Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
231 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職や仕事について鑑定をお願い致します NORI 21/6/15(火) 13:33

Re:適職や仕事について鑑定をお願い致します NORI 21/6/28(月) 13:30
Re:適職や仕事について鑑定をお願い致します アヤスケ 21/7/3(土) 18:32

Re:適職や仕事について鑑定をお願い致しま...
 NORI E-MAIL  - 21/6/28(月) 13:30 -
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
感想をお答えさせて頂きます。

>単純な解釈として
>12室には「病院」や「図書室」や「インターネット」や「外国(外国人)」等の意味があります
>今現在のNORIさんのお立場を伺います限りでは
>病院や外国の方との関係性というのはあまり思いつきません
>

この少ない情報で「病院」と「外国」の関係性があまり思いつかないとお分かりいただけたことに驚きました。

>>釈迦に説法となり恐縮ながら申し上げますと
>専門分野について情報発信を随時更新するブロガーや
>実話系Youtuberのようないわゆる「スピーカー」がお似合いかと存じます
>

始めようかな、と思っていたことに、占星術の観点からもお似合いです、
と後押しいただけると、とても自信になります。

さっそく、コツコツできるところから模索して副業となるぐらい稼ぎができるように努力したいと思います。


モヤモヤしていた部分をこうして鑑定いただくことで、とても前向きになれた気がしております。

この度は本当にありがとうございました。
アヤスケ様のご多幸をお祈り申し上げます。

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@ac213115.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職や仕事について鑑定をお願い致しま...
 アヤスケ  - 21/7/3(土) 18:32 -
お返事ありがとうございます
レスが遅れましてすみません


NORIさんのラーシ・チャートでは太陽の住む獅子座が主運になる時ですが
太陽をラグナにした場合に金星が3室(コミュニケーション)と10室(職業)を支配して
やはりまた「インターネット」の象意がある12室に住んでいます

仕事運を診る全く別のチャートでも太陽は「創発性・個性」の5室に位置し
ちょうど金星がその太陽の住む星座の支配星になり
金星はまたしても12室に住んでさらに強くなる良い条件を満たすコンディションです


お世辞抜きに豊かな転機を迎えられる頃だと判断できます


NORIさんに豊麗な成就が実りますことを祈念いたします  <(_ _)>

引用なし

パスワード


133 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.114 Safari/537.36 Ed...@124-144-54-233.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

231 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289326
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)