Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1147 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします りんご 15/6/2(火) 3:01

Re:追加 ISOP 15/8/2(日) 22:54
ありがとうございました りんご 15/8/9(日) 0:22

Re:追加
 ISOP  - 15/8/2(日) 22:54 -
りんごさん

お待たせしました。
専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m

>相手の状況や告白にいいタイミングなどアドバイスを頂戴できないかと思っています。

さて、相手の出生時刻が分かれば、相手の恋愛期に合わせて告白という真似もできましたが、時間が分からないとちょっと無理ですm(__)m

りんごさんのみで見てみます。

りんごさんの告白に良い時期ですが、ダシャーを見ますと・・・

Moon MD: 2006-02-19 - 2016-02-19
Antardasas in this MD
Ven: 2013-12-22 - 2015-08-24
Sun: 2015-08-24 - 2016-02-19

今が月-金星期で、8月24日から月-太陽期です。

この太陽は、ラーシ(本チャート)で7室(結婚・恋愛)在住、ナヴァムシャ(結婚・恋愛チャート)で7室支配星。どちらも結婚・恋愛に関わりまして、太陽期は恋愛系のイベントが起こる可能性が非常に高いです。

また、この太陽はナヴァムシャで7L→10Hでディグバラ、かつヴァルゴッタマというかなり強さを持っています。
トランジットの木星も7月半ばに獅子座に移動して、りんごさんのラーシだと7Lの火星上かつ金星にアスペクト。
もう、ここで行くしかないでしょう!

ただ、ダシャー支配星の月から見て太陽は5室支配の8室在住で、恋愛における苦しみも示唆しています。
告白の結果は正直、吉凶混合で分かりにくいです・・・月から見た方が勝つか、ラグナから見た方が勝つかですね・・・占星術師の間でも意見が分かれそうです・・・玉砕覚悟で行くしかないでしょうね。
(月のが優勢なら、むしろ月-金星期の方が配置は良いが・・・^^;)

さて、さらに詳細な時期ですが・・・
・月-太陽-太陽期(2015-08-24〜2015-09-02)
・月-太陽-火星期が良いと思います。(2015-09-17〜2015-09-28)

ただ、りんごさんの誕生時刻があまり正確でなさそうなんで、細かい日時はあまり考えなくてもいいかもしれません(←誕生時刻が1分ずれると、時期は2日ずれます)
多少ずれても大丈夫なように、この期間の半ばにするのがいいかと思います。


また、仮に玉砕しても、月期の次の火星期(2016.2.19〜)にも恋愛は起こりやすいです。
火星はラーシでの7Lなんで、結婚・恋愛に関わります。ナヴァムシャで減衰してますが、3L→6Hの減衰なんで、ダブルのマーク・ボニーの例外則で、非常に状態がいいです。

仮にダメだったとしても、すぐに次の良い恋愛があると思って、気を落とさないようにしてください。

こんなところで・・・m(__)m


▼りんごさん:
>▼ISOPさま
>
>はい、拝見しています。
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


353 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.107 Safari/537.36@FL1-133-203-24-58.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました
 りんご  - 15/8/9(日) 0:22 -
ISOP様

鑑定ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
仕事がバタバタして・・・。
結果、何度も読み返しました。

相手に告白するのにいい時期は本当に直近なのですね。
実はもう少し長いスパンで考えていました。
年内にできたらいいなあ、くらいに・・・。

ただ、ここ一カ月くらいは途切れがちだった少しメールのやり取りが続くようになってきました。少しですが。

恋愛運がいい時期に告白しても、勝負は五分五分なのですね。
残念なような・・・でも
もともと望みを大きく持っていたわけではないので
50%もあるのかあ!すごい!という気持ちもあります。

気持ちを強くもって頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


293 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.130 Safari/537.36@p2039-ipbf308niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1147 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289871
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)