Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
21 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 かる 23/10/9(月) 22:42

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 ag2 23/10/14(土) 19:02
Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 かる 23/10/14(土) 19:50
Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 ag2 23/10/15(日) 15:01
Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 かる 23/10/15(日) 21:55
Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 かる 24/1/12(金) 14:01
Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 ag2 24/1/12(金) 20:15
Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い致します。 かる 24/1/14(日) 10:12

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 ag2  - 23/10/14(土) 19:02 -
▼かるさん:
>▼ag2さん:
>
>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>
>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?

好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。


>
>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>これで大丈夫でしょうか?

とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。

>
>離婚してしまうんですね。
>悲しい。。
>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>でも、運命を変えられることを祈っています。
>
>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>
>かる
>
>
>>▼かるさん:
>>
>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>
>>
>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>
>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>
>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>
>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>
>>
>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星✖️金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>
>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>
>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>
>>
>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>
>>
>>>初めまして!かると申します。
>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>
>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>
>>>2014年5月10日 13:01
>>>東京都目黒区生まれです。
>>>
>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


107 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254205001.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 かる  - 23/10/14(土) 19:50 -
▼ag2さん:

ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
習い事の件もご回答くださりありがとうございます。

今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。

健康状態は占いには出ないですかね?
学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。

10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…

今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。

かる


>▼かるさん:
>>▼ag2さん:
>>
>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>
>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>
>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>
>
>>
>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>これで大丈夫でしょうか?
>
>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>
>>
>>離婚してしまうんですね。
>>悲しい。。
>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>
>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>
>>かる
>>
>>
>>>▼かるさん:
>>>
>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>
>>>
>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>
>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>
>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>
>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>
>>>
>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>
>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>
>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>
>>>
>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>
>>>
>>>>初めまして!かると申します。
>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>
>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>
>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>
>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


99 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@124x36x42x225.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 ag2  - 23/10/15(日) 15:01 -
▼かるさん:

娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。


ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。

所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。

いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。


娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。


>▼ag2さん:
>
>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>
>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>
>健康状態は占いには出ないですかね?
>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>
>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>
>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>
>かる
>
>
>>▼かるさん:
>>>▼ag2さん:
>>>
>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>
>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>
>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>
>>
>>>
>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>これで大丈夫でしょうか?
>>
>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>
>>>
>>>離婚してしまうんですね。
>>>悲しい。。
>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>
>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>
>>>かる
>>>
>>>
>>>>▼かるさん:
>>>>
>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>
>>>>
>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>
>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>
>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>
>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>
>>>>
>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>
>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>
>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>
>>>>
>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>
>>>>
>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>
>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>
>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>
>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


103 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254205001.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 かる  - 23/10/15(日) 21:55 -
▼ag2さん:

ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。

高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。

4&#12316;5年後ですね。。。
2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)

日光と辛いもの、気をつけます!
彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
ありがとうございます。

こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!

かる

>▼かるさん:
>
>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>
>
>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>
>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>
>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>
>
>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>
>
>>▼ag2さん:
>>
>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>
>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>
>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>
>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>
>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>
>>かる
>>
>>
>>>▼かるさん:
>>>>▼ag2さん:
>>>>
>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>
>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>
>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>
>>>
>>>>
>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>
>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>
>>>>
>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>悲しい。。
>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>
>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>
>>>>かる
>>>>
>>>>
>>>>>▼かるさん:
>>>>>
>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>
>>>>>
>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>
>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>
>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>
>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>
>>>>>
>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>
>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>
>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>
>>>>>
>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>
>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>
>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>
>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


127 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@om126254142052.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 かる  - 24/1/12(金) 14:01 -
ag2さん、その後の報告です!!

ag2さんがおっしゃってた通り、その後学校では状況が上向きになり、転校する気持ちが少なくなっているようです。
2年後に転校するならいいかもね?と話していて、仰っていた転校だいたい時期的には何月頃になるかわかるものでしょうか?
また、その頃マレーシアへの留学もあるかも?とも思うのですが、その可能性はありますでしょうか?

