Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
116 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします(2度もすいません) 初心者 23/1/8(日) 1:06
Re:鑑定お願いします(2度もすいません) ねこ 23/1/8(日) 20:34 [添付]
Re:鑑定お願いします(2度もすいません) 初心者 23/1/10(火) 13:32
Re:鑑定お願いします(2度もすいません) ねこ 23/1/10(火) 20:52

鑑定お願いします(2度もすいません)
 初心者  - 23/1/8(日) 1:06 -
鑑定希望です
先日乳がん検診でひっかかってしまい針生検の結果まちです。
その件で上司に悪い結果なら早く連絡が来るだろうと言われてさらに落ち込んでいます。
占いでも今の状態は仕事も体も良くないのかなと思い質問しました。
病気だった場合もう一人子供を希望していますが無謀でしょうか?
よろしくお願いします。
39歳既婚子供が1人います。
1983年12月17日午前11時58分大阪生まれです。

引用なし

パスワード


113 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; XQ-AU42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p3849129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします(2度もすいません)
 ねこ E-MAIL  - 23/1/8(日) 20:34 -
▼初心者さん:
>鑑定希望です
>先日乳がん検診でひっかかってしまい針生検の結果まちです。
>その件で上司に悪い結果なら早く連絡が来るだろうと言われてさらに落ち込んでいます。
>占いでも今の状態は仕事も体も良くないのかなと思い質問しました。
>病気だった場合もう一人子供を希望していますが無謀でしょうか?
>よろしくお願いします。
>39歳既婚子供が1人います。
>1983年12月17日午前11時58分大阪生まれです。


インド占星術の初学者です。
解る範囲ですが お役に立てれば幸いです。

現在、質問者さまはインドの運明期であるダシャ―で拝見しますと

ラーフ/ケートゥ/
の時期です。

質問者さまのラーフは現在おうし座に在住し


哲学や思想などに興味を持つ
神社やお寺などに惹かれる または ペットの飼育などに
縁がでる時期です。


ラーフ期は欲望や願望が高まる時期ですが
この時期に手に入れた物は 幻想であり、ご無理されると
余剰分を失う運気でもあります。


またもう一つのケートゥは

現在 蠍座にあり

病気や怪我、事故など、身体的なダメージが心配される時期
配偶者や子供に関しても心配事が出る。
目上の人の反感を買いやすく、金銭も失いやすい
友人と別離する事も増える


つまり
現在は 欲すれば手に入るが 失う物も多い時期と言えるでしょう。


出生図で拝見すると
ラーフは4室 家族 母親 居場所 家 などを示す室に在住し
支配星は金星です。

4室の金星はラージャヨガと言う 社会的地位の向上を示す運気であり
家庭運は恵まれているでしょう。


対するケートゥは
10室 仕事 天職 天命などの室に在住し
同室は 守護、幸運を表す木星です。

10室の支配星は 火星→8室へ移動中
※支配星8室の象意 遺産相続または体調の悪化のいずれかですが

質問者さまの火星は月とのコンビネーションで
チャンドラマンガラヨガ/ラージャヨガを形成し
投機的な成功運が出て吉星に変化しておりますので

大きな病にはならないのでは?と推察されます。

運勢を見た限りでは

家庭生活でラーフ期間の幸福、収入の増加などがあれば
10室ケートゥ(仕事)で何かを失う、または中断などが予想されそうです。

もしも
手に入れて使用されていなかったり
不要なのに物置などに終われたままですとか

不本意でお付き合いされているような人間関係がありましたら
この機会に
ご整理されたらいかがでしょう?


