Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1093 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

インド占星術に対して 半鐘 15/2/15(日) 9:37

Re:報告第5報です。 ichi 15/8/27(木) 12:32

Re:報告第5報です。
 ichi  - 15/8/27(木) 12:32 -
お久しぶりです。

半鐘さんのダシャーは、今年の6月半ばより、
水星期に入っていますね。

前にも書きましたが、水星期にもマーラカ2室が関係しており、さらにダシャーロード水星に月が絡んでいますから、
既往の病気に十分気を付けてください。
私は再発が心配です。

何らかの経済補償があるなら、
一年ぐらいは無職満喫でもいいと思いますが、
こればかりは何とも言えません。
人との関わりの薄そうな仕事とか
健康の安定には良さそうなんですけど、
こういう表現もなんですが、半鐘さんは
結構人気がありそうなんですね。

水星期はマーラカ2室の他に獲得の11室も関わってきますので、
ぜひ、11室の悪さを使って、強かに振る舞ってください。
人に尽くすより、人から何かを獲得するぐらいに考えて
釣り合いが取れると思います。

ただし、獲得は正しいと思う手段で。
何かを得るには対価が必要と考えている限り、
11室は悪くは働かないと思いますので。

そうそう、占星術を学なら、今からが適した期間です。
占星術との良いきっかけが得られたらいいですね。
勘も今の時期がよく働くので、
活かしてください。

ではお大事に。

引用なし

パスワード


411 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mo...@s1751109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1093 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)