Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
335 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願い致します。 i 20/8/6(木) 16:07

Re:鑑定をお願い致します。 i 20/8/23(日) 7:56
Re:鑑定をお願い致します。 20/8/30(日) 12:45
Re:鑑定をお願い致します。 i 20/8/30(日) 22:29

Re:鑑定をお願い致します。
 i  - 20/8/23(日) 7:56 -
み様

ご返信とアドバイス誠にありがとうございます。

> なんとかまだ当てられるようでよかったです。

的確でわかりやすく、ありがたかったです。

>この時期Ju/Ju/Ma。MaはD3の6Lですか。
>プラティアンタルだから大病にはならなかったのでしょうね。

大病にならなかったのはそのような星の配置が作用していたのですね!
もともと身体が弱く健康には気遣っていますが、身内の問題で大きなストレスが重なった時期でした。


>未婚で20代で機能するとしたら、よほど親から早く自立しなければならなかった人くらいなのです。
>私はこの状況をD9の3・5Hの状態から読んだので、30代から、といったので、時期的にずれる感じになりましたが。

早く自立したというわけでないのですが、当たっています。
20代自分の良からぬ因縁(色情ですね…)が強いことは気づきつつもどうもできずにいたのですが、後半から霊的な方との出会いが重なり、33才頃からメンタルも学んだりしました。
30代からは男性との恋愛関係はありません。(ひとりでいるのが気楽でした)

エネルギーを人間関係を広げることに使っていましたが、心の中では常に打算的で欲深い部分があるのを自覚していて、これではまずいと思い始めたのがちょうどラーフが終わる頃でしたので、今思うと直感に従ってよかったです。

そしていま、みさんに見ていただいたことをきっかけにあのパターンには戻るまい!と改めて思いました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m


>すごく現実的な話をしてしまうと、今まで正規雇用の経験がなかったとなると、今の年齢で正規雇用を目指すことは不可能に近いでしょう。前の仕事の延長からいく方が現実的ではあります。

おっしゃる通りです。
身の丈で行こうと思います。


>幸か不幸か、Ra期に縁のあった人たちとのつながりがなくなったのなら、そうした噂が身辺で巻き起こることを気にする必要もないのかもしれませんが。

はい。この部分は気をつけたいと思います。


>インド占星術でお見合いなら2Hが絡むはずですが、その気配がないので、お見合いする人のチャートではないですし、本来チャートにないことをしようとしても、「そういう仕様になってない」ので形にはならなくて当然かと。

そうなのですね。
D9というのも初めて知り、自分でも検索してみたのですが、7Hに「太陽、月、金星」があって何だかややこしいことになってそうだなぁ…みさんはこのことを言ってらしたんだなと納得しました。

実は結婚に関しましては、母親が独善支配的で「孫などいらない」と、結婚自体タブーでもありました。
カウンセリングなども受けて母とのカルマはもう仕方ないと思えますが、幸せになることに罪悪感がありイメージが難しいです。
本音は早く自分の家庭を築くべきだったのかも…と思っていたのですが、ラーフ時に焦っていたらえらいことになっていたということですね…

今年3月結婚相談所に入ろうとした矢先にコロナ自粛が始まり頓挫したままなのですが、「お見合いのチャートではない」とのこと。。
自粛で出鼻を挫かれたことで、これは今やらない方が良いということかと思っていたので、みさんのおっしゃる“そういう仕様になってない”ということなのですね。
とても納得しました。

> より7H在住星的な人を探す方が建設的だと思います。

はい。
木星期からの新しいつながりの中で出逢う人ですね。
子供は望まないので再婚の方でもと思っていますが、いい加減な気持ちは捨てようと思います。
“より7H在住星的な人”“月っぽい”というのは、中性的な感じをイメージしたのですが、男性をみるとき優しさを重視した方が良いということでしょうか?

もうひとつ、すみません。
D9は30代から発動とのこと、私はD9では一室に「土星と水星」があるようですが、土星は凶星と言われてることがちょっと心配で、何か気をつけるポイントがあれば知りたいです。

ご都合のよろしい時にアドバイス頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@pw126199037060.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願い致します。
   - 20/8/30(日) 12:45 -
▼iさん:

お返事遅くなりました。

>“より7H在住星的な人”“月っぽい”というのは、中性的な感じをイメージしたのですが、男性をみるとき優しさを重視した方が良いということでしょうか?

 iさんが異性をみるときに最も重視するのが、お母さん的な優しさを持つ相手かどうか、のはずなので、それを満たしている人を結果的に選ぶ、というのがもっとも正確な表現になります。
 
 相手を探しているときは、いろいろな異性に会うし、つきあったりつきあわなかったりですが、最終的に縁のある相手が基本的にiさんにとっての決め手となる条件である、「お母さん的な優しさのある人」を満たす人でしたという結果に落ち着くことになります。