また、あの時白血病とかリュウマチかもとか色々言われて本当に心配していましたが、その後状況がガラリと好転して全くなんともなくなりました。
一体なんだったのか?
血液検査も全部正常に戻りました。
絶対何かあるだろう?と思ってたのに、ag2さんの仰った通りで驚きました。

…ということは、4.5年後の体調不良や娘の離婚も当たってしまうのかな?と。

こんなに当たった占いが初めてだったので正直驚きました。
ag2さんは授業中とおっしゃっていましたが、この先偉大な占い師になられること間違い無いと思います!!

良き一年になりますように☆

かる

▼かるさん:
>▼ag2さん:
>
>ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
>若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。
>
>高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
>娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。
>
>4&#12316;5年後ですね。。。
>2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
>辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)
>
>日光と辛いもの、気をつけます!
>彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
>ありがとうございます。
>
>こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
>ありがとうございました。
>
>ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!
>
>かる
>
>>▼かるさん:
>>
>>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>>
>>
>>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>>
>>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>>
>>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>>
>>
>>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>>
>>
>>>▼ag2さん:
>>>
>>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>>
>>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>>
>>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>>
>>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>>
>>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>>
>>>かる
>>>
>>>
>>>>▼かるさん:
>>>>>▼ag2さん:
>>>>>
>>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>>
>>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>>
>>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>>
>>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>>
>>>>>
>>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>>悲しい。。
>>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>>
>>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>>
>>>>>かる
>>>>>
>>>>>
>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>
>>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>>
>>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>>
>>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>>
>>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>>
>>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>>
>>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>>
>>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>>
>>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>>
>>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


78 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@om126253219200.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 ag2  - 24/1/12(金) 20:15 -
▼かるさん:

こんにちはー、フィードバック、とてもありがたく読ませていただきました、また、娘さんも学校、体調ともに落ち着いたようで、よかったですね。

わたしのみるところ、海外での勉学のサインはあんまりなかったです、、、学業の変更は、2025年6月ころから動きが始まると思っています。

その頃から、転校先を探して、やっぱりやめて、いや、やっぱり行く、、、みたいな揺り戻しと実行があるかと予想します。今回もそうだったかもしれませんが、方針の転換を嫌わず、その場その場の流れに身を任せる感じでよろしいかと思います。

途中の船路がどうなるにせよ、娘さんのお幸せをお祈りいたします!


>ag2さん、その後の報告です!!
>
>ag2さんがおっしゃってた通り、その後学校では状況が上向きになり、転校する気持ちが少なくなっているようです。
>2年後に転校するならいいかもね?と話していて、仰っていた転校だいたい時期的には何月頃になるかわかるものでしょうか?
>また、その頃マレーシアへの留学もあるかも?とも思うのですが、その可能性はありますでしょうか?
>
>また、あの時白血病とかリュウマチかもとか色々言われて本当に心配していましたが、その後状況がガラリと好転して全くなんともなくなりました。
>一体なんだったのか?
>血液検査も全部正常に戻りました。
>絶対何かあるだろう?と思ってたのに、ag2さんの仰った通りで驚きました。
>
>…ということは、4.5年後の体調不良や娘の離婚も当たってしまうのかな?と。
>
>こんなに当たった占いが初めてだったので正直驚きました。
>ag2さんは授業中とおっしゃっていましたが、この先偉大な占い師になられること間違い無いと思います!!
>
>良き一年になりますように☆
>
>かる
>
>▼かるさん:
>>▼ag2さん:
>>
>>ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
>>若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。
>>
>>高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
>>娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。
>>
>>4&#12316;5年後ですね。。。
>>2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
>>辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)
>>
>>日光と辛いもの、気をつけます!
>>彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
>>ありがとうございます。
>>
>>こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
>>ありがとうございました。
>>
>>ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!
>>
>>かる
>>
>>>▼かるさん:
>>>
>>>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>>>
>>>
>>>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>>>
>>>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>>>
>>>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>>>
>>>
>>>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>>>
>>>
>>>>▼ag2さん:
>>>>
>>>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>>>
>>>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>>>
>>>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>>>
>>>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>>>
>>>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>>>
>>>>かる
>>>>
>>>>
>>>>>▼かるさん:
>>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>
>>>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>>>
>>>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>>>
>>>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>>>
>>>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>>>悲しい。。
>>>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>>>
>>>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>>>
>>>>>>かる
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>>
>>>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>>>
>>>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>>>
>>>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>>>
>>>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>>>
>>>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>>>
>>>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>>>
>>>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


73 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158148191.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 かる  - 24/1/14(日) 10:12 -
▼ag2さん:

ag2さん、お返事ありがとうございます!
時期があまりにもそうなるだろうな!!と思ってた時期を言われたのでまたもや驚いています。
娘はインターナショナルスクールに通っていて、ちょうど6月半ばから夏休みに入ります。
そして学年の切り替わりが8月終わりから9月なので、まさしくその辺りで転校の話が再度持ち上がりそうな予感です。
ag2さん本当にすごい!!

