__)m

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.118 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/6/13(土) 0:49 -
再度のお願いをお許しください。

このところ、非常に夫婦仲が悪くなり、7年も待って結婚したのに・・・と虚しく思うことがあります。
基本的な考え方はとても合うのですが、行動面ではまったく合わず、そのことが原因でけんかになります。暴力を振るわれることもあり、暴力を含めて今まで随分と我慢してきたのですが、現状が続くのであればそろそろ無理かもしれません。カウンセリングに行くことを提案したのですが、まだ賛成してくれません。
以前、勉強を続けたいという旨をこちらに書きましたが、離婚しなくても、大学の寮に入って別居するのもありかな、と考えています。
仕事面では、自分の理想形ではないものの、まずまず順調に行っていると思います。

配偶者運、結婚運、また時期的なことなど、占星術ではどのように表れているでしょうか。

よろしくお願いします。

1974年7月19日
午前2時37分
新潟県小千谷市

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@46.62.152.78>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/6/14(日) 2:17 -
Eさん

Eさん、お久しぶりですm(__)m

結婚運自体はそれほど悪くありません。
7Lの木星は逆行、6L・火星のアスペクトがありますが、致命的な感じはしません。ナヴァムシャでもまずまず。


今はMe-Mo-Ra期(2015.4.20〜2015.7.8)
Raは6H(争い・トラブル)で、水星・月から見ても6H。
争いが多い時期でしょう。


次はMe-Mo-Ju期(2015.7.8〜)でJuはラグナ・水星・月から見て、7L→9Hだから、ここで夫婦仲は改善されると思います。

もう少し、我慢してみてくださいm(__)m


>再度のお願いをお許しください。
>
>このところ、非常に夫婦仲が悪くなり、7年も待って結婚したのに・・・と虚しく思うことがあります。
>基本的な考え方はとても合うのですが、行動面ではまったく合わず、そのことが原因でけんかになります。暴力を振るわれることもあり、暴力を含めて今まで随分と我慢してきたのですが、現状が続くのであればそろそろ無理かもしれません。カウンセリングに行くことを提案したのですが、まだ賛成してくれません。
>以前、勉強を続けたいという旨をこちらに書きましたが、離婚しなくても、大学の寮に入って別居するのもありかな、と考えています。
>仕事面では、自分の理想形ではないものの、まずまず順調に行っていると思います。
>
>配偶者運、結婚運、また時期的なことなど、占星術ではどのように表れているでしょうか。
>
>よろしくお願いします。
>
>1974年7月19日
>午前2時37分
>新潟県小千谷市

引用なし

パスワード


312 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.81 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/6/15(月) 2:36 -
ISOP様、

早速鑑定して頂き、どうもありがとうございます。

>結婚運自体はそれほど悪くありません。
>7Lの木星は逆行、6L・火星のアスペクトがありますが、致命的な感じはしません。ナヴァムシャでもまずまず。

そんなに悪くはないのですね。しかし、なにしろ波が激しく、毎日ジェットコースターに乗っている気分です。他人からは面白がられますが、本人たちはなかなか大変です。

>今はMe-Mo-Ra期(2015.4.20〜2015.7.8)
>Raは6H(争い・トラブル)で、水星・月から見ても6H。
>争いが多い時期でしょう。

確かに、二ヶ月ほど前より今までになかった他人とのトラブルが起きたり、私自身が戦闘モードに入りやすかったり(笑)といった状況です。占星術ではこのように表れるのですね。

>次はMe-Mo-Ju期(2015.7.8〜)でJuはラグナ・水星・月から見て、7L→9Hだから、ここで夫婦仲は改善されると思います。
>
>もう少し、我慢してみてくださいm(__)m

7月には夫が復職予定ですし、私のストレスも少なくなるかもしれません。ぜひ少なくなって欲しいところです。もう少し頑張ってみます。以前、水星・月期は特に健康面に要注意といったことを書いてくださいましたが、ありがたいことに、今のところは健康面は上向きかなと思います。

再度の鑑定、どうもありがとうございました。

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@91.99.236.211.parsonline.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/6/17(水) 5:53 -
Eさん

健康が問題なく、何よりです^^
まぁ、月はマラカにはならないと言われてますので、大丈夫みたいですね。 木星のアスペクトもあるし・・・

夫婦仲は、早く木星期が来て、改善するといいですね。


結婚運は悪くないと言いましたが、一つ気になるのが、月と金星のコンジャクトです。
7室に月と金星があると結婚運はかなり悪くなるようですが、1室でも7室にアスペクトしますので、もしかしたら影響があるかもしれません。
この辺は検証してないので、良くわかりませんが・・・


また何かあったら、お越しくださいm(__)m


>ISOP様、
>
>早速鑑定して頂き、どうもありがとうございます。
>
>>結婚運自体はそれほど悪くありません。
>>7Lの木星は逆行、6L・火星のアスペクトがありますが、致命的な感じはしません。ナヴァムシャでもまずまず。
>
>そんなに悪くはないのですね。しかし、なにしろ波が激しく、毎日ジェットコースターに乗っている気分です。他人からは面白がられますが、本人たちはなかなか大変です。
>
>>今はMe-Mo-Ra期(2015.4.20〜2015.7.8)
>>Raは6H(争い・トラブル)で、水星・月から見ても6H。
>>争いが多い時期でしょう。
>
>確かに、二ヶ月ほど前より今までになかった他人とのトラブルが起きたり、私自身が戦闘モードに入りやすかったり(笑)といった状況です。占星術ではこのように表れるのですね。
>
>>次はMe-Mo-Ju期(2015.7.8〜)でJuはラグナ・水星・月から見て、7L→9Hだから、ここで夫婦仲は改善されると思います。
>>
>>もう少し、我慢してみてくださいm(__)m
>
>7月には夫が復職予定ですし、私のストレスも少なくなるかもしれません。ぜひ少なくなって欲しいところです。もう少し頑張ってみます。以前、水星・月期は特に健康面に要注意といったことを書いてくださいましたが、ありがたいことに、今のところは健康面は上向きかなと思います。
>
>再度の鑑定、どうもありがとうございました。

引用なし

パスワード


305 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.81 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1180 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289799
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)