Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1199 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

運の良い分野は何でしょうか+内職イラスト応募のその後 りょう 15/4/27(月) 4:50

Re:運が良いということ。 MK 15/4/30(木) 13:14
ウパチャヤ ichi 15/4/30(木) 20:14

Re:運が良いということ。
 MK  - 15/4/30(木) 13:14 -
ichi様
ありがとございます!
またまた、ichi様のコメントを読んで共感するものがあったので、感謝のコメントをさせて頂きます。

やはり、ichi様も努力されているのですね。とても参考になりました。
柄に合わない事も、適度に合わせて上手にやっていこうと思いました。

すごく元気がでました!やっぱり同じように頑張っている方のお話を聞くとやる気が出ます!

もしかしたら、ichi様もウパチャヤハウスが強いのでしょうか。
私は、10室土星、11室火星・ケートゥとウパチャヤハウスが強いので、諦めません。
ラグナロードも10室で高揚しているので、仕事だけは何が何でもやり遂げたいのです。

頑張っている人には必ず幸運が訪れると信じています。
本当に参考になりました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

>MKさん
>
>なにがしかのお役に立てればよかったです。
>仕事をしていると、何度か試練に似たもの
>頑張っても意味がないと思うときと
>実力を超えた課題がやってきたと思うときがあります。
>自分の仕事能力もしくは人格その他に、強烈な筋トレをかけられているようなもの。
>
>乗り越えかたは人それぞれですが、
>ichiは欲求が強いので、なんでもいいから絶対に何か物にする、身に付けてやるという気合いで頑張りました。
>
>10年にわたるモラハラ上司とのつきあいで、
>少々クセのある人でも動じない図太さを獲得し、
>倍増した仕事量には整理能力アップと多少の専門知識を獲得、
>どうしたって柄にあわない仕事には、仮面舞踏会のごとき演技力
>
>などなど役立つものかよくわからんものも。
>
>けど、睡眠不足と栄養不足は身体によくないので
>限界は見極めてくださいね。
>
>偉そうなことを書いていますが、
>良くも悪くも、他者から教えてもらったことです。
>教えてくれる方に多く恵まれたのは、私の幸運だと思います。

引用なし

パスワード


286 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126210147165.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ウパチャヤ
 ichi  - 15/4/30(木) 20:14 -
MKさん

ichiは吉凶あわせて6個、ウパチャヤに在住しているウパチャヤの人です。自分で言うのもなんてすが、諦めが悪い性格です。

これだけウパチャヤ在住だと、死ぬまでダシャーにウパチャヤが絡むので
人生努力を無駄にはしない主義でいくほかなさそうです。

努力が必ずしも報われる、とも思ってないのですが
無駄にしないことは可能と信じます。

努力と仲良くできるのは、ウパチャヤの特権です。
お互いに満喫しましょう!

引用なし

パスワード


311 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.109 Mo...@s3507028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1199 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289871
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)