海外は無さそうなんですね…
それも踏まえてまた2年後にご報告させていただけたらと思います。
私も一緒に海外かな?と思って英語習い始めてたけど使わずに終わるかもしれませんね 笑

補足ですが、太陽にあまり当たらない方がいいと前におっしゃっていましたが、それも最近娘がよく言います。
太陽が強すぎて頭が痛くなるとか、具合悪くなると。。
霊媒師か予言者みたいだなぁとビックリです。そんなデータを生年月日から読み解けるなんて!!!
結婚で苦しんで離婚してほしくないからちょっとは外れてほしいのにヽ(;▽;) 笑

ag2さんにたくさん支えられました。
本当にありがとうございます。
これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます!!

かる

>▼かるさん:
>
>こんにちはー、フィードバック、とてもありがたく読ませていただきました、また、娘さんも学校、体調ともに落ち着いたようで、よかったですね。
>
>わたしのみるところ、海外での勉学のサインはあんまりなかったです、、、学業の変更は、2025年6月ころから動きが始まると思っています。
>
>その頃から、転校先を探して、やっぱりやめて、いや、やっぱり行く、、、みたいな揺り戻しと実行があるかと予想します。今回もそうだったかもしれませんが、方針の転換を嫌わず、その場その場の流れに身を任せる感じでよろしいかと思います。
>
>途中の船路がどうなるにせよ、娘さんのお幸せをお祈りいたします!
>
>
>>ag2さん、その後の報告です!!
>>
>>ag2さんがおっしゃってた通り、その後学校では状況が上向きになり、転校する気持ちが少なくなっているようです。
>>2年後に転校するならいいかもね?と話していて、仰っていた転校だいたい時期的には何月頃になるかわかるものでしょうか?
>>また、その頃マレーシアへの留学もあるかも?とも思うのですが、その可能性はありますでしょうか?
>>
>>また、あの時白血病とかリュウマチかもとか色々言われて本当に心配していましたが、その後状況がガラリと好転して全くなんともなくなりました。
>>一体なんだったのか?
>>血液検査も全部正常に戻りました。
>>絶対何かあるだろう?と思ってたのに、ag2さんの仰った通りで驚きました。
>>
>>…ということは、4.5年後の体調不良や娘の離婚も当たってしまうのかな?と。
>>
>>こんなに当たった占いが初めてだったので正直驚きました。
>>ag2さんは授業中とおっしゃっていましたが、この先偉大な占い師になられること間違い無いと思います!!
>>
>>良き一年になりますように☆
>>
>>かる
>>
>>▼かるさん:
>>>▼ag2さん:
>>>
>>>ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
>>>若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。
>>>
>>>高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
>>>娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。
>>>
>>>4&#12316;5年後ですね。。。
>>>2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
>>>辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)
>>>
>>>日光と辛いもの、気をつけます!
>>>彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
>>>ありがとうございます。
>>>
>>>こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
>>>ありがとうございました。
>>>
>>>ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!
>>>
>>>かる
>>>
>>>>▼かるさん:
>>>>
>>>>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>>>>
>>>>
>>>>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>>>>
>>>>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>>>>
>>>>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>>>>
>>>>
>>>>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>>>>
>>>>
>>>>>▼ag2さん:
>>>>>
>>>>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>>>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>>>>
>>>>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>>>>
>>>>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>>>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>>>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>>>>
>>>>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>>>>
>>>>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>>>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>>>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>>>>
>>>>>かる
>>>>>
>>>>>
>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>>
>>>>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>>>>
>>>>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>>>>
>>>>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>>>>悲しい。。
>>>>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>>>>
>>>>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>>>>
>>>>>>>かる
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>>>
>>>>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>>>>
>>>>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>>>>
>>>>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


75 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@124x36x42x225.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

21 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289299
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)