または、質問者さまの守護を司る木星が良い状態では
ありませんでしたので、神社やお寺などで厄払いされるのも
良いのではと思いました。

検査の結果良い方向に向きますように。
微力ですがお祈りしております。
添付画像【6453_タイトルな4.png : 85.1KB】

引用なし

パスワード



115 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします(2度もすいません)
 初心者  - 23/1/10(火) 13:32 -
ねこ様
ありがとうございます!
胸の針生検結果は乳腺症でした。
安心しました…。
経過観察が必要にはなりますがまずは一安心しました。
欲すると何かを失う時期と教えていただきましたが子供を授かるのも難しい時期なのでしょうか?
私にとって欲になってしまうのであれば神のみぞ知る結果で不妊治療等はしないでおこうと思っています。

▼ねこさん:
>▼初心者さん:
>>鑑定希望です
>>先日乳がん検診でひっかかってしまい針生検の結果まちです。
>>その件で上司に悪い結果なら早く連絡が来るだろうと言われてさらに落ち込んでいます。
>>占いでも今の状態は仕事も体も良くないのかなと思い質問しました。
>>病気だった場合もう一人子供を希望していますが無謀でしょうか?
>>よろしくお願いします。
>>39歳既婚子供が1人います。
>>1983年12月17日午前11時58分大阪生まれです。
>
>
>インド占星術の初学者です。
>解る範囲ですが お役に立てれば幸いです。
>
>現在、質問者さまはインドの運明期であるダシャ―で拝見しますと
>
>ラーフ/ケートゥ/
>の時期です。
>
>質問者さまのラーフは現在おうし座に在住し
>
>
>哲学や思想などに興味を持つ
>神社やお寺などに惹かれる または ペットの飼育などに
>縁がでる時期です。
>
>
>ラーフ期は欲望や願望が高まる時期ですが
>この時期に手に入れた物は 幻想であり、ご無理されると
>余剰分を失う運気でもあります。
>
>
>またもう一つのケートゥは
>
>現在 蠍座にあり
>
>病気や怪我、事故など、身体的なダメージが心配される時期
>配偶者や子供に関しても心配事が出る。
>目上の人の反感を買いやすく、金銭も失いやすい
>友人と別離する事も増える
>
>
>つまり
>現在は 欲すれば手に入るが 失う物も多い時期と言えるでしょう。
>
>
>出生図で拝見すると
>ラーフは4室 家族 母親 居場所 家 などを示す室に在住し
>支配星は金星です。
>
>4室の金星はラージャヨガと言う 社会的地位の向上を示す運気であり
>家庭運は恵まれているでしょう。
>
>
>対するケートゥは
>10室 仕事 天職 天命などの室に在住し
>同室は 守護、幸運を表す木星です。
>
>10室の支配星は 火星→8室へ移動中
>※支配星8室の象意 遺産相続または体調の悪化のいずれかですが
>
>質問者さまの火星は月とのコンビネーションで
>チャンドラマンガラヨガ/ラージャヨガを形成し
>投機的な成功運が出て吉星に変化しておりますので
>
>大きな病にはならないのでは?と推察されます。
>
>運勢を見た限りでは
>
>家庭生活でラーフ期間の幸福、収入の増加などがあれば
>10室ケートゥ(仕事)で何かを失う、または中断などが予想されそうです。
>
>もしも
>手に入れて使用されていなかったり
>不要なのに物置などに終われたままですとか
>
>不本意でお付き合いされているような人間関係がありましたら
>この機会に
>ご整理されたらいかがでしょう?
>
>
>または、質問者さまの守護を司る木星が良い状態では
>ありませんでしたので、神社やお寺などで厄払いされるのも
>良いのではと思いました。
>
>検査の結果良い方向に向きますように。
>微力ですがお祈りしております。

引用なし

パスワード


90 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; XQ-AU42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p3849129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします(2度もすいません)
 ねこ E-MAIL  - 23/1/10(火) 20:52 -
まずは、良い結果で良かったですね!

