Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
8 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場が大変なことになっている件に関して みさ 24/3/15(金) 17:00
Re:職場が大変なことになっている件に関して ag2 24/3/16(土) 8:29
Re:職場が大変なことになっている件に関して みさ 24/3/16(土) 11:09

職場が大変なことになっている件に関して
 みさ  - 24/3/15(金) 17:00 -
生年月日:1994/12/23
出生時刻:午前8時21分
出生場所:福岡県飯塚市
性別:女

【鑑定して欲しい内容】
今後の仕事運に関して鑑定していただきたいです。
私は製造業を営む会社で総務・経理業務に従事する者です。
私が入社した当初は従業員が20名ほどいたのですが、社長が家族経営を押し進める中で社内で大反発が起き、昨年だけでも10名近い退職者が出ました。
田舎の通勤の便の悪い小さな工場で、求人を出しても人が来ず、現在従業員の大半が外国人留学生です。
しかし、入国管理局に虚偽のVIZA申請をしていることがばれたようで(本来弊社の外国人の持っているVIZAでは工場の単純作業をさせてはならない)、外国人留学生の就労が次々と不許可になっています。
このままでは製造する社員がいなくなり、廃業が現実的になってきました。
日本人の募集をかけても全く人が来ません。
会社の経営幹部は恐らく私が辞めることを案じて、高級なお菓子等を持ってきたり、甘い言葉をかけてきます。
社長には色々とお世話になっており、辞めたい気持ちと申し訳ないという気持ちがせめぎ合っています。毎日不安な気持ちでいっぱいです。
どうか私の今後の仕事運に関して、鑑定していただけないでしょうか。

引用なし

パスワード


91 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@FL1-221-171-71-43.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:職場が大変なことになっている件に関し...
 ag2  - 24/3/16(土) 8:29 -
▼みささん:

こんにちは、みささんのホロスコープをみてみました。

みささんの仕事の部屋は乙女座ですが、凶星である土星が乙女座の対向にきて抑圧をもたらすのは来年のちょうど4月です。

したがって、来年、(今も相当大変だと思いますが)もっと状況が悪くなると予想します。時期的に、新入社員がみんな辞めるとか、そういうハプニングがあるのかもしれないですね。

幸いなことに、5月、6月ころには、みささんの仕事の星と転職の星が良い方向に同時に活性化しますので、そこで転職されると思います。お仕事は現在と同じく、事務や経理系統と思います。


ということで、来年4月まで様子見し、その後転職、という段取りをおすすめします。


>生年月日:1994/12/23
>出生時刻:午前8時21分
>出生場所:福岡県飯塚市
>性別:女
>
>【鑑定して欲しい内容】
>今後の仕事運に関して鑑定していただきたいです。
>私は製造業を営む会社で総務・経理業務に従事する者です。
>私が入社した当初は従業員が20名ほどいたのですが、社長が家族経営を押し進める中で社内で大反発が起き、昨年だけでも10名近い退職者が出ました。
>田舎の通勤の便の悪い小さな工場で、求人を出しても人が来ず、現在従業員の大半が外国人留学生です。
>しかし、入国管理局に虚偽のVIZA申請をしていることがばれたようで(本来弊社の外国人の持っているVIZAでは工場の単純作業をさせてはならない)、外国人留学生の就労が次々と不許可になっています。
>このままでは製造する社員がいなくなり、廃業が現実的になってきました。
>日本人の募集をかけても全く人が来ません。
>会社の経営幹部は恐らく私が辞めることを案じて、高級なお菓子等を持ってきたり、甘い言葉をかけてきます。
>社長には色々とお世話になっており、辞めたい気持ちと申し訳ないという気持ちがせめぎ合っています。毎日不安な気持ちでいっぱいです。
>どうか私の今後の仕事運に関して、鑑定していただけないでしょうか。

引用なし

パスワード


91 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254137172.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:職場が大変なことになっている件に関し...
 みさ  - 24/3/16(土) 11:09 -
ag2さん
早速のご返信をありがとうございました。
私は現在29歳で夫がおり、年齢的にもそろそろ妊活を考えております。
入社当初は今の会社で産休・育休を取りながら頑張ろうと思っていたのですが、それは現実的ではなさそうですね・・・
来年以降、これ以上状況が悪化するとなると、いよいよ倒産が現実的な話しになりそうです。
決断のきっかけを下さり、誠にありがとうございます。
気持ちを切り替えて、次を考えようと思います。


▼ag2さん:
>▼みささん:
>
>こんにちは、みささんのホロスコープをみてみました。
>
>みささんの仕事の部屋は乙女座ですが、凶星である土星が乙女座の対向にきて抑圧をもたらすのは来年のちょうど4月です。
>
>したがって、来年、(今も相当大変だと思いますが)もっと状況が悪くなると予想します。時期的に、新入社員がみんな辞めるとか、そういうハプニングがあるのかもしれないですね。
>
>幸いなことに、5月、6月ころには、みささんの仕事の星と転職の星が良い方向に同時に活性化しますので、そこで転職されると思います。お仕事は現在と同じく、事務や経理系統と思います。
>
>
>ということで、来年4月まで様子見し、その後転職、という段取りをおすすめします。
>
>
>>生年月日:1994/12/23
>>出生時刻:午前8時21分
>>出生場所:福岡県飯塚市
>>性別:女
>>
>>【鑑定して欲しい内容】
>>今後の仕事運に関して鑑定していただきたいです。
>>私は製造業を営む会社で総務・経理業務に従事する者です。
>>私が入社した当初は従業員が20名ほどいたのですが、社長が家族経営を押し進める中で社内で大反発が起き、昨年だけでも10名近い退職者が出ました。
>>田舎の通勤の便の悪い小さな工場で、求人を出しても人が来ず、現在従業員の大半が外国人留学生です。
>>しかし、入国管理局に虚偽のVIZA申請をしていることがばれたようで(本来弊社の外国人の持っているVIZAでは工場の単純作業をさせてはならない)、外国人留学生の就労が次々と不許可になっています。
>>このままでは製造する社員がいなくなり、廃業が現実的になってきました。
>>日本人の募集をかけても全く人が来ません。
>>会社の経営幹部は恐らく私が辞めることを案じて、高級なお菓子等を持ってきたり、甘い言葉をかけてきます。
>>社長には色々とお世話になっており、辞めたい気持ちと申し訳ないという気持ちがせめぎ合っています。毎日不安な気持ちでいっぱいです。
>>どうか私の今後の仕事運に関して、鑑定していただけないでしょうか。

引用なし

パスワード


80 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@FL1-221-171-71-43.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

8 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289293
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)