Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1093 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

インド占星術に対して 半鐘 15/2/15(日) 9:37

Re:御礼と報告 ichi 15/3/27(金) 12:28

Re:御礼と報告
 ichi  - 15/3/27(金) 12:28 -
ichiです。
ご報告ありがとうございます。
胃は、病院に行く、検査を受けるなど適切な対応をとってくださいね。
マーラカ期間中の病気に、放置はいけません。


▼半鐘さん:
>故あって、ここのページを維持しインド占星術の関わりが持てるようにして下さった全ての方に先ずは深く感謝致します。
>
>さて、その後の報告です。
>面白い?です・・・『胃の病気に気をつけろ』との事でしたが・・・今まさにそれです。胃から出血しております。ストレス性のもので間違いないのですが・・・健康状態を見ていて、ふと過去の記事に目をやると・・・。
>
>『水星期のマーラカ中は健康に留意して&胃には注意』と御座いました。
>
>やはり大事ですね。
>また、先のご報告で『ラオ先生のやさしいインド占星術入門』を手に入れたとご報告しました。
>
>少し読み進めると『これは商売にしては駄目です。あくまで人の為にやりなさい。お金をもらうことは違うこと』との記述がありました・・・。
>
>やっぱりどこまで言っても、『奉仕第一』なのかと笑ってしまいました。
>自分がインド占星術で助けられているので、私もそういう風にインド占星術を人の為に使いたいです。
>
>直接的にはお金にならなくても『相手を見て、それに値する人なら』手を差し伸べる・・・故に『人を正しく診るためにも健康』が本当に重要になってくると感じております。
>
>良くも悪くも、過去を嘆くよりも『今これから〜』をとても重要視するようにはなりました。
>
>また、周波数のサイトですが・・・結構良いものです。サイトによって味付けが違うので面白いです。私の場合は雑音に聞こえる周波数そのものを流すサイト』が合っているようです(意図が明確なので)・・・綺麗な音楽にまぎれていると逆に気になります。
>
>参考になるかは分かりませんが、耳は宝物で周波数を拾うのは自信があります・・・音楽鑑賞は趣味で、情緒を安定させる為に私には必要な事です。
>
>以上、報告第二報でした(^^

引用なし

パスワード


423 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1604162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1093 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)