Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
79 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

相性鑑定お願致します せんり 23/6/17(土) 21:03

相性鑑定お願致します
 せんり E-MAIL  - 23/6/17(土) 21:03 -
自分(女) 1994年7月9日 14:54 徳島県
相手(男) 1991年8月9日 時刻不明 徳島県

4月に職場の異動で出会いました。お互い少し気にしているかな?という感じです。付き合ってはいません。

仲は良いほうなのかもしれませんが、相手が少しヤンキーっぽくて(古くてすみません)、自分にとって異色の人間で不思議な感じです(相手は実際学生時代はヤンキー、私は学力の高い高校でした)。

相手は私に甘えて頼み事をすごくしてきますが、都合よく使われている気もして、モヤモヤが消えません。ちょっとした言い合いをしてしまうこともあって、相性が良くないのかな...と悩んでしまいます。

無料のインド占星術のサイトでは、相手の生まれ時間によって、相性の良し悪しが全く違います。

【相手の出生時間の参考になればと、少し相手の情報を載せておきます。】
・体育教師
・父親が箱根駅伝選手だった
・意外と神経質で後ろ向き
・外見は細くて、引き締まった筋肉。174センチほど。
・美形ではありませんが、細長い顔で切れ長の一重。
・大学は東京に行っていた。
・現在も親と同居。
・大学時代にオーストラリアで大麻をしたことがある(こんな情報ですみません)

安心感を覚えることもあれば、ヤンキーみたいなので、ビクビク怖がってしまうこともあります。不思議と仕事のモチベーションは上がります。
ですが、やっぱり相性が悪いのでしょうか?

引用なし

パスワード


80 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@opt-133-123-23-249.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

79 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289477
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)