>>D9は30代から発動とのこと、私はD9では一室に「土星と水星」があるようですが、土星は凶星と言われてることがちょっと心配で、何か気をつけるポイントがあれば知りたいです。

 おとめ座ラグナなので、Saは5&6L、良い面も悪い面も両方あるでしょう。凶ハウスしか支配していないMaの方がよっぽど凶意は強く、それに比べればたいしたことはないので、特段気にするほどのことはないと思います。


>み様
>
>ご返信とアドバイス誠にありがとうございます。
>
>> なんとかまだ当てられるようでよかったです。
>
>的確でわかりやすく、ありがたかったです。
>
>>この時期Ju/Ju/Ma。MaはD3の6Lですか。
>>プラティアンタルだから大病にはならなかったのでしょうね。
>
>大病にならなかったのはそのような星の配置が作用していたのですね!
>もともと身体が弱く健康には気遣っていますが、身内の問題で大きなストレスが重なった時期でした。
>
>
>>未婚で20代で機能するとしたら、よほど親から早く自立しなければならなかった人くらいなのです。
>>私はこの状況をD9の3・5Hの状態から読んだので、30代から、といったので、時期的にずれる感じになりましたが。
>
>早く自立したというわけでないのですが、当たっています。
>20代自分の良からぬ因縁(色情ですね…)が強いことは気づきつつもどうもできずにいたのですが、後半から霊的な方との出会いが重なり、33才頃からメンタルも学んだりしました。
>30代からは男性との恋愛関係はありません。(ひとりでいるのが気楽でした)
>
>エネルギーを人間関係を広げることに使っていましたが、心の中では常に打算的で欲深い部分があるのを自覚していて、これではまずいと思い始めたのがちょうどラーフが終わる頃でしたので、今思うと直感に従ってよかったです。
>
>そしていま、みさんに見ていただいたことをきっかけにあのパターンには戻るまい!と改めて思いました。
>本当にありがとうございます。m(_ _)m
>
>
>>すごく現実的な話をしてしまうと、今まで正規雇用の経験がなかったとなると、今の年齢で正規雇用を目指すことは不可能に近いでしょう。前の仕事の延長からいく方が現実的ではあります。
>
>おっしゃる通りです。
>身の丈で行こうと思います。
>
>
>>幸か不幸か、Ra期に縁のあった人たちとのつながりがなくなったのなら、そうした噂が身辺で巻き起こることを気にする必要もないのかもしれませんが。
>
>はい。この部分は気をつけたいと思います。
>
>
>>インド占星術でお見合いなら2Hが絡むはずですが、その気配がないので、お見合いする人のチャートではないですし、本来チャートにないことをしようとしても、「そういう仕様になってない」ので形にはならなくて当然かと。
>
>そうなのですね。
>D9というのも初めて知り、自分でも検索してみたのですが、7Hに「太陽、月、金星」があって何だかややこしいことになってそうだなぁ…みさんはこのことを言ってらしたんだなと納得しました。
>
>実は結婚に関しましては、母親が独善支配的で「孫などいらない」と、結婚自体タブーでもありました。
>カウンセリングなども受けて母とのカルマはもう仕方ないと思えますが、幸せになることに罪悪感がありイメージが難しいです。
>本音は早く自分の家庭を築くべきだったのかも…と思っていたのですが、ラーフ時に焦っていたらえらいことになっていたということですね…
>
>今年3月結婚相談所に入ろうとした矢先にコロナ自粛が始まり頓挫したままなのですが、「お見合いのチャートではない」とのこと。。
>自粛で出鼻を挫かれたことで、これは今やらない方が良いということかと思っていたので、みさんのおっしゃる“そういう仕様になってない”ということなのですね。
>とても納得しました。
>
>> より7H在住星的な人を探す方が建設的だと思います。
>
>はい。
>木星期からの新しいつながりの中で出逢う人ですね。
>子供は望まないので再婚の方でもと思っていますが、いい加減な気持ちは捨てようと思います。
>“より7H在住星的な人”“月っぽい”というのは、中性的な感じをイメージしたのですが、男性をみるとき優しさを重視した方が良いということでしょうか?
>
>もうひとつ、すみません。
>D9は30代から発動とのこと、私はD9では一室に「土星と水星」があるようですが、土星は凶星と言われてることがちょっと心配で、何か気をつけるポイントがあれば知りたいです。
>
>ご都合のよろしい時にアドバイス頂けたら幸いです。
>どうぞ宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


145 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.83 Safari/537.36 Edg...@ONI-27.109.101-200.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願い致します。
 i  - 20/8/30(日) 22:29 -
み様

ありがとうございます。

月は“お母さん的優しさ”
なんだか安心感に包まれました。
自分に正直に、素直な気持ちで見極めようと思います。

土星のことも気にせず、アドバイスいただいた事柄に気をつけて慎重に過ごしていきます。

観ていただき、心より感謝いたします。

み様もどうぞご自愛ください。

引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@pw126233235156.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

335 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)