おめでとうございます。

運勢で見ると子供さんを望まれる事で

病や 体への変化と言うよりも
家庭生活や仕事への影響の方が大きいようです。

もしも次のお子様を望まれるようでしたら
働き方を見直されたり
または お心の負担になるような物や人などを
見直されると良いと思います。


検査結果も良いようですし
無理な不妊治療をされないようでしたら
自然な妊娠で授かられるといいですね。


近隣で子宝に良いような神社やお寺さまがあるようでしたら
御祈願されると良いでしょう。

お幸せをお祈りしております。


▼初心者さん:
>ねこ様
>ありがとうございます!
>胸の針生検結果は乳腺症でした。
>安心しました…。
>経過観察が必要にはなりますがまずは一安心しました。
>欲すると何かを失う時期と教えていただきましたが子供を授かるのも難しい時期なのでしょうか?
>私にとって欲になってしまうのであれば神のみぞ知る結果で不妊治療等はしないでおこうと思っています。
>
>▼ねこさん:
>>▼初心者さん:
>>>鑑定希望です
>>>先日乳がん検診でひっかかってしまい針生検の結果まちです。
>>>その件で上司に悪い結果なら早く連絡が来るだろうと言われてさらに落ち込んでいます。
>>>占いでも今の状態は仕事も体も良くないのかなと思い質問しました。
>>>病気だった場合もう一人子供を希望していますが無謀でしょうか?
>>>よろしくお願いします。
>>>39歳既婚子供が1人います。
>>>1983年12月17日午前11時58分大阪生まれです。
>>
>>
>>インド占星術の初学者です。
>>解る範囲ですが お役に立てれば幸いです。
>>
>>現在、質問者さまはインドの運明期であるダシャ―で拝見しますと
>>
>>ラーフ/ケートゥ/
>>の時期です。
>>
>>質問者さまのラーフは現在おうし座に在住し
>>
>>
>>哲学や思想などに興味を持つ
>>神社やお寺などに惹かれる または ペットの飼育などに
>>縁がでる時期です。
>>
>>
>>ラーフ期は欲望や願望が高まる時期ですが
>>この時期に手に入れた物は 幻想であり、ご無理されると
>>余剰分を失う運気でもあります。
>>
>>
>>またもう一つのケートゥは
>>
>>現在 蠍座にあり
>>
>>病気や怪我、事故など、身体的なダメージが心配される時期
>>配偶者や子供に関しても心配事が出る。
>>目上の人の反感を買いやすく、金銭も失いやすい
>>友人と別離する事も増える
>>
>>
>>つまり
>>現在は 欲すれば手に入るが 失う物も多い時期と言えるでしょう。
>>
>>
>>出生図で拝見すると
>>ラーフは4室 家族 母親 居場所 家 などを示す室に在住し
>>支配星は金星です。
>>
>>4室の金星はラージャヨガと言う 社会的地位の向上を示す運気であり
>>家庭運は恵まれているでしょう。
>>
>>
>>対するケートゥは
>>10室 仕事 天職 天命などの室に在住し
>>同室は 守護、幸運を表す木星です。
>>
>>10室の支配星は 火星→8室へ移動中
>>※支配星8室の象意 遺産相続または体調の悪化のいずれかですが
>>
>>質問者さまの火星は月とのコンビネーションで
>>チャンドラマンガラヨガ/ラージャヨガを形成し
>>投機的な成功運が出て吉星に変化しておりますので
>>
>>大きな病にはならないのでは?と推察されます。
>>
>>運勢を見た限りでは
>>
>>家庭生活でラーフ期間の幸福、収入の増加などがあれば
>>10室ケートゥ(仕事)で何かを失う、または中断などが予想されそうです。
>>
>>もしも
>>手に入れて使用されていなかったり
>>不要なのに物置などに終われたままですとか
>>
>>不本意でお付き合いされているような人間関係がありましたら
>>この機会に
>>ご整理されたらいかがでしょう?
>>
>>
>>または、質問者さまの守護を司る木星が良い状態では
>>ありませんでしたので、神社やお寺などで厄払いされるのも
>>良いのではと思いました。
>>
>>検査の結果良い方向に向きますように。
>>微力ですがお祈りしております。

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

116 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289